タイトル:白雪姫の林檎 キャラクター名:白雪姫の林檎 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭] のうみそ   : オート   :    :   : 2 [頭] めだま    : オート   :    :   : 1 [頭] あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭] 白雪姫の林檎 : オート   :    :   : 最大行動値+4 [頭] 光合成    : アクション : 1   : 自身: 任意のパーツを2つ修復する。 [頭] 緊急転移   : ラピッド  : 3   : 自身: 歪曲p53参照 [頭] 蜃気楼    : オート   : なし  : 自身: 自身に対しての肉弾、白兵攻撃の出目を-1する。 []         : オート   :    :   : [腕] こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕] うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕] かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕] 緑の枝    : オート   : 5   : 参照: 舞台上の任意の存在を好きなだけ選ぶ。選ばれた存在は肉弾攻撃2のダメージを受ける(命中部位は任意、受ける方はダメージタイミング発生する)。ダメージを受けた対象はこの戦闘中、全ての判定、最大行動値に-1。現在行動値を-1する。 [腕] 茨の盾    : オート   : なし  : 自身: 自身が与える全てのダメージ+1。自身にダメージを与えた対象はパーツを1つ損傷する。 []         : オート   :    :   : [胴] せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] はらわた   : オート   :    :   : [胴] はらわた   : オート   :    :   : [胴] 巻き付く茨  : オート   : なし  : 自身: 自身はマニューバの対象にならず、ダメージを受けない。「しなる茨」と「鋭い茨」が合計で4体完全解体された場合、このマニューバは損傷する。 [胴] 幻想存在   : オート   : なし  : 自身: 自身が受けるダメージを全て-1する。 [胴] 背徳の喜び  : ダメージ  : 0   : 自身: 「ジャッジ」「ダメージ」「ラピット」のマニューバを1つ再使用可能にする。 []         : オート   :    :   : [脚] ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚] ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚] あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚] 調律     : ラピッド  : 0   : 自身: 損傷したバーツを1つターン終了時まで使用してよい ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 28