タイトル:ウェンディ=トゥルオプス キャラクター名:ウェンディ=トゥルオプス 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:19 Lv メインクラス :ナイト サポートクラス:シーフ (1レベル時:バートル) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:騎士/エンラージリミットを取得 境遇:天涯孤独/ 目的:友情/ ■能力値■ HP:212 MP:130 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   1   3   1   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3   3   3   3   3   3   3 成長等  18  18  18             →合計 54点/LvUp分54点 =基本値= 30  31  34   9  13   9  11 ボーナス   10  10  11   3   4   3   3 メインクラス   2   1   1   0   0   1   0 サポートクラス  0   1   1   0   1   0   0 他修正 =合計=  12  12  13   3   5   4   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  12   0/  0     4  16/ 16(6D) 攻撃力  --  22/ 22  -5  116  133/ 127(10D) 回避判定  13   -1       7  19   (6D) 物理防御 --   23         23 魔法防御   4    0          4 行動値   18   -3   13     28 移動力   17    0   47  50  114m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  22           -3    至近  鞭  16 左手    0  16            0    至近  鞭  16 腕 頭部         -1  10             頭部  17 胴部             8             胴部  17 補助             5             防具   8 装身                          装身具   1 =小計=右  0  22  -1  23   0  -3   0    左  0  16 能力値  12 --  13 --   4  18  17 スキル     -5           13  47 その他   4  116   7               遊泳、飛行、騎乗 =合計=右 16  133  19  23   4  28  114    左 16  127 ダイス  6D  10D  6D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限]     備考 右手      18  クラーケンウィップ []   効果1:メジャーアクション。【MP】を10点消費。この武器による白兵攻撃を3回行う。この武器攻撃では「タイミング;メジャーアクション」のスキル、パワー、アイテムの効果は使用できない。また、この攻撃のダメージに-10する。同じ対象に3回攻撃しても、別々の対象を2回と1回、あるいは1回ずつ攻撃してもよい。 カース:装備者が行う「対象:n体(nには自然数が入る)、範囲(選択)」のスキルや攻撃は、すべて「対象:範囲」となる。 左手 90000  5   ビーストラダー [テイマー] 装備者がサーバントを所持している時に有効。パッシブ。この武器による武器攻撃の命中判定に+1D 腕          [] =合計=90000 23 / 重量上限30 頭部 55900  7  ライオンマスク [ウォーリア] パッシブ。装備者が行う白兵攻撃のダメージに+5 胴部 79800  7  ミラージュクローク [シーフ] 回避判定の直前。MP7点消費で、回避判定+1D 補助 6500  4  トリックマント [ウォ、シー] パッシブ:タイミングがメジャーのスキルの攻撃ダメージに+2d 装身 600   1  天空の寵愛 [ヴァ―ナ]    装備者が行う敏捷判定の達成値に+1 =合計=142800 19 /重量上限30 ■所持品■ 名称               価格 重量  備考 理力符(火、水、風、土、光、闇) 6   3000 耐毒符*3             3   3000 冒険者セット           5   10 従者の手綱            1   25000 ベルトポーチ           0   15 小道具入れ            0   20 バックパック           0   50 ポーションホルダー        0   150 ハイHPポーション*5        0   1000 ハイMPポーション*5        5   1500 万能薬*5             5   1500 蘇生薬              1   5000 ココナッツミルク         5   50 =所持品合計=   40295 G (重量 31/上限67) =装備合計=    232800 G = 価格総計 =   273095 G 所持金   -164795G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (3D) 罠解除   12        12 (3D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング     /判定  /対象/射程/コスト/制限          /効果など 《オーバーパス》     ★ /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /            /狼族、移動力+5m、行動値に+1 《ボルテクスアタック》  1 /効果参照      /自動成功/自身/-  /-   /ウォーリア、シナリオ1回/武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体」に変更、ダメージに+[CL*10]する 《プレパレイション》   1 /セットアップ    /自動成功/自身/-  /6   /セットアッププロセス1回/「タイミング:セットアッププロセス」のスキル二つ使用する。同じスキルを連続して使うことはできず、ひとつはバートルのスキルでなければならない 《ベストルート》     5 /セットアッププロセス/自動成功/単体/20m/3   /-           /対象の移動力+[SL*5]m。ラウンド終了時まで持続。 《アクアスタンス》    1 /セットアップ    /自動成功/自身/-  /5   /-           /遊泳状態によるペナルティを受けない。また、遊泳状態でなくても、「使用条件:遊泳」のスキルの効果を受け、使用することができる。この効果はシーン終了まで持続する。 《マスターテイマー》   1 /セットアップ    /自動成功/自身/-  /-   /シーンSL回       /《コールサーバント》を同時に使用する。この効果により、《コールサーバント》がセットアッププロセスで使用可能となる。 《コールサーバント》   5 /メジャー      /自動成功/自身/-  /10  /-           /サーバントを取得する。このアイテムはあなたの未携帯することができる。サーバントはシーン終了時に失われる。 《フライハイ》      1 /《コールサーバント》/自動成功/自身/-  /-   /-           /《コールサーバント》と同時に使用する。飛行状態となる。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、飛行状態が解除されるか、サーバントを失うまで持続する 《ライドオン》      5 /《コールサーバント》/自動成功/自身/-  /-   /-           /《コールサーバント》と同時に使用する。騎乗状態となり、移動力に+[SL*5]mする(他キャラクターを同乗状態にできない)。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、騎乗状態が解除されるか、サーバントを失うまで持続する 《クイックドリンク》   3 /ムーブ       /自動成功/自身/-  /-   /騎乗、シナリオSL回   /「種別:ポーション、食料」のアイテムを1個使用する。 《インビジブルアタック》 1 /マイナー      /自動成功/自身/-  /3   /-           /白兵攻撃の命中判定+1D。メインプロセス終了まで持続。 《ラッシュ》       1 /効果参照      /自動成功/自身/-  /6   /騎乗          /白兵攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+[移動力]する 《ホースバトラー》    3 /効果参照      /効果参照/単体/至近/10  /騎乗、メインプロセス1回/あなたのメジャーアクション終了後に使用。更にメジャーアクションとして特殊攻撃を行なう。命中判定は器用判定となり、判定に+1Dする。ダメージは[(SL)D+CL*3]となる。 《インバルネラブル》   1 /DR直後       /自動成功/自身/-  /-   /シナリオ1回      /あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用。そのダメージを0に変更 《インタラプト》     1 /効果参照      /自動成功/単体/視界/-   /シーフ、シナリオ1回  /対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの宣言を使用した時、即座に終了させる。 《リカバリー》      1 /クリンナップ    /自動成功/自身/-  /3   /-           /BSひとつを回復する 《スイミング》      3 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /遊泳          /移動力+[SL*5] 《スプリンター》     1 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /            /移動力+5 《アンビデクスタリティ》 1 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /短剣・鞭装備      /右手と左手にそれぞれ使用条件で指定された武器を装備している時に有効。装備している二つの武器の命中修正、攻撃力、行動修正を合計し、「種別」を全て備えた「装備部位:双」の一つの武器として扱う。二つの武器の効果はすべて有効、使用可能だが、宣言を必要とするものは、同時に使用できない 《ブーストダッシュ》   5 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /騎乗          /移動力に+[SL*3] 《アームズマスタリー:鞭》1 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /-           /命中判定+1D 《バタフライダンス》   1 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /-           /回避判定+1D 《スタンドタフ》     1 /パッシブ      /    /自身/  /   /騎乗          /スリップを受けない 《ライディング》     1 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /騎乗          /あらゆる命中判定と回避判定に+1D 《ライドマニューバ》   1 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /-           /《ライトニングライド》5で取得。回避判定+1D 《サジタリウス》     2 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /騎乗          /《ブーストダッシュ》5で取得可能。あらゆる判定の達成値+[SL+2] 《フライライド》     1 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /-           /《フライハイ》1《ライドオン》1で取得可能。《コールサーバント》を使用する際、《フライハイ》と《ライドオン》を同時に使用することができる。 《ライトニングライド》  5 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /-           /行動値と移動力に+[(SL*2)+2] 《グラディエイト》    1 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /効果参照        /装備している武器の命中修正が0未満の時に有効。その武器の命中修正を0に変更する 《一般スキル》      SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《トレーニング:筋力》  1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:器用》  1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:敏捷》  1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:知力》  1 /     /  /  /  /   /  / 《ファインドトラップ》 1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:精神》  1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:幸運》  1 /     /  /  /  /   /  / 《スピードアタッカーⅠ》 1 /     /  /  /  /   /  / 《スピードアタッカーⅡ》 1 /     /  /  /  /   /  / 《スピードアタッカーⅢ》 1 /     /  /  /  /   /  / 《フライトマニューバ―》1 /     /  /  /  /   /  / 《ホースマンシップ》  1 /     /  /  /  /   /  / 《フェイス:リアール》  1 /     /  /  /  /   /  / 《キャンセルマジック》 1 /     /  /  /  /   /  / 《エンラージリミット》 1 /     /  /  /  /   /  / 《イクイップリミット》 1 /     /  /  /  /   /  / 《イミューンウェイト》 1 /     /  /  /  /   /  / 《インテンション》   1 /     /  /  /  /   /  / 《リムーブトラップ》  1 /     /  /  /  /   /  / 《フックダウン》    1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:1800点 (レベル:1710点、一般スキル:90点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、敏捷 / ライトニングライド!、ベストルート!、プレパレイション!!! Lv2→3: / 筋力、器用、敏捷 / ライトニングライド、ベストルート、クイックドリンク! Lv3→4: / 筋力、器用、敏捷 / ライトニングライド、ベストルート、クイックドリンク Lv4→5: / 筋力、器用、敏捷 / ライドマニューバ!!、ベストルート、クイックドリンク Lv5→6:バイキング / 筋力、器用、敏捷 / スイミング!、ベストルート、転職 Lv6→7: / 筋力、器用、敏捷 / スイミング、アクアスタンス!、スプリンター! Lv7→8:シーフ / 筋力、器用、敏捷 / スイミング、アンビデクスタリティ!、転職 Lv8→9: / 筋力、器用、敏捷 / バタフライダンス!、インタラプト!、アームズマスタリー:鞭 Lv9→10:ナイト / 筋力、器用、敏捷 / ブーストダッシュ!、ライディング!、転職 Lv10→11: / 筋力、器用、敏捷 / ブーストダッシュ、ホースバトラー、スタンドタフ! Lv11→12: / 筋力、器用、敏捷 / ブーストダッシュ、ホースバトラー、ラッシュ! Lv12→13: / 筋力、器用、敏捷 / ブーストダッシュ、ホースバトラー、インバルネラブル! Lv13→14: / 筋力、器用、敏捷 / ブーストダッシュ、グラディエイト!、サジタリウス! Lv14→15:テーマ― / 筋力、器用、敏捷 / コールサーバント、ライドオン、 Lv15→16: / 筋力、器用、敏捷 / コールサーバント、ライドオン、サジタリウス Lv16→17: / 筋力、器用、敏捷 / コールサーバント、ライドオン、フライハイ Lv17→18: / 筋力、器用、敏捷 / コールサーバント、ライドオン、フライライド Lv18→19: / 筋力、器用、敏捷 / コールサーバント、ライドオン、マスターテイマー メモ: