タイトル:バステ用デーモン キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv ワークス :傭兵 スタイル:レイヤー:デーモン ■能力値■ HP:100 MP:66      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12  10   9   9   8 作成時    0   3   2   0   0   0 →/5点 成長等    6   6   3   3 その他 =基本値=  18  21  15  12   9   8 スタイル   2   1   1   1   1   0 他修正 =合計=    8   8   6   5   4   2 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》      命中/威力/射程 /MC/コスト/効果など 《フィッシングルアー》3d+7/体7 /0~1Sq/ /   / 《邪炎幻打》     3d+7/体7 /0Sq  / /9   / 《邪炎螺旋鞭》    3d+7/体7 /1Sq  / /18  / 《幻惑》       0  /  /   / /5   / 《操騎》       0  /  /   / /5   / ■回避コマンド■ 《回避名》 回避力/MC/コスト/効果など 《前転回避》/2d+8 / /2   / ■装備■ =武器=      重量 命中 G値 攻撃力 射程  備考 マリナーロッド 4    3d+7 1 筋-1  0~1Sq この武器の攻撃力に+[<専門知識:海洋>レベル×2]。<専門知識:海洋>が3レベル以上の場合、この武器による攻撃が命中した対象が装備中の武器一つに捕縛を与える             0 合計      4       1 0 =防具=      重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 バンデージスーツ 1          3          2    2    1      -1  1ラウンドに1回、装備中に受けた出血を即座に回復できる。 導きの羽根    2          1                      3 コマンダーホース                              -1     3 他修正 合計       3   0   0    4     0     2    2    0   15  22  =5sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      7 = 重量総計 =     7 / 36 ■特技■ 《特技名》    SL/タイミング /判定/対象 /射程/コスト/制限/MC/効果など 《魔身変生》  1 /セット   /自動/自身 /-  /8HP  /-  / /そのシーン中、あなたが行う攻撃のダメージに+LvDする。この邪紋のコストは[3+あなたが取得している[種別:魔]の邪紋の数]HPとなり、効果中あなたが行う<話術>判定の達成値を-3。あなたは[種別:魔]の邪紋のコストをHPでも支払える(宣言と同時にコスト分のHPを失う)。 《獄界の炎魔》 3 /攻前    /自動/自身 /-  /4   /-  / /≪魔身変生≫の効果中のみ使用可能。あなたが行う白兵攻撃のダメージに<炎熱>を追加する。特技Lvが3になると、1点でもダメージを与えた対象にさらに炎上4を与える。この特技を取得した場合、≪剛魔の甲冑≫による<炎熱>防御力への修正を+[この特技のLv×3]。 《幻惑の夢魔》 1 /イニシアチブ/自動/単体 /視界/5   /-  / /≪魔身変生≫の効果中のみ使用可能。対象に[憎悪:あなた]を与える。コストをHPで支払った場合、[対象:範囲1(選択)]となる。この特技は1ラウンドに1回使用できる。 《疑似魔力》  5 /常時    /自動/自身 /-  /-   /-  / /取得時にレベル1の魔法ひとつを選択する。≪魔身変生≫の効果中、あなたは選択した魔法を使用できる。ただし、そのMPのコストはHPで支払うこと。特技レベルが3になるとレベル2の魔法、5になるとレベル3の魔法からも選択できる。Lv上昇時に選択し直してもよい。使用可能魔法レベルは選択できる魔法のレベルに等しいものとして計算せよ。 《漆黒螺旋》  1 /メジャー  /白兵/直線2 /1Sq /9   /-  / /≪魔身変生≫の効果中のみ使用可能。[対象:直線2]の対象に白兵攻撃を行う。攻撃後あなたはこの攻撃の対象となったSqのうち最も遠いSqまで即座に移動する。移動できないSqの場合は使用不可。この特技は飛行状態でのみ使用でき、1ラウンドに1回使用できる。 《空魔の邪翼》 5 /常時    /自動/自身 /-  /-   /-  / /≪魔身変生≫の効果中、あなたは飛行状態となり、飛行状態でないキャラクターに行う命中判定の達成値に+[Lv+1]する。この飛行状態を解除したり、再び飛行状態となるにはマイナーアクションが必要。 《暴威なる異形》1 /魔身変生  /自動/自身 /-  /天運2 /-  / /取得時に【能力値】からふたつ選択すること。≪魔身変生≫の効果中にあなたが行う選択した【能力値】による判定の達成値に+<霊感>レベルし、[種別:攻撃]のレイヤー:デーモンの特技を使用して行うダメージロールに+[Lv+2]Dする。ただし効果中、それらのコストをHPでしか支払えない。 《》      1 /      /  /   /  /   /  / / 《操騎の巧み》 1 /マイナー  /-  /自身 /-  /5   /-  / /騎乗状態でのみ使用可能。移動を行うと同時に、移動以外のマイナーアクションを1回行う。このマイナーアクションでは、何らかの移動を行なうような特技やアイテムなどを使用できない。1ラウンドに1回まで使用できる。 《急所狙い》  1 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /あなたはマイナーアクションで急所攻撃を宣言できる。 《追撃の打突》 1 /ダ後    /-  /単体☆/0Sq /5   /-  / /[種別:金属][装備部位:サブ]の防具を装備中のみ使用できる。あなたが対象に1点でもダメージを与えた際に使用する。対象に放心を与える。 《騎乗熟練》  1 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /あなたは騎乗状態と同乗状態のペナルティを受けない。特技Lvが3になると、さらにあなたが騎乗状態で行う攻撃のダメージに+1Dする。 《前転回避》  1 /リアクション/運動/自身 /-  /2   /-  / /あなたは<回避>の代わりに<運動>でリアクションを行えるその際、装備など<回避>にかかる修正はすべて受けるものとする。この特技を使用し、リアクションに成功した場合、あなたは【移動力】を-2(最低1)して通常移動を1回行える。 《扇動技術》  3 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /あなたの与えた憎悪の効果で命中判定のダイスが減る際、1個ではなく2個減る(判定のダイスは最低1個振れる)。特技Lvが3になると、あなたが与えた憎悪を受けているキャラクターは、攻撃から受けるあらゆるダメージが+[あなたの【精神】]される。 ■魔法■ 《魔法名》        SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《フィジカルインパクト》  /マイナー /自動/自身/-  /4   /-  / /そのシーン中、あなたが装備中の武器一つのダメージ属性に<体内>を追加する。その武器が素手であれば、加えてその攻撃力に+[使用可能生命魔法レベル+2]する。使用可能生命魔法レベルが6になったら、攻撃力にさらに+[使用可能生命魔法レベル]する。 ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: