タイトル:クロメテHO1 キャラクター名:Hal 職業:吸血鬼 年齢:多分長老 / 性別:男 出身: 髪の色:白 / 瞳の色:赤 / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:11 MP:14 SAN:/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  18  10  14   9  16  11  16  14  11  14 成長等   4 他修正 =合計=  22  10  14   9  16  11  16  14  11  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      53%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   70%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 65%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 65%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》70%   《信用》  15%  ●《説得》20% ●《値切り》  15%   《母国語()》70%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》   70%   《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(演劇)》  25%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》70%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称    成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 ルガーP08     1d10     10m     2    8    9 / 故障NO98 使い方思い出せんけど持ってたことにならんか?                                 / ■所持品■ 名称    単価 個数 価格 備考 ルガーP08    1   0 お菓子      1   0   賞味期限が20年くらい切れてる 水        1   0   水          1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: Hal=Siever / ハル = シーヴァー ▫︎ クロノワール・メテオライツ ‖ HO1 吸血鬼 ◇職業ベース ▪︎占い師ベース改変   ∟ 信用 → 拳銃 …… どう考えても吸血鬼に信用ないだろ 護身した方が早い ◇特徴表 なし ◇その他メモ 次こそは絶対大丈夫 終わらせたりしない 拳銃所持駄目だったら吹き飛ばしてください         ≡ 以下秘匿内容 ≡ 【個別内容】 貴方には自身の記憶がない。 気付けば見知らぬ土地におり、自分が何処から来たのかまるで思い出せない。 朧げに残っている記憶は「自身の名前」「自分が吸血鬼であること」、そして「HO2について」である。 貴方は「HO2」のことを知っている。 HO2の家族構成や経歴まで知っている訳ではないが、HO2の顔立ちや名前は魂に刻み込まれているかの様に“知っている”。 記憶が無いため“覚えている”のではなく、ただ何故か“知っている”のだ。 そして、貴方には「自分はHO2を救うために此処に居る」という確信がある。 一切の記憶がなくとも、何故かその確信だけがある。 故にこそ、自身の事すら殆ど思い出せない身の上ではあるが、貴方は今度こそHO2を救うため、 HO2と共に「終末」を回避しなければならないという使命感が胸中に渦巻いている。 また、シナリオ中にKPの許可が出た際、HO2に対して「吸血」行動を行うことが出来る。 「吸血」…「吸血」の対象となった者の耐久力を1減らし、戦闘中の間のみHO1に以下の特殊ルールを適用する。 ・鬼の膂力…HO1のダメージ・ボーナスの値を「+4d6」として扱う。 ・不死の肉体…ラウンド終了時、自身の耐久力を最大値まで回復させる。 . ■簡易用■ Hal(男) 職業:吸血鬼 年齢:多分長老 PL: STR:22  DEX:9  INT:16 アイデア:80 CON:10  APP:16  POW:14  幸 運:70 SIZ:11 SAN:99 EDU:14 知 識:70 H P:11  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:280 個人技能点:160) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]