タイトル:岬 志摩 キャラクター名:岬 志摩 職業:ダンサー(殺し屋) 年齢:22 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:157 体重:55 ■能力値■ HP:12 MP:15 SAN:94/97      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15  13  18  18  12  10  15  15  12  17 成長等 他修正        -1                    -2 =合計=  15  13  17  18  12  10  15  15  12  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      56%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《ナイフ》     80%  ●《異形の腕》 99%   《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》60%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  70% ●《隠れる》 50%  ●《聞き耳》 58%  ●《忍び歩き》80%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10% ●《登攀》  50%  ●《図書館》 41%  ●《目星》  71% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  64%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》75%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》2%   ●《芸術(ダンス)》 70%   《経理》 10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》15%   《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称       成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 異形の腕       99 1d10+3d6                  / バタフライナイフ   80 1d4+db                   / ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 バタフライナイフ    1   0   小型の折りたたみ式ナイフ 使い込まれている             1   0             1   0             1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 常にチャイナ服+狐面と言う格好でダンス動画を某サイトに投稿していた青年。 そこそこのダンスの腕からかまあまあ人気を博しているとかいないとか。 人を殺さなくては人として生きられなくなって早5年、最初こそ罪悪感と嫌悪感に1人殺しては沈みこんでいたが最早なんの感情も抱かなくなっていた。 ターゲットを決めて、気づかれないように近づいて、その喉をナイフでかっ切るだけ。簡単。 殺人鬼とダンサーとしてのふたつの顔を持ち続けた生活にも慣れ、穏やかに日常を過ごしていたはずが気が付けば見知らぬ男に飼い殺されそうになっている。 何度殺そうと逃げようと試みるも失敗続きでもーむり、なんなんだこいつ。いつか絶対こいつを殺して俺は元の生活に戻るからな。 3/22生まれ __________ 通過シナリオ あなたは私の殺人鬼(殺人鬼) 世界で一番お前が好きだ 学生服と君の幽霊 扉を開いて右に7歩 あと3時間でつくよ 君が望んだルヴニール(NPC) フェロ・デ・セヴェノム(NPC) ペットは私 秒速300メートルのワールドエンド アルカディアは密室 HO1とHO2が箱に詰められるだけ ミラーテレビ カリカチュアの完全定義 伽圉 __________ 今が一番幸せかもね。 __________ PC獲得AF『秒速300メートルのワールドエンドデータ』 自分がロストした際、自分の精神データ(魂)を今回登場したサーバーに移動させることが出来る。ただしSAN値0ロストや何らかの理由で魂が消滅している場合は不可。 移動した場合、サーバーは再度起動し繰り返される二日間の中で生きることが可能になる。 サーバーは1d100+10年後に経年劣化により破損し、ここでPCの精神データは失われ永久ロストになる。だが現実とは時間の流れが違うため数億年はその中で生き延びることが出来るだろう。 この際、KPCも共に死んでいる場合はPCが望むならKPCを連れていくこと事が可能。 これはロスト救済では無いためその点を注意すること。ロストはロストである。いつか壊れるサーバーに閉じ込められる代わりに、意識を保てるだけのものに過ぎない。 PC、KPC獲得AF『密室の鍵』 いつの間にか持っていた鎖の破片。あの部屋の中でKPCの足枷についていたもの。 この鎖を持っている限り、PCまたはKPCは一度不定の狂気に入った際にそこで不定の値をリセットし、今回の不定を無かったことにすることが出来る。 つまり不定の狂気を免除できるアイテムである。これは一度しか使えず、一度使用すると壊れてしまい二度と使うことは出来ない。 狂気から逃れるひとつの術。 獲得AF『定義のための知識』 ポケットに入れられていた謎の電子部品。調べても何かわからず、使い道も不明。 これを持っている間、PCたちは知識技能の成長ロールを行う際その技能値に-10の補正が入る。 例えば医学50があった場合、成長ロールを行う際のみ医学40で判定することになる。それ以外の時は元の値で判定可能。 このAFの効果は本シナリオの成長ロールから発揮される。 感謝のしるし。至高とする知識を得るための助力。 ■簡易用■ 岬 志摩(男) 職業:ダンサー(殺し屋) 年齢:22 PL: STR:15  DEX:18  INT:15 アイデア:75 CON:13  APP:12  POW:17  幸 運:85 SIZ:10 SAN:97 EDU:15 知 識:75 H P:12  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]