タイトル:鼓花 慧 キャラクター名:鼓花 慧 職業:大学1年生(バイト戦士) 年齢:19 / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:173 体重: ■能力値■ HP:12 MP:13 SAN:77/94      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   9  10  13   7  16  13  11  11  12  13 成長等 他修正 =合計=   9  10  13   7  16  13  11  11  12  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      14%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     93%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《ナイフ》     52%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 90%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 87%  ●《目星》  90% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》55%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     15%  ●《オカルト》   90%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》5%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1% ●《電子工学》   31%   《天文学》    1%   ●《博物学》45%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     90%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 鼓花 慧 (つづみばな けい) 大学1年生バイト戦士(カフェ、コンビニ、アパレル販売スタッフ) 将来の進路は決まってないため様々なバイトを経験して自分に合った職探しをしている 人当たりは良く楽観的  ▼  ▼ ーー以下、デ死ヒト秘匿ネタばれーー 逸話を持たない神様。 人間初心者なので学生になって他人との関わり方やバイトを通して社会の仕組みを学び、人間になったあとにどのように生きていくかを日々考えて楽しんでいる。 人間を愛おしいと思っていて人間の営みを慈愛の気持ちで見守る。そのため人間になっても人がする選択には関わろうとはしない(見守る姿勢)(苦悩してる人間も愛おしいな) でも仮にでも人間になれた嬉しさにちょっと浮かれて自分から首をつっこむこともある。人間にはなりたいと思ってはいるがその人間に直接手を下すことに多少の抵抗を覚えているため出来れば他の人間に殺させようとしている。 他の神に対しては、自分が悩んでいるのを悟られたくないため強がった態度で接している。 「あの方(偉大なる神)の寵愛を私が独り占めしてしまってるから、わざわざ逸話を残して人間たちに崇拝してもらって承認欲求を満たしてるんだよね?ごめんね?^^」 「あの方の寵愛があるから人間からの崇拝は必要ないんだよ^^」 Normal end【シュレーディンガーの人】 ◯生還報酬 生還+1d10 Normal end+1d6 部屋に入る際に確認した映像×1d3 クトゥルフ神話+5% ◯詳細 SANが残ったPCは人間として生きていたという世界線になり、 人間として生きていくことができる。 人間としての過去の記憶も有しているが、それはチクタクマンによって作られたものであり、貴方は今回の事象のことをはっきり覚えている。 ただし、SAN0になったPCは、これからアザトースの宮殿で音を奏でる奏者となるだろう。 救済シナリオなどに行くことはできない。(続編には使用可能) 【HO2終了後特別処理】 HO2は、元々神であったことから、人間である今でもあの時の技力を今でも多少生かすことができる。 シナリオ内で数値を決定した技能のうち3つを、その他技能分にそのまま振り分ける。 (3つ以下の場合、好きな技能の数値をその場で振っても良い) ただしPOWは50ではなくなり神話技能も0に戻す。 POWは振り直し、職業技能、趣味技能などは通常の探索者の作成方法で作成する。 SAN値は、シナリオ内で1d10で決定していた狂気点の合計を計算し、100 −(狂気点の数値)=現在のSANとなる。 ■簡易用■ 鼓花 慧() 職業:大学1年生(バイト戦士) 年齢:19 PL: STR:9  DEX:7  INT:11 アイデア:55 CON:10  APP:16  POW:13  幸 運:65 SIZ:13 SAN:94 EDU:11 知 識:55 H P:12  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:0 個人技能点:0) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]