タイトル:双海 金糸雀(ふたみ かなりあ) キャラクター名:双海 金糸雀(ふたみ かなりあ) 職業:復讐者 年齢:16歳 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:SIZ準拠 体重: ■能力値■ HP:15 MP:15 SAN:69/69      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   9  17  15  12   5  12  13  10  15  15 成長等 他修正 =合計=   9  17  15  12   5  12  13  10  15  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      69%  ●《キック》  65%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》31%  ●《拳銃》   65%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》50%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 70%  ●《忍び歩き》20%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10% ●《登攀》  45%  ●《図書館》 50%  ●《目星》  72% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》65%   《信用》     15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》50%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》30%  ●《芸術(ダンス)》 35%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%  ●《芸術(料理)》 35%   《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称  成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 キック   65 1d6    タッチ     1         / 拳銃    65 1d10     15ⅿ     2    6   10 / 38口径リボルバー 故障NO.00 ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 38口径リボルバー    2   0 弾薬          1   0 貴重品         1   0 包帯          1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 職業ベース2015「ダンサー」cccc00 個人的な関心技能<聞き耳><言いくるめ>を選択。 特記:<芸術(ダンス)><回避>どちらもに+10%のボーナス。 特徴表『寄せ餌』 1d6→5 50P<目星><聞き耳>に10Pずつ。<マーシャルアーツ>に30P。 特徴表2『暗黒の祖先』33%。 1d6→3<料理>に30P HO1 に両親を殺された。 しかし、いつか自分が両親を巻き込んで殺すのではないかと恐れていた部分もあるため、それが早くなっただけなのかと思った事もあるし、HO1がいなければ今も子供の自分は生きていけないと感じている。 HO1 を殺した後は自分も一緒に死ぬつもりで復讐をする。 生まれつき顔や全身に痣があるため、包帯で隠している。 HO1の言葉よりも表情や行動から本心を読み解こうとする癖がついている。 バディの期間は4年。殺しの仕事を本格的にさせてもらえるようになったのはここ1年ほど。その前は何故か連れ歩きだけされていた。 →好きなものは赤津さん手作りのからあげおにぎり。 ・一人称 俺 ・二人称 アンタ HO1と共同生活をしている。 ■共同生活のルール ・部屋に鍵をかけてよい ・家の鍵の管理はHO1がする ・なるべくひとりで外出しないこと ・ひとりで外出する際は帰宅時間の連絡をすること ・やむを得ず帰宅時間が変わった場合も連絡すること ・家にHO1がおらず入れない場合は安全なところで待機 ・冷蔵庫の中身は自由にしてよい ・食事は別でもよい ・洗濯は別でもよい ・掃除はこまめにすること ・いつ殺しに来てもよい ・人を連れ込まないこと ・家賃はHO1が持つ 通過シナリオ「DOGMA」エンドA生還 「ツーラズベリー」「蠍と羊」エンド2生還→若い赤津さんと2カ月過ごす 不定 イェグ=ハの幻覚を6週間 猿樂のペンダントはタンクとして使用する事は出来ないがMP持ち帰り。【10MP】 HO1に家族もしくは大切な人をあなたの目の前で殺害された。 誰に止められようともあなたはHO1に復讐するつもりだ。 その為ならばHO1を利用する事も厭わない。 【特徴表:寄せ餌】 【秘匿HO2:遺恨の復讐者-Revenge-】 あなたはHO1に対して復讐を果たす為、幾度となくその首を狙ってきた。 しかし長きに渡り殺し屋を生業としてきたHO1に正面から挑んで敵う訳もなく、現在に至るまで軽くあしらわれている。 また、あなたは生まれつき怪異を寄せやすい体質であり、HO1に大切な人を奪われるより以前から何度も不可思議な出来事に巻き込まれ脅かされていた。 HO1はあなたのその体質を利用し、寄せられる怪異を退治する事で自らは稼ぎを、あなたは安全の保障をと、都合の良い協力関係を結ばされる事となってしまったのだ。 だがそれも好都合だろう、プロの殺し屋の側でその技を盗みさえすればいずれHO1を殺す事も夢ではない。 殺し屋の仕事に協力する傍らで復讐のタイミングを伺っている。 そしてあなたの復讐には協力者がいる、猿樂(えんがく)という情報屋兼あなたの遠縁の親戚である。 猿樂曰く、HO1に関する有力な情報を手に入れたという。 これはあなたにとっての転機となるかもしれない。 あなたは大切な人の命を奪っていったHO1に復讐したい。 大切な人は家族や恋人や親友、どの様な関係でも可能だがHO1を恨むに値する程の想いがあった人物として設定する事。 CS作成ルール 能力値や職業は自由だが、メインとなる戦闘系技能は70%未満でとる事。 特徴表:寄せ餌(固定追加不可) あなたは生まれつき怪異を呼び寄せやすい体質であり、幾度となく命の危機に瀕した事がある。 クトゥルフ神話技能初期値30% ■簡易用■ 双海 金糸雀(ふたみ かなりあ)(男) 職業:復讐者 年齢:16歳 PL: STR:9  DEX:12  INT:13 アイデア:65 CON:17  APP:5  POW:15  幸 運:75 SIZ:12 SAN:69 EDU:10 知 識:50 H P:15  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:200 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]