タイトル:ユキ・フォン・ルクセンブルク キャラクター名:ユキ・フォン・ルクセンブルク 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:趣味人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:♀ 髪の色:白  / 瞳の色:赤  / 肌の色:色白 身長:96 体重:21 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      0     13    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11  12   6  13   6  16 成長   7   8  11   3  20   8 →計:57 修正         1 =合計= 32  33  18  16  41  37 ボーナス  5   5   3   2   6   6    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9  13  37   0 特技         0   0 修正      1  10 =合計=  9  14  47   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv フェアリーテイマー 7 Lv  / スカウト 7 Lv エンハンサー    1 Lv  / ライダー 7 Lv バトルダンサー   7 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                           : 前提 [pbm35] 舞い流し      : 形状が射撃/突破で着弾地点が後ろにある魔法の抵抗を回避判定で代用できる          : バトルダンサーLv.7 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                                    : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                      : スカウトLv.7 [p1-281]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                               : [p1-292]魔力撃       : 次の1回の近接攻撃ダメージに+魔力:生命抵抗・精神抵抗-2                  : [p1-283]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下                : [p1-281]二刀流       : 両手利きの命中ペナルティがなくなる                            : [p]            :                                             : [p]            :                                             : [p]            :                                             : [p]            :                                             : [pOP134]シャドウステップ  : 次に失敗した回避を振り直すか、部位数が相手を上回ってる時にダメージ+2のどちらか片方を適用 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  12  33  99 修正 特技        0 =合計=  0  12  33m  99m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果         : 前提 [p]  キャッツアイ : 命中判定+1      : [p]  高所攻撃   : 騎手の物理ダメージ+1 : [p]  探索司令   :           : [p]  騎獣強化   : 騎獣の命中回避+1  : [p]  以心伝心   :           : [p]  特殊能力開放 :           : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 5000  1H  10   1  13  20  10  12 [ソードA] *鬼蓮華 / (p) 5000  1H  10   1  13  20  10  12 [ソードA] *鬼蓮華 / (p) =価格合計= 10000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   1   0   100 ポイントガード / グラップラー専用 盾 :     1      60 バックラー / 修正: = 合計 =   14   0   160 G (回避技能:バトルダンサー) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :9600 狩人の目  / 首 :100  宝石ケース / 背中:         / 右手:5000 信念の指輪 / 左手:500  俊足の指輪 / 腰 :         / 足 :         / 他 :500  知性の腕輪 / 他 :1000 宗匠の腕輪 / =合計=16700 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 魔晶石10    2000    0 魔晶石5点    500  4   2000 陽性使いの宝石 50  6   300  全属性分 剛力の指輪      1   0 救命草     30  2   60 知性の指輪   500  2   1000 -1 騎獣代     500  1   500 知力の腕輪   1000 1   1000 剛力の指輪   500  1   500  -1 しょっぱいパン 100  1   100 巧みの指輪   500  1   500         100  1   100 =所持品合計=    6060 G =装備合計=    26860 G = 価格総計 =   32920 G 所持金   18510G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 6 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 7       13 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:妖精語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 135 点 合計名誉点: 135 点 ■その他■ 経験点:2020点 (使用経験点:45500点、獲得経験点:44520点) セッション回数:57回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   1500点(   /1500 / 回) 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 精神力     0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 知力    1090点(   /1090 / 回)  セッション1 7- 知力     690点( 500 / 190 / 回)  セッション2 8- 器用度    810点( 610 / 200 / 回) 9- 生命力    500点(   / 500 / 回)  セッション3 10- 敏捷度    0点(   /   / 回) 11- 知力    1150点(1050 / 100 / 回) 12- 筋力     0点(   /   / 回) 13- 敏捷度    0点(   /   / 回) 14- 敏捷度   1300点(1200 / 100 / 回)  セッション4 15- 筋力     0点(   /   / 回) 16- 精神力   1000点(1000 /   / 回) 17- 器用度    0点(   /   / 回) 18- 器用度    0点(   /   / 回) 19- 知力     0点(   /   / 回) 20- 器用度   1500点(1500 /   / 回)  セッション5 21- 知力     0点(   /   / 回) 22- 筋力    200点(   / 200 / 回) 23- 知力    1000点(1000 /   / 回) 24- 知力    1400点(1400 /   / 回) 25- 敏捷度   380点(   / 130 / 5回) 26- 筋力    2000点(2000 /   / 回) 27- 知力     0点(   /   / 回) 28- 精神力   220点(   / 220 / 回) 29- 知力    400点( 200 / 200 / 回)  セッション6 30- 敏捷度   1600点(1000 / 600 / 回) 31- 知力    2150点(2150 /   / 回) 32- 筋力    650点(   /   /13回) 33- 器用度   200点(   / 200 / 回)  セッション7 34- 知力    1410点(1410 /   / 回) 35- 敏捷度   2300点( 300 /2000 / 回)  セッション8 36- 筋力    1000点(1000 /   / 回) 37- 知力    1000点(1000 /   / 回) 38- 精神力   2500点(2500 /   / 回) 39- 知力     0点(   /   / 回) 40- 知力     0点(   /   / 回) 41- 筋力     50点(   /   / 1回) 42- 知力    1200点(1000 / 200 / 回)  セッション9 43- 筋力    1000点(1000 /   / 回) 44- 精神力   1000点(1000 /   / 回) 45- 筋力    2000点(2000 /   / 回) 46- 精神力   600点(   /   /12回) 47- 器用度   2280点(2080 / 200 / 回)  セッション10 48- 知力     0点(   /   / 回) 49- 知力     0点(   /   / 回) 50- 筋力    200点(   / 200 / 回) 51- 知力    2140点(2140 /   / 回) 52- 生命力    0点(   /   / 回) 53- 精神力   1200点(1000 / 200 / 回)  セッション11 54- 知力    2400点(2400 /   / 回) 55- 器用度    0点(   /   / 回) 56- 敏捷度   2500点(2500 /   / 回) 57- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: 未来の京という都から来たと語るグラスランナー 語尾に のじゃ と付ける謎の方言で話す この大陸では見ない民族衣装を着ているがそれだけでは誰にも信じてもらえない 身寄りが無く、頼れる人物もいないためとても貧しい生活をしていた所を同年齢くらいの少女に助けられてしばらく共に旅をする その少女の不思議な戦闘技術を見よう見まねで覚えるととても驚かれ学園へ連れていかれた 「ここを卒業出来たらまた会いましょう 楽しみにしてますの」そう言い残すと少女は去っていった 恩人の少女と同じ姓を名乗っているが本名ではない 魂抉り(マブイエグリ) 次の1回の近接攻撃に打撃点+〇〇点 与えたダメージと同じだけ対象のMPを減らし その分をこの戦闘中のみ自身のMPとして使用できる 範囲や対象を拡大する効果と同時に使用する場合 この効果は最初の1体のみに適用される 1戦闘1回のみ使用可能 ○○は全力攻撃と同じ値になる 魂断(マブイタチ) 次の1回の近接攻撃が射撃となり前衛1体後衛1体を対象した攻撃になる この能力は連続した手番には使えません。