タイトル:ナイトメア神官戦士(レベルシンクA) キャラクター名:グラム(低レベルシンク) 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[炎、銀+2]] 生まれ:傭兵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     15      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   4   3   6  11   8 成長  21   3  18  10  15  11 →計:78 修正            4 =合計= 40  14  38  35  36  27 ボーナス  6   2   6   5   6   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  20  19  80  60 特技        15   0 修正 =合計= 20  19  97  62 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv ファイター  15 Lv  / プリースト/炎武帝グレンダール 11 Lv スカウト   3 Lv  /  レンジャー           3 Lv エンハンサー 8 Lv  /  アルケミスト          3 Lv ライダー   10 Lv  /                 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                           : 前提 [p2122] タフネス     : 最大HP+15                        : ファイターLv.7 [pIB34] ルーンマスター  : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る              : 魔法技能1つのLv11 [p3143] バトルマスター  : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる : ファイターorグラップラーLv13 [p1-292]魔力撃      : 次の1回の近接攻撃ダメージに+魔力:生命抵抗・精神抵抗-2  : [p1-282]防具習熟A/金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                : [p1-292]マルチアクション : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる     : [p1-282]防具習熟S/金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能             : [p1-281]武器習熟A/ソード : ダメージ+1、Aランク装備可能               : [p1-281]武器習熟S/ソード : さらにダメージ+2、Sランク装備可能            : [p3-213]防具の達人    : 全ての防具を装備できる                  : [p3-212]武器の達人    : 全ての武器を装備できる                  :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   5  14  42 修正 特技        0 =合計=  0   5  14m  42m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果                   : 前提 [p]  キャツアイ      :                     : [p]  マッスルベアー    :                     : [p]  ビートルスキン    :                     : [p]  メディテーション   :                     : [p]  デーモンフィンガー  :                     : [p]  ジャイアントアーム  :                     : [p]  スフィンクスノレッジ :                     : [p]  リカバリィ      :                     : [p]  騎獣強化       :                     : [p]  HP強化        :                     : [p]  高所攻撃       :                     : [p]  攻撃阻害       :                     : [p]  人馬一体       :                     : [p]  特殊能力解放     :                     : [p]  超高所攻撃      :                     : [p]  クリティカルレイ   : 物理ダメージの威力決定の出目を上昇させる : 金 [p]  ヒールスプレー    :                     : 緑2 [p]  バークメイル     :                     : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :15  21  21  17 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 135000  2H  30   1  23  80   9  27 [ソードB] *ガイスター / イグニダイト加工。アビス強化C値-1。アビスカース「脆弱な」 (1-301p) =価格合計= 135000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 33  -1  15 130000 インペリアル / マナタイト加工 盾 :              / 修正:        1 = 合計 =   16  20 130000 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称              / 効果 頭 :10000 聖王の冠            / 耳 :100  聖印              / 顔 :2000  アイソアーマスク        / 首 :7500  スマルティエの銀鈴       / 背中:8000  セービングマント        / 右手:900  スマルティエの怪力の腕輪    / 左手:900  スマルティエの宗匠の腕輪    / 腰 :100  アルケミーキット        / 腰 :4000  多機能ブラックベルト      / 足 :4000  スマルティエのアンクルスリーブ / 他 :900  スマルティエの叡智の腕輪    / 他 :5000  ウェポンホルダー改       / =合計=43400 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格  備考 冒険者セット   100  1   100 魔香草      100  5   500 魔晶石3点     300  5   1500 マテカ金A     200  12  2400 ロッセリーニの印 100  1   100 月光の魔符+1   500  2   1000 マテカ緑A     200  10  2000 月光の魔符+2   1500 2   3000 薬師道具セット  200  1   200 マテカ緑S     2000 9   18000 受益者のシンボル 100  1   100 =所持品合計=   28900 G =装備合計=    308400 G = 価格総計 =   337300 G 所持金   -294517G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 6 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 11      17 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  20 冒険者ランク(ダガー)  30 冒険者ランク(レイピア)  50 冒険者ランク(ブロードソード) 100 コネクション:ブラックスミス  50 武器専用化(ガイスター)   0  50 ヒアデム魔力流転操撃  30 法剣魔測眼 所持名誉点:-330 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:-126820点 (使用経験点:157500点、獲得経験点:27680点) セッション回数:78回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度    740点( 500 / 190 / 1回) 2- 器用度   1080点(1000 / 80 / 回) 3- 器用度    600点( 500 / 100 / 回) 4- 筋力     630点( 500 / 80 / 1回) 5- 筋力     860点( 750 / 110 / 回) 6- 敏捷度    700点( 650 /   / 1回) 7- 知力    1220点(1000 / 220 / 回) 8- 生命力    910点( 750 / 110 / 1回) 9- 器用度   1710点(1000 / 610 / 2回) 10- 知力    1150点( 800 / 300 / 1回) 11-       750点( 750 /   / 回) 12- 生命力   160点( 100 / 60 / 回) 13- 筋力    1640点(1000 / 540 / 2回) 14-      1000点(1000 /   / 回) 15- 筋力    1580点(1000 / 380 / 4回) 16-      1000点(1000 /   / 回) 17-      1000点(1000 /   / 回) 18-        0点(   /   / 回) 19- 生命力   970点( 500 / 470 / 回) 20- 生命力   1270点(1000 / 220 / 1回) 21- 精神力   1330点(1000 / 280 / 1回) 22- 筋力    1460点(1000 / 410 / 1回) 23- 器用度   530点( 400 / 130 / 回) 24- 器用度   1330点(1000 / 280 / 1回) 25- 筋力    1330点(1000 / 280 / 1回) 26- 筋力    1700点( 700 /1000 / 回) 27- 精神力   1030点( 500 / 530 / 回) 28- 器用度    0点(   /   / 回) 29- 筋力     0点(   /   / 回) 30- 生命力    0点(   /   / 回) 31-        0点(   /   / 回) 32- 生命力    0点(   /   / 回) 33- 知力     0点(   /   / 回) 34- 器用度    0点(   /   / 回) 35- 器用度    0点(   /   / 回) 36- 器用度    0点(   /   / 回) 37- 精神力    0点(   /   / 回) 38- 精神力    0点(   /   / 回) 39- 生命力    0点(   /   / 回) 40- 知力     0点(   /   / 回) 41-        0点(   /   / 回) 42- 器用度    0点(   /   / 回) 43- 器用度    0点(   /   / 回) 44- 生命力    0点(   /   / 回) 45- 精神力    0点(   /   / 回) 46- 筋力     0点(   /   / 回) 47-        0点(   /   / 回) 48- 精神力    0点(   /   / 回) 49- 筋力     0点(   /   / 回) 50- 精神力    0点(   /   / 回) 51- 器用度    0点(   /   / 回) 52- 筋力     0点(   /   / 回) 53- 知力     0点(   /   / 回) 54- 精神力    0点(   /   / 回) 55- 知力     0点(   /   / 回) 56- 筋力     0点(   /   / 回) 57- 生命力    0点(   /   / 回) 58- 筋力     0点(   /   / 回) 59- 器用度    0点(   /   / 回) 60- 器用度    0点(   /   / 回) 61- 器用度    0点(   /   / 回) 62- 器用度    0点(   /   / 回) 63- 筋力     0点(   /   / 回) 64- 知力     0点(   /   / 回) 65- 器用度    0点(   /   / 回) 66- 筋力     0点(   /   / 回) 67- 器用度    0点(   /   / 回) 68- 筋力     0点(   /   / 回) 69- 知力     0点(   /   / 回) 70- 器用度    0点(   /   / 回) 71- 器用度    0点(   /   / 回) 72- 知力     0点(   /   / 回) 73- 知力     0点(   /   / 回) 74- 精神力    0点(   /   / 回) 75-        0点(   /   / 回) 76- 知力     0点(   /   / 回) 77- 精神力    0点(   /   / 回) 78- 知力     0点(   /   / 回) 79- 筋力     0点(   /   / 回) 80- 筋力     0点(   /   / 回) 81- 器用度    0点(   /   / 回) 82- 知力     0点(   /   / 回) 83- 知力     0点(   /   / 回) 84- 知力     0点(   /   / 回) 85- 生命力    0点(   /   / 回) 86- 敏捷度    0点(   /   / 回) 87- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: