タイトル:Andy.K.Marsh(アンディ.K.マーシュ)NPC キャラクター名:Andy.K.Marsh(アンディ.K.マーシュ) NPC 職業:マフィア 年齢:35 / 性別:男 出身:イタリア南部 髪の色:金 / 瞳の色:翡翠 / 肌の色:白 身長:175 体重:68 ■能力値■ HP:12 MP:11 SAN:55/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15  10  11  18  12  14  15  12  12  11 成長等 他修正 =合計=  15  10  11  18  12  14  15  12  12  11 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      76%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   75%  ●《サブマシンガン》85%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  65%  《隠れる》 10%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%   《目星》  25% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前     現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》60%  ●《信用》    35%   《説得》15% ●《値切り》  30%   《母国語(英語)》60%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(イカサマ)》68%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称       成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 M1917リボルバー     2d6+1   10m     1    6     / トンプソンM1928     2d6+4   50m   1〜20   50     / ■所持品■ 名称               単価 個数 価格 備考 拳銃(M1917リボルバー)         1   0   45口径6連発回転式拳銃。 サブマシンガン(トンプソンM1928)    1   0   50連ドラムマガジン付。 犬(ドーベルマン)            1   0   ベン(犬の名前)。人を襲う訓練済。 葉巻                  1   0 腕時計                 1   0                     1   0                     1   0                     1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: イタリア南部出身。アメリカン・ドリームを求め、移民するも挫折。 その後、職に就くも長続きせず、各地を転々とする。 路頭に迷ったアンディを救ってくれた人(前ボス)に導かれ、裏世界へ。 何かと問題を起こすアンディを組織の幹部が当時のボスに内密に始末にかかるも、それをアンディは返り討ちにする。 その姿を見て、心の内に組織への反抗の意思を持っていた者たちがアンディの下へと集結する。 幹部派VSアンディ派の抗争は200日にも及んだ末、アンディ派の勝利に終わる。 アンディを拾ってくれた前ボスは幹部が勝手に始めたこととはいえ、己の命をもってその落とし前をつける。 かくして、組織のボスはアンディになり、アンディはアメリカへの移民者たちを集め、組織をより拡大することに成功する。 何かとロシアンルーレットで決めたがる。 短気な性格で、キレるとサブマシンガンを取り出す(1ターンの隙がある)キケンな漢。 細身な体型なため、一見してボスの風格はない。 『ロシアンルーレット』 あなたはマフィアが元締めの賭場でロシアンルーレットを行うことになった。一発だけ銃弾の込められた6連式のリボルバーを6人が一発ずつ回し打ちするというシンプルなルールだ。引き金を引く順番は、各々が引き金を引く前に自由に選ぶことができるものとする。 【目星が一番高いキャラのみ】(・・・このキャラのみ幸運ロール成功値が15増えます。) あなたはゲームが始まる前にこの中で唯一人だけ気がつくことが出来た。たった今、3番目に引き金を引くことが決まった男こそ、この賭場を仕切っているマフィアのボスであるという事実に。そのボスは審判と通じていて銃弾の位置を把握していることは想像に難くない。だが、その不確定の事実を指摘すれば己の命に関わるだろう。 あなたは3番目以外の好きな順番を選ぶことができる。 ボスより前に引き金を引くべきか、ボスより後に引き金を引くべきか、どちらがより生存率を高める余地があるだろうか。 ■簡易用■ Andy.K.Marsh(アンディ.K.マーシュ) NPC(男) 職業:マフィア 年齢:35 PL: STR:15  DEX:18  INT:15 アイデア:75 CON:10  APP:12  POW:11  幸 運:55 SIZ:14 SAN:99 EDU:12 知 識:60 H P:12  M P:11  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:240 個人技能点:138) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]