タイトル:ニセモノ用オルガノン キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv ワークス :廃棄物A スタイル:オルガノン ■能力値■ HP:103 MP:68      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  11  10   8  10   9 作成時    3   0   0   0   2   0 →/5点 成長等    6   6   5   1 その他 =基本値=  21  17  15   9  12   9 スタイル   2   2   2   0   0   0 他修正 =合計=    9   7   7   3   4   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》     命中 /威力/射程 /MC/コスト/効果など 《バーストナックル》3d+12/武13/0~1Sq/ /10  / ■回避コマンド■ 《回避名》   回避力/MC/コスト/効果など 《ムリムリ》  /2d+7 / /   / 《盾?こっち?》/2d+7 / /3   / 《壁?だれが!》/   / /5   / ■装備■ =武器=    重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 風刃    3    3d+9 3 筋+4  0Sq 装備中、あなたが攻撃の対象を決定する際にMPを6点消費する事で、その攻撃の射程に+1Sqする。 庇護の花盾 10   2d+8 9 筋+3  0Sq 装備中、<武器>防御力+4、<衝撃>防御力+3、<炎熱>防御力+2。1ラウンドに1回、「種別:カバー」の特技の射程を+2Sqできる。 合計    13      12 0 =防具=         重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ムービングキャッスル  13         19    11    15        -5  -2  -2  1シーンに1回、マイナーアクションで宣言することでそのプロセス中【移動力】を+2し、飛行状態として移動可能。この効果はロードのみ使用可能。 オルガノンディティール 3          1     1     1            1   -1  オルガノン専用。擬人化本体:●●と同時に装備中、行動修正を+1 名馬:アーマードホース       1    3     2     2         -1  -1  4 他修正 合計          16  0   1    47    36    41    0    -6  7   15  =4sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      29 = 重量総計 =     29 / 42 ■特技■ 《特技名》      SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《擬人化体:武具》 20 /常時   /自動/自身/-  /-   /-  / /取得している武器か防具からひとつを選択し、あなたの本体とする(オルガノンルールを参照)。この時武器か防具の投影装備を一つ取得した上で本体としてもよい。選択したものが武器なら攻撃力を+[Lv×2]、ガード値を+[Lv+1]し、防具か「種別:盾」なら<体内>以外の防御力を+[Lv×2]する。あなたの<専門知識:ヴェリア界>を3レベルにする。 《我が姿は盾となる》1 /ダ前   /自動/単体/2Sq /3   /-  / /あなたは対象にカバーリングを行う。行動済みでもカバーリングでき、カバーリングを行っても行動済みにならない。さらにこのプロセス中、あなたの全属性の防御力を+[あなたのもっとも高い【能力判定値】]する。この特技は1プロセスに1回まで使用でき、≪擬人化体:武具≫で盾か防具を選択しているなら射程が+1sqされる。 《我が姿は壁となる》3 /ダ後   /自動/単体/4Sq /5   /-  / /1プロセス中、対象の全属性の防御力を+[LvD+【筋力】]する。この特技は1ラウンドに1回使用でき、特技Lv3で2回まで、特技Lv5で3回まで使用できる。あなたの本体が防具または[種別:盾]または乗騎なら、この効果に+1Dする。 《潜在進化》    1 /常時   /自動/自身/-  /-   /-  / /あなたの≪擬人化体:≫の最大レベルを+5する。あなたは≪備わりし異能≫で取得した特技を、自身のスタイルの特技と同じようにその本来の最大Lvまで上昇させることが出来るようになる。ただし、そのLvは「この特技のLv×2」より大きくできない。CL5以上でのみ取得可能。 《カオスの爆縮》  1 /ダ前   /自動/自身/-  /天運2 /-  / /あなたは[Lv×10]点以下の【HP】を消費すること。あなたが行う攻撃のダメージに+[消費した【HP】×2]する。この特技は1シーンに1回まで使用でき、Lvを[CL÷3(切り上げ)]より大きくできない。 《》        1 /     /  /  /  /   /  / / 《格闘技術》    1 /常時   /-  /自身/-  /-   /-  / /あなたが<格闘>で行う攻撃のダメージに+1Dする。特技Lvが3になると、この効果は「<格闘>で行う攻撃のダメージに+2Dする」に変更される。 《死角狙い》    1 /常時   /-  /自身/-  /-   /-  / /あなたは≪フェイント≫および≪肉薄接射≫を[タイミング:攻撃の直前]としてその効果を適用可能な攻撃の直前に使用できる。 《フェイント》   1 /マイナー /-  /自身/-  /4   /-  / /あなたがそのメインプロセス中に行う、白兵攻撃の命中判定の達成値に+[Lv+1]する。 《伝家の宝具》   3 /常時   /-  /自身/-  /-   /-  / /取得時に素手以外のアイテムからひとつ選択せよ。選択したアイテムの行動修正と移動修正に+Lvする(最大0)。また、それが武器なら攻撃力に、防具なら<体内>以外の防御力すべてに+Lvする。GMが許可すれば、プリプレイに選択し直してもよい。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: