タイトル:ファ殺ほに キャラクター名:二兎 至(にと いたる) 職業:SM倶楽部キャスト(ホスト) 年齢:25 / 性別:男 出身:日本 髪の色:黒 / 瞳の色:白 / 肌の色:色白 身長:172 体重:63 ■能力値■ HP:13 MP:17 SAN:/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10  11  16  10  13  15  17  16  13  17 成長等        +1 他修正 =合計=  10  11  17  10  13  15  17  16  13  17 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      60%  ●《キック》  60%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   65%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《鞭》       74%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》40%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 60%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》41%   《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  65% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1% ●《乗馬》   6%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10% ●《ナビゲート》15%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》55%   《信用》  15%  ●《説得》70%  《値切り》  5%    《母国語()》80%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(緊縛)》  90%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》75%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称          成功率 ダメージ    射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 IMIデザート・イーグル   65 3D6+3      30m     1    7    9 / 故障ナンバー:94、弾薬: 44マグナム 鞭             64 1D3or巻き付き   3m     1        4 / ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 銃(デザートイーグル)    1   0 ↑の弾薬          1   0 応急キット         1   0 乗馬鞭           1   0 1本鞭            1   0 蝋燭            1   0   赤色 麻縄            1   0   赤色 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 以下CoCシナリオ【⠀オートファジア・ウルファング⠀】ネタバレ有、現行未通過閲覧禁止 _______________________________________________ HO2 グレイプニル 殺人鬼 【特徴表】 6_9「行方不明の家族」探索者には行方不明の家族がおり、キャンペーンの間に現れるかもしれない(例えば、海で遭難した、異国で死んだと思われている、ほかの親類に連れ去られた、など)。 2_7「珍しい技能」探索者は[INT×5]%の、日常生活には役に立たないが特定の人を関心させるような技能を1つ、KPと相談した上で持つ事ができる(例 制作プラモデル、芸術対戦格闘ゲーム、他の言語インターネットスラング)など。 (仮) 【性格や設定】 二兎 至(にと いたる) 25 男 昼(?)はSM風俗店で働いている、それなりに人気のキャスト。 ・SMに独自の美学を見出しており、苦痛こそが本当の快楽で死の瞬間が1番気持ち良いと考えている。 ・兄(NPC)は良きパートナーで2人で1人の客を相手にしたり、2人でより良いSMをつくっていく為にプレイに興じたり(性的な関わりは一切ない、議論の延長戦的な感じです)していた。 ・見つけたいし心配もしているが死んでいたら死んでいたで、1歩先のステージに先に行ってしまったんだな……と思うように覚悟はしている。 ・殺しに関しては必要だったらやるしどうせだったらお互い楽しく気持ちよくなれたらいいよねと思っている。 AF:「フギンの指輪」 「フギンの指輪」は思考のAFである。AFを持つ者は、シナリオ開始前に選んだPC一人に対し<精神分析>を2回まで自動成功させることが出来る。また、「ムニンの指輪」を持つ者と行動を共にした場合、指輪を持った二人は、正気度ロールに失敗した際一度だけ振り直しが出来る。 ▽本拠地部屋②の金庫を開けていた場合 AF「黒い石」「ムニンの指輪」を手に入れる。 AF:「黒い石」 文様の刻まれた黒い石。貴方たちにとっては意味のないものだが、大地の妖蛆たちにとっては大切なものであるらしい。 ニドに渡すと、これからも彼らの協力を得られるだろう。 AF:「ムニンの指輪」 「ムニンの指輪」は記憶のAFである。AFを持つ者は、<アイデア>に+10%のボーナスを得る。また、「フギンの指輪」を持つ者と行動を共にした場合、指輪を持った二人は決して健忘症に陥らない。 ■簡易用■ 二兎 至(にと いたる)(男) 職業:SM倶楽部キャスト(ホスト) 年齢:25 PL: STR:10  DEX:10  INT:17 アイデア:85 CON:11  APP:13  POW:17  幸 運:85 SIZ:15 SAN:99 EDU:16 知 識:80 H P:13  M P:17  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:320 個人技能点:170) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]