タイトル:金曜グララン キャラクター名:Ting Ling call(テンニンカ) 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:軍師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:成人してるんですけど 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:131 体重:33 経歴1:のめり込む趣味がある 経歴2:大恋愛したことがある 経歴3:大きな嘘をついていた 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   11      1     13    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4   4   2   9   5  15 成長   1   2   3   6  10  12 →計:34 修正 =合計= 16  17   6  16  30  43 ボーナス  2   2   1   2   5   7    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  17  46   0 特技         0   0 修正 =合計= 12  17  46   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:10 Lv フェンサー   2 Lv  /  セージ    10 Lv バード     1 Lv  /  アルケミスト 9 Lv ウォーリーダー 10 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                              : 前提 [p2120] 鋭い目      : 戦利品のロールに+1                       : セージLv.5 [p2121] 弱点看破     : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍               : セージLv.7 [p2123] マナセーブ    : 消費MP-1(最低1)                         : セージLv.9 [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない                           : [p3-214]連続賦術     : 主動作で賦術使用時、2種類の賦術使用可能             : [p3-213]賦術全遠隔化   : 接触対象の賦術を射程10m・射撃にする それに伴い数拡大可能になる : [p3-214]カード軽減    : 消費カードマイナス1(最低1)。拡大のルールはMP軽減と同じ     : [p3-213]賦術強化     : 賦術判定+1                           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  15  15  17  57 修正 特技        2 =合計= 15  15  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果                             : 前提 [p]  アーリーバード   : 対象を目覚めさせる                      : [p]  クリティカルレイ  : 物理ダメージの出目上昇                    : 金 [p]  バークメイル    : 対象の防護点上昇(30m/起点指定)                : 緑 [p]  パラライズミスト  : 対象の回避力低下                       : 緑 [p]  ヒールスプレー   : 対象のHPを回復                        : 緑 [p]  アーマーラスト   : 対象の防護点低下                       : 黒 [p]  ヴォーパルウェポン : 対象の物理ダメージ上昇                    : 赤 [p]  ポイズンニードル  : 術者の手番終了時、対象にダメージ               : 黒 [p]  マナスプラウト   : 対象にMP付与                         : 金 [p]  マナダウン     : 対象の魔法ダメージ減少(30m/起点指定)             : 金 [p]  陣率:軍師の知略  : 先制判定を「ウォーリーダー技能レベル+知力ボーナス+1」で行える : [p]  神展の構え     : 陣気+1、移動力+5、制限移動+2                 : [p]  怒涛の攻陣Ⅱ:烈火  : 陣気+1、物理ダメージ+2                    : [p]  陣率:慮外なる裂撃Ⅰ : コスト:-3、命中+2、物理ダメージ+2               : [p]  怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃  : 陣気+1、命中+1、物理ダメージ+1                : [p]  陣率:挙措の予見Ⅰ  : コスト:-3、回避力+3                      : [p]  怒涛の攻陣Ⅳ:爆焔  : 陣気+2、物理ダメージ+3                    : [p]  瑕疵への追撃    : 陣気+1、弱点への追加ダメージ+1点               : [p]  陣率:堅固なる布陣 : 軍師が味方のHP30点以上を回復したとき、陣気+1         : [p]  怒涛の攻陣Ⅴ:颱風  : 命中+2、物理ダメージ+2 陣気-5                : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 2   4   3   4 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1500  1H         0      0   0 [] *カードシューター / アルケミーキットとして使用可能。「射程:接触」の賦術を「+10m」で使用可能 (p) 2065 1H投   5  -1   0  10  10   0 [スピアB] *ジャベリン / 戦旗章化、 (1-304p) =価格合計= 3565 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      2   15 クロースアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    4   2   15 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格  名称                / 効果 頭 :3500  ラル=ヴェイネのとんがり帽子     / 魔物知識判定+1 耳 :2100  ラル=ヴェイネのレコーディングピアス / 常に1時間分の音を記録し続ける 顔 :                      / 首 :2500  ラル=ヴェイネの幸運のお守り     / 遭遇時から装備していると戦利品判定の達成値+1 背中:530  ラル=ヴェイネのハーフマント     / ラル=ヴェイネの装飾品の数-2、精神力増加 右手:1000  知力の腕輪             / 左手:                      / 腰 :                      / 足 :10580 ラル=ヴェイネの幸運の羽       / 「形状:貫通、突破」で巻き込まれるかの判定をする際、「1~2」で決定する。 他 :                      / =合計=20210 G ■所持品■ 名称          単価  個数 価格  備考 冒険者セット      100  1   100 マテリアルカード(B)   20   53  1060  金13、緑30、黒10 マテリアルカード(A)   200  35  7000  金10、緑20、黒5 マテリアルカード(S)   2000  8   16000 金1、緑4、黒3 マテリアルカード(SS)  20000 0   0                 1   0 アウェイクンポーション 100  3   300                 1   0 保存食(1週間分)     50   4   200 酒の種         100  1   100  10粒入り 手鏡          50   1   50 軽い羽根ペン      50   1   50 インク         3   5   15 羊皮紙         5   3   15   5枚1束 白炎玉         200  2   400  投げると半径30mを明るく照らし3分間燃え続ける。水中でも使用可                    0 2話購入分           1   0 マテリアルカード(B)   20   21  420  赤20、金1 マテリアルカード(A)   200  15  3000  赤10、黒3、緑2 マテリアルカード(S)   2000  17  34000 赤5、黒5、金2、緑3、黒2 マテリアルカード(SS)  20000 2   40000 緑2 月光の魔符       500  2   1000  精神抵抗判定+1 陽光の魔符       500  2   1000  生命抵抗判定+1 ペット         100  1   100  なまえはまだない 音の鳴る靴       100  1   100  楽器(ドラム:2H相当) 保存食(1週間分)     50   1   50 =所持品合計=   104960 G =装備合計=    23790 G = 価格総計 =   128750 G 所持金     0G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 ○ - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:魔動機文明語、10個の会話or読文、1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称  30 戦旗章 170 冒険者ランク:ブロードソード級  10 軽い羽根ペン 200 冒険者ランク:フランベルジュ級  50 専用化:脚 100 専用化:楽器 400 冒険者ランク:ハイペリオン級  50 専用化:武器  50 専用化:鎧 300 冒険者ランク:始まりの剣 所持名誉点: 140 点 合計名誉点:1500 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:63000点、獲得経験点:60000点) セッション回数:34回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    18500点(18500 /   / 回) 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 生命力     0点(   /   / 回) 4- 敏捷度     0点(   /   / 回) 5- 精神力     0点(   /   / 回) 6- 知力      0点(   /   / 回) 7- 生命力     0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回) 10- 精神力    0点(   /   / 回) 11- 筋力     0点(   /   / 回) 12- 知力     0点(   /   / 回) 13- 知力   16500点(16500 /   / 回) 14- 生命力    0点(   /   / 回) 15- 知力     0点(   /   / 回) 16- 器用度    0点(   /   / 回) 17- 精神力    0点(   /   / 回) 18- 知力     0点(   /   / 回) 19- 精神力    0点(   /   / 回) 20- 筋力     0点(   /   / 回) 21- 知力     0点(   /   / 回) 22- 生命力    0点(   /   / 回) 23- 精神力  25000点(25000 /   / 回) 24- 知力     0点(   /   / 回) 25- 生命力    0点(   /   / 回) 26- 知力     0点(   /   / 回) 27- 精神力    0点(   /   / 回) 28- 精神力    0点(   /   / 回) 29- 精神力    0点(   /   / 回) 30- 生命力    0点(   /   / 回) 31- 精神力    0点(   /   / 回) 32- 精神力    0点(   /   / 回) 33- 精神力    0点(   /   / 回) 34- 敏捷度    0点(   /   / 回) メモ: 「だいしょーり!ドクター、あたしちゃんと役に立てた?」 自称大将軍の冒険者、確かに指揮の腕はあるが、グラスランナーという種族の為言ったことは何一つ信用されていない。 持っている戦旗章は実家のテーブルクロス。本人曰くどうやっても汚れず面白かったから勝手に持ってきたらしい。 一般技能 芸人:2 演奏家:2 歌手:4 貴族:2