タイトル:セラ・ミカゲ キャラクター名:セラ・ミカゲ 年齢:19歳 性別:女性 髪の色:赤混じりの黒 / 瞳の色:紫 / 肌の色:肌色 身長:163cm 体重:78kg キャラクターレベル:29 Lv メインクラス :ドレッドノート サポートクラス:バーサーカー (1レベル時:バイキング) 称号クラス: 種族:ドゥアン ■ライフパス■ 出自:騎士/ 境遇:師匠/ 目的:復讐/ ■能力値■ HP:375 MP:214 フェイト:30     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   12   8   8   6   7   9   7 作成時   1   2   0   0   0   2   0 →合計 5点/5点 特徴   18  10   1      1   3   0 成長等  28  28           28    →合計 84点/LvUp分84点 =基本値= 59  48   9   6   8  42   7 ボーナス   19  16   3   2   2  14   2 メインクラス   3   2   0   0   0   0   0 サポートクラス  1   1         1 他修正   4 =合計=  27  19   3   2   3  14   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  19  -1/ -1  0   2  20/ 20(3D) 攻撃力  --  64/ 64  62  31  157/ 144(2D) 回避判定   3   -3          0   (2D) 物理防御 --   62       6  68 魔法防御  14    3       2  19 行動値    6   -8       4   2 移動力   32    0      40  72m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  49   0   0   0  -4   0 至近 両手剣  27 左手   -1  36   0   0   0  -4   0 至近 両手剣  27 腕 頭部    0   5   0  30   0  0   0    防具   1 胴部    0   0  -3  27   3  0   0    防具  25 補助    0      0   5   0  0   0    防具  10 装身      10                   防具  11 =小計=右 -1  64  -3  62   3  -8   0    左 -1  51 能力値  19 --   3 --  14   6  32 スキル   0  62                 スキル補正 その他   2  31      6   2   4      一般スキル補正+アイテム補正 =合計=右 20  157   0  68  19   2  72    左 20  144 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限]                      備考 右手 230000  25  愛刀・御剣丸(ブレードカッター)+武器強化 [ウォーロード]    クリスタル+3/ヒュージエッジ+7 アイテム+2 強化+2一般スキル+3 左手 230000  25  愛刀・御剣丸・影打(ブレードカッター)+武器強化 [ウォーロード] クリスタル筋力 アイテム+2 強化+2一般スキル+3 腕           [] =合計=460000 50 / 重量上限59 頭部 0    5  決意の結髪(伝承防具) [ウォーリア]  遊泳状態の時、自身に属性水が付与される。更にダメージ量+5。 胴部 319000 18 軍服風の衣服(戦鬼の鎧) [ウォーリア] 取得しているスキルのSLに+1 /威圧無効(クリスタル) 補助 0    2  一つの覚悟(巨人の籠手) [ウォーリア] 装備している間、筋力に+3。 装身 73000  3  グレートグリップ []         両手武器での白兵攻撃のダメージに+10 =合計=392000 28 /重量上限59 ■所持品■ 名称           価格 重量  備考 大騎竜          1   0   未所持 重量25までのアイテムを積載可能。騎乗者は飛行扱いとなる。騎乗者が行う白兵攻撃のダメージに+20/移動力+20/1名同乗可能。 冒険者セット       5   10   冒険者の道具一式 聖水           1   500  19+11 MPポーション       1   50   マイナー/メジャーアクションで使用、2d6MP回復 ハイMPポーション     1   300  マイナー/メジャーアクションで使用、4d6MP回復 ハイMPポーション     1   300  マイナー/メジャーアクションで使用、4d6MP回復 ハイMPポーション     1   300  マイナー/メジャーアクションで使用、4d6MP回復 狂戦士の鎖        1   2500  ダメージに+2、命中に+1 戦士の環         1   2500  武器攻撃のダメージ+1、物理防御力+1 まだら色の魚鱗      1   2500  バイキング専用。遊泳状態中、ダメージ+2 戦王の武器飾り      1   17800 ウォーロード専用。武器ダメージ+2、行動値+2 魔導剣増幅器       1   25000 ハイランダー専用。武器の威力に+2、命中修正+1 万能薬          1   300 万能薬          1   300 万能薬          1   300  マイナー/メジャーアクションで使用、状態異常を解除する。 万能薬          1   300  マイナー/メジャーアクションで使用、状態異常を解除する。 ハイMPポーション     1   300  マイナー/メジャーアクションで使用、4d6MP回復 ハイMPポーション     1   300  マイナー/メジャーアクションで使用、4d6MP回復 ハイMPポーション     1   300 ハイMPポーション     1   300 ハイMPポーション     1   300 ハイMPポーション     1   300 ハイMPポーション     1   300 リムブースト・メタル   1      物理防御・魔法防御+2 マシンリム前提 ひろいもの リムブースト・リフレクス 1  10000 行動値に+2 EXHPポーション      1      ひろいもの マイナー/メジャーアクションで使用、6d6HP回復 EXMPポーション      1   4000 EXMPポーション      1   4000 EXMPポーション      1   4000 EXHPポーション      1      ひろいもの EXHPポーション      1      ひろいもの EXHPポーション      1      ひろいもの EXMPポーション      1   4000 EXMPポーション      1      ひろいもの EXMPポーション      1      ひろいもの EXMPポーション      1      ひろいもの EXMPポーション      1  4000 EXMPポーション      1      ひろいもの EXMPポーション      1      ひろいもの EXMPポーション      1      ひろいもの EXMPポーション      1      ひろいもの EXMPポーション      1      ひろいもの EXMPポーション      1      ひろいもの 上位爆撃符        1  1000  DR直前宣言 3dのダメージ増加を行う 射程10m 上位爆撃符        1  1000  DR直前宣言 3dのダメージ増加を行う 射程10m 上位爆撃符        1  1000  DR直前宣言 3dのダメージ増加を行う 射程10m 上位爆撃符        1  1000  DR直前宣言 3dのダメージ増加を行う 射程10m 上位呪壁符        1   1500  味方DR直前宣言 3dのダメージ軽減を行う 射程10m 上位呪壁符        1   1500  味方DR直前宣言 3dのダメージ軽減を行う 射程10m 上位呪壁符        1   1500  味方DR直前宣言 3dのダメージ軽減を行う 射程10m 名馬ホワイトホース           移動力+40/攻撃力+10/カース:騎乗者と同乗者がファンブル時に[スリップ]を受ける 万能薬          1   300 万能薬          1   300 万能薬          1   300 万能薬          1   300 グレートMPポーション   1  15000 MPを20dで回復する。 グレートMPポーション   1  15000 MPを20dで回復する。 グレートMPポーション   1   15000 MPを20dで回復する。 グレートMPポーション   1   15000 MPを20dで回復する。 至高の料理        1   15000 HP MPを20dで回復する。 至高の料理        1   15000 HP MPを20dで回復する。 至高の料理        1   15000 HP MPを20dで回復する。 至高の料理        1   15000 HP MPを20dで回復する。 達人のムニエル      1   8000  武器攻撃ダメージに+5 達人のムニエル      1   8000  武器攻撃ダメージに+5 達人のムニエル      1   8000  武器攻撃ダメージに+5 =所持品合計=   238760 G (重量 52/上限99) =装備合計=    852000 G = 価格総計 =  1090760 G 所持金   623515G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除   19        19 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング     /判定  /対象  /射程/コスト/制限    /効果など 《ウィング》         ★ /ムーブ       /自動成功/自身  /-  /-   /      /筋力基本値+3 《バッシュ》         5 /メジャー      /命中  /単体  /武器/4   /      /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《スラッシュブロウ》     ★ /ダメージロールの直前/命中  /単体  /武器/3   /シーン1回  /※現在使用不可。ダメージロールの直前に使用し、ダメージにSL*2dを加算 《アームズマスタリー・両》  1 /パッシブ      /    /自身  /  /   /      /両手武器の命中に+1d 《ボルテクスアタック》    1 /武器攻撃と同時   /自動成功/自身  /  /   /シナリオ1回 /武器攻撃と同時宣言。CL*10のダメージを増加させる。 《スマッシュ》        1 /マイナー      /自動成功/自身  /  /5   /      /ダメージボーナスに筋力を加算 《バーサーク》        4 /マイナー      /自動成功/自身  /  /3   /      /武器攻撃ダメージにSL*3加算。リアクションに-1d 《ソウルヒート》       3 /バーサーク     /自動成功/自身  /  /3   /      /※現在使用不可。狂戦士化(強度:1+SL)する 《フリンジスイング》     1 /パッシブ      /    /自身  /  /   /      /※現在使用不可。狂戦士化中、命中に+1d 《エンカレッジ》       1 /イニシアチブ    /自動成功/単体  /20m/6   /シーン1回  /※現在使用不可。メインプロセスを開始する。 《カバームーブ》       2 /カバーリング    /自動成功/自身  /20m /4   /シーンSL回 /※現在使用不可カバーリングと同時宣言。カバーの射程を20mにする 《カバーリング》       1 /ダメージロール直前 /自動成功/単体  /至近/2   /      /※現在使用不可対象にカバーを行う。 《クイックステップ》     1 /セットアップ    /自動成功/自身  /  /5   /      /※現在使用不可。ステップを2つ同時に宣言する。 《ステップ・アース》     3 /セットアップ    /自動成功/自身  /  /5   /      /※現在使用不可。防御・魔防を+SL*3。シーン中 《ステップ・ファイア》    3 /セットアップ    /自動成功/自身  /  /4   /      /※現在使用不可。ダメージを+SL*3。シーン中 《アームズロジック・両》   1 /パッシブ      /    /自身  /  /   /      /両手武器の命中に+1d 《ストラグルクラッシュ》   1 /メジャー      /命中  /単体  /武器/10  /      /敵1体にバッシュを2回行う。2撃目にダメージ+2d。1撃目が命中しない時は2撃目無し。 《ステッドファスト》     1 /パッシブ      /    /自身  /  /   /      /スリップを無効にする。 《フリンジマスタリー》    1 /パッシブ      /    /自身  /  /   /      /※現在使用不可。狂戦士化中、ムーブ、マイナー、メジャーのスキルコスト-1。 《フリンジゾーン》      1 /パッシブ      /    /自身  /  /   /      /※現在使用不可。狂戦士化中、クリティカルを出すとダメージ+2d 《スイッチバック》      3 /判定直後      /    /自身  /  /   /シーンSL回 /白兵攻撃の直後に宣言。命中判定を振りなおす。ダイス数は変更されない。制限:バーサークSL5 《オーバードライブ》     1 /パッシブ      /    /自身  /  /   /      /バーサークの効果に「武器を使用した命中判定に+1d」を追加。 《グレートバースト》     3 /命中判定の算出後  /自動成功/自身  /  /10  /シナリオSl回/命中判定の算出後(スキル、フェイトの振り直し後を指す。) 1個の目を6に変更させる。 《ハイパーゲイン》      1 /パッシブ      /    /自身  /  /   /      /常にダメージに筋力を加算/スマッシュ時重複 《バーストスラッシュ》    1 /パッシブ      /    /自身  /  /   /      /武器攻撃の命中判定でクリティカル時、攻撃のダメージロールで敵の物理防御力と魔法防御力を0とみなしてHPダメージを与える。 《バイオレントヒット》    1 /クリンナップ    /自動成功/自身  /  /   /シナリオ1回 /使用したボルテクスアタックを使用回数を1回増やす。 《ハイボルテージ》      5 /パッシブ      /    /自身  /  /   /      /自身の武器攻撃ダメージにSL*4を加算する、 《ファストセット》      1 /ムーブアクション  /自動成功/自身  /  /6   /      /ムーブアクションで1つ、マイナーアクションを使用する。そのマイナーアクションをメインプロセスのマイナーアクションで行うことはできなくなる。 《フルスイング》       2 /マイナー      /自動成功/自身  /  /10  /シーンSL回 /白兵攻撃の武器1つの威力を2倍にしてダメージを算出する。 《パーフェクトボディ》    1 /戦闘不能      /自動成功/自身  /  /   /シナリオ1回 /SL*20を回復し、行動前なら未行動状態で復帰する。 《アブストラクター》     1 /アイテム      /自動成功/アイテム/  /   /      /自分の武器1つに「カテゴリ:魔導剣」を追加する。 《アブストラクターマスタリー》1 /パッシブ      /    /自身  /  /   /      /「カテゴリ:魔導剣」の命中判定に+1d。 《アクアスタンス》      1 /セットアップ    /自動成功/自身  /  /5   /      /シーン終了まで遊泳状態になる 《スキップジャック》     5 /マイナー      /自動成功/自身  /  /7   /      /遊泳状態。命中に+1d、ダメージに+SL*4を加算 《セルフプライド》      3 /パッシブ      /    /自身  /  /   /      /遊泳状態。ダメージに+SLd 《ヒュージエッジ》      1 /パッシブ      /    /自身  /  /   /      /武器威力+7、行動値-3 《インテリジェンス》     1 /判定直前      /自動成功/自身  /  /   /シナリオ3回 /判定の直前に使用。その判定に+2d 《タングル》         1 /効果参照      /自動成功/単体  /20m /   /シナリオ1    /※現在使用不可対象のリアクション後、判定のダイス一つを選択し除外する 《ファストチャネル》     1 /クリンナップ    /自動成功/自身  /  /   /シナリオ1    /※現在使用不可タングル/フォッグミラージュ/サンドクラウドのいずれかの回数を回復する。 《一般スキル》           SL/タイミング     /判定  /対象/射程/コスト/制限   /効果など 《トレーニング・筋力》      1 /          /    /  /  /   /     /筋力基本値+3 《ゴッデスブレス・武器》     1 /          /    /  /  /   /     /武器攻撃に+2 《バイタリティ》         1 /          /    /自身/  /   /     /最大HPに+CL=HP:29 《サクセション:武器》      1 /          /    /  /  /   /     /武器攻撃力+1 《フックダウン》         1 /クリンナッププロセス/自動成功/自身/  /3   /シーン1回/ポーション類のアイテムを使用する。 《クイックドリンク》       1 /イニシアチブ    /自動成功/自身/  /3   /シーン1回/即座にポーションを使用する。 《マシンリム》          1 /          /    /  /  /   /     /筋力/器用/敏捷基本値+1 《イミューンウェイト》      1 /          /    /  /  /   /     /防具移動修正の±を0にする。 《フェイス・グランアイン》    1 /          /    /  /  /   /     /ダメージ+2 《ホーム・アヴェルシア》     1 /          /    /  /  /   /     /筋力/感知/精神基本値+1 《トレイン:筋力》         1 /          /    /  /  /   /     /筋力基本+2 《ボディトレイン》        1 /          /    /  /  /   /     /HPにSl*2 《ボディトレイン》        1 /          /    /  /  /   /     /HPにSl*2 《ボディトレイン》        1 /          /    /  /  /   /     /HPにSl*2 《ブロウストライカーⅠ》      1 /イニシタチブ    /    /  /  /   /     /スラッシュブロウの使用回数を1回復する 《トレーニング:器用》      1 /          /    /  /  /   /     /器用基本値+3 《ハイバイタリティ》       1 /          /    /  /  /   /     /HPSL*3増加 《ハイバイタリティ》       1 /          /    /  /  /   /     /HPSL*3増加 《ハイバイタリティ》       1 /          /    /  /  /   /     /HPSL*3増加 《ハイバイタリティ》       1 /          /    /  /  /   /     /HPSL*3増加 《ハイバイタリティ》       1 /          /    /  /  /   /     /HPSL*3増加 《シークレットフェイス:リアール》1 /          /    /  /  /   /     /遊泳中、ダメージ+3 《シュテークン:ウェポン》    1 /          /    /  /  /   /     /武器攻撃のダメージに+SL 《シュテークン:ウェポン》    1 /          /    /  /  /   /     /武器攻撃のダメージに+SL 《シュテークン:ウェポン》    1 /          /    /  /  /   /     /武器攻撃のダメージに+SL 《エクストリーマー:筋力》    1 /          /    /  /  /   /     /筋力基本値+4 《スペシャルトレーニング:筋力》 1 /          /    /  /  /   /     /筋力基本値+3 《ゴッドシーリン》        1 /          /    /  /  /   /     /筋力基本値+1 器用基本値+1 《トレイン:器用》        1 /          /    /  /  /   /     /器用基本値+2 《スペシャルトレーニング:器用》 1 /          /    /  /  /   /     /器用基本値+3 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:4200点 (レベル:4060点、一般スキル:140点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / バーサーク、スキップジャック、アクアスタンス Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / バーサーク、スキップジャック、バッシュ Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / バーサーク、スキップジャック、バッシュ Lv4→5:バーサーカー / 筋力、器用、精神 / バーサーク、スタイル:クラフト、バッシュ Lv5→6: / 筋力、器用、精神 / 転職:チューシ、スタイル:クラフト、ソウルフード Lv6→7: / 筋力、器用、精神 / ファストイート、スタイル:クラフト、ボルテクスアタック Lv7→8: / 筋力、器用、精神 / 転職:バーサーカー、スタイル:クラフト、スマッシュ Lv8→9: / 筋力、器用、精神 / 転職:ウォーロード、スタイル:クラフト、アームズマスタリー両手 Lv9→10: / 筋力、器用、精神 / フェイト、ストラグルクラッシュ、アームズロジック・両 Lv10→11: / 筋力、器用、精神 / フェイト、グレートバースト、ハイボルテージ Lv11→12: / 筋力、器用、精神 / フルスイング、グレートバースト、ハイボルテージ Lv12→13: / 筋力、器用、精神 / フルスイング、グレートバースト、ハイボルテージ Lv13→14: / 筋力、器用、精神 / フルスイング、スイッチバック、ハイボルテージ Lv14→15: / 筋力、器用、精神 / 称号クラス追加:ハイランダー、スイッチバック、ハイボルテージ Lv15→16: / 筋力、器用、精神 / バイオレントヒット、スイッチバック、パーフェクトボディ Lv16→17: / 筋力、器用、精神 / オーバードライブ、ハイパーゲイン、バーストスラッシュ Lv17→18: / 筋力、器用、精神 / アブストラクター、ツインウェポン、ヒュージエッジ Lv18→19: / 筋力、器用、精神 / アブストラクターマスタリー、ツインアーツ、インテリジェンス Lv19→20: / 筋力、器用、精神 / 転職:ドレッドノート、死神の手、死神の手 Lv20→21: / 筋力、器用、精神 / フェイト、戦鬼、戦鬼 Lv21→22: / 筋力、器用、精神 / フェイト、異才:ラッシュ、異才:ラッシュ Lv22→23: / 筋力、器用、精神 / フェイト、異才:ライディング、異才:ライディング Lv23→24: / 筋力、器用、精神 / フェイト、異才:パワーアーム、異才:パワーアーム Lv24→25: / 筋力、器用、精神 / フェイト、鬼の爪、鬼の爪 Lv25→26: / 筋力、器用、精神 / フェイト、鬼の爪、鬼の爪 Lv26→27: / 筋力、器用、精神 / ファストセット、鬼の爪、鬼の爪 Lv27→28: / 筋力、器用、精神 / スラッシュブロウ、残像の刃、残像の刃 Lv28→29: / 筋力、器用、精神 / フェイト、人器一体、人器一体 メモ: ■戦闘の流れ ・R開始(パッシブ起動) ・セットアッププロセス ・イニチアチブ(合間ごとにあれば) ・メインプロセス(マイナー+メジャー+タイミング系あれば) ・クリンナッププロセス 宣言 ■1R目 セットアップ:アクアスタンス コスト:5 陣形なしの時 マイナー:バーサーク メジャー:ストラグルクラッシュ 効果参照:ラッシュ コスト:19/25 陣形を使って移動した時 or イニシアチブ:名馬ホワイトホースの効果② 1シナリオ1回 シーン内任意地点に移動(離脱可能) ムーブ:ファストセット マイナー:バーサーク マイナー:スキップジャック メジャー:ストラグルクラッシュ 効果参照:ラッシュ コスト:32/38 ■2R目 ---------- ムーブ:ファストセット マイナー:スキップジャック マイナー:モードバスター メジャー:ストラグルクラッシュ 効果参照:ラッシュ コスト:35/41 ---------- ムーブ:ファストセット マイナー:スマッシュ マイナー:スキップジャック メジャー:ストラグルクラッシュ 効果参照:ラッシュ コスト:34/40 ---------- ムーブ:ファストセット マイナー:フルスイング マイナー:スキップジャック メジャー:ストラグルクラッシュ 効果参照:ラッシュ コスト:39/45 ---------- ムーブ:ファストセット マイナー:フルスイング マイナー:スマッシュ メジャー:ストラグルクラッシュ 攻撃と同時:ボルテクスアタック 効果参照:ラッシュ コスト:37/43 ---------- ムーブ:ファストセット マイナー:フルスイング マイナー:死神の手 メジャー:ストラグルクラッシュ 効果参照:ラッシュ コスト:26/32 ---------- ムーブ:ファストセット マイナー:フルスイング マイナー:スキップジャック メジャー:戦鬼 効果参照:ラッシュ コスト:29/35/41/フェイト3 ---------- ムーブ:ファストセット マイナー:スマッシュ マイナー:スキップジャック メジャー:戦鬼 効果参照:ラッシュ コスト:24/30/36/フェイト3 ---------- ムーブ:ファストセット マイナー:スマッシュ マイナー:フルスイング メジャー:戦鬼 効果参照:ラッシュ コスト:27/33/39/フェイト3 ---------- ムーブ:ファストセット マイナー:死神の手 マイナー:フルスイング メジャー:戦鬼 効果参照:ラッシュ コスト:22/28/34/フェイト3 ---------- ■例外タイミング系 攻撃と同時:ボルテクスアタック ブロウストライカーⅡ リアクション-1d フェイト1消費 命中判定算出後:スイッチバック(判定を振り直し ダイス個数変動なし) 命中振り直し含めて終了後:グレートバースト コスト10(ダイス1つを出目6に変更。) クリンナップ:バイオレントヒット ■命中 6d+18 命中判定(アームズマスタリー/ロジック/アブストマスタリー/ライディング) 7d+18 バーサーク(オーバードライブ) 8d+18 スキップジャック 9d+18 マニフィカート付与済ホーリーウェポン時:+1d 10d+18 戦意高揚 11d+18 ブレッシング 13d+18 限界突破 ■攻撃 2d+130 通常攻撃 5d+145 アクアスタンス+バーサーク 10d+145 狂戦士化攻撃+バッシュ 10d+165 狂戦士化攻撃+バッシュ+スキップジャック 10d+185 狂戦士化攻撃バッシュ*スマッシュ+スキップジャック 10d+425 狂戦士化攻撃 バッシュ+モードバスター+スマッシュ+スキップジャック+ボルテクスアタック 10d+185 狂戦士化攻撃 1発目のストラグルクラッシュスマッシュ+スキップジャック 12d+185 狂戦士化攻撃 2発目のストラグルクラッシュスマッシュ+スキップジャック 10d+425 狂戦士化攻撃 1発目のストラグルクラッシュスマッシュ+ボルテクスアタック 限界突破時:+2d フルスイング:+61ダメージ ラッシュ:+67ダメージ ホーリーウェポン時:+68ダメージ スピリチュアルウェポン:+63ダメージ サトウ:+20ダメージ/+35ダメージ シーリィ鬼の爪時:20+54=74ダメージ ビジテイション:+51ダメージ 185+67+68+51=10d+371 +15 =10d+386 319 +63=451 384+74=10d+525 384+74=458 +61 = 10d+586 10d+525 10d+586 フルスイング 10d+826 ボルテクス ■回避 2d 回避 3d 戦意高揚 4d ライディング 5d ブレッシング 7d 限界突破 リアクション精神:+1d ■防御力/魔防 通常:43/16 ーーーーーーー 東方伝来の剣術と、その武器を持つ元騎士。 日本表記で書くと 「御影 世麗」 ドゥアンであるが小柄で細身。有角だがそれも小さいため外見はヒューリンに近い。 が、筋密度は明らかにヒューリンのそれではなく、れっきとしたドゥアンである。 ある戦争で、師事していた者が何者かに討たれてしまい、自身も止めを刺されると覚悟したものの、 何の意図があってか見逃されてしまった。 その一件で大きなショックを受けたことから、しばしの間剣を置き、抜け殻のような生活を送っていたことがある。 月日は流れ、セラの心には、とある決意の炎が宿る。 それは、師事していた者が遺した言葉からくるものだった。 「どんな境遇にも屈しない、強き剣士となれ。」 サラはこの言葉に従い、再び剣を手に取った。 だが、その決意の炎には陰りがあり、どこか妄執的でもあった。 あるいは、そうしなければ意思を保っていられないほど、既に壊れてしまっているのかもしれない。 (愛刀・御剣丸) (決意の結髪) (軍服風の衣服) (一つの覚悟) オートガード 防御力に+SL*2 魔防に+SL フリンジマスタリー 狂戦士化中、ムーブ、マイナー、メジャーアクションのコスト-1