タイトル:『攫われた姫を救え!』よう キャラクター名:シュシュ 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:軽戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15歳 性別:女性 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:100cm 体重: 経歴1:c-3-3 苦手な動物がいる 経歴2:c-6-3 国王に会ったことがある 経歴3:A-5-2 まだ恋をしたことがない 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   14      1     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   8   5  13   4  15 成長      2      4   3    →計:9 修正 =合計= 24  24   6  18  18  25 ボーナス  4   4   1   3   3   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   8   9  33   0 特技        15   0 修正         2 =合計=  8   9  50   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv フェンサー  5 Lv  / スカウト   5 Lv レンジャー  1 Lv  / エンハンサー 2 Lv アルケミスト 3 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                          : 前提 [p2120] トレジャーハント : 戦利品のロールに+1                   : スカウトLv.5 [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない                       : [p1-279]かいくぐり    : 次の1回の攻撃のC値-[前のラウンドの回避成功回数](下限8) : 盾 [p1-279]頑強       : 最大HP+15                       :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   9  24  72 修正 特技        0 =合計=  0   9  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名       : 効果                 : 前提 [p2-212]マッスルベアー    : 筋力ボーナス+2、▶▶         : [p211] ガゼルフット     : 回避判定+1、△▶▶          : [p3-205]バークメイル     : 18R・防護点上昇・2点         : 緑 [p205] クリティカルレイ   : 1R・物理ダメージの威力決定の出目上昇 : 金 [p204] インスタントウエポン : 6R・簡易の武器を出現         : 白 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 5   9   6   9 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0   1H拳   0      9   0  11   6 [格闘(素手)B] *パンチ / 武器無しのデータ (1-310p)     1H   1      9  30   9   6 [ソードB] *インスタントウエポンS / (3-204p)     1H   1      9  10   9   6 [ソードB] *インスタントウエポンB / (204p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      2   15 クロスアーマー / 盾 :  1  +1      60 バックラー / 修正: = 合計 =   10   3   75 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :            / 背中:            / 右手:500  知性の指輪    / 左手:            / 腰 :3000 ブラックベルト  / 足 :            / 他 :200  アルケミーキット / =合計=3700 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 救命草          30  10  300 魔香草          100  1   100 スカウト用ツール     100  1   100                 1   0 冒険者セット       100  1   100 ヒーリングポーション   100  2   200 アウェイクポーション   100  1   100                 1   0 マテリアルカード(白・S)  2000 2   4000 マテリアルカード(白・B)  20  1   20 マテリアルカード(金・A) 200  10  2000 マテリアルカード(緑・A) 200  3   600 魔晶石(3点)       300  9   2700 =所持品合計=   10220 G =装備合計=     3775 G = 価格総計 =   13995 G 所持金     5G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 ブラクベルト(専用装飾品)  50 バックラー(専用盾)  50 専用スカウトツール 所持名誉点:  0 点 合計名誉点: 150 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:15500点、獲得経験点:13000点) セッション回数:9回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力   13000点(13000 /   / 回) 『攫われた姫を救え!』レギュレーション 2- 生命力    0点(   /   / 回) 3- 生命力    0点(   /   / 回) 4- 知力     0点(   /   / 回) 5- 敏捷度    0点(   /   / 回) 6- 知力     0点(   /   / 回) 7- 生命力    0点(   /   / 回) 8- 敏捷度    0点(   /   / 回) 9- 生命力    0点(   /   / 回) メモ: 冒険に出た理由・・・神になるため 人を驚かすのが好きなグラスランナーの女の子。 草原でぼーっとしていたところ、遠征中のどこかの国王に拾われる。 お城で悠々自適に暮らしていたが退屈な日常に飽きてしまい、まだ見ぬ世界を目指して旅に出るのだった。 寿命はまだまだあるので、ついでに神になってみんなを驚かせようと思っている。 動植物は好きだけど、ヘビだけは苦手。 ◯「攫われた姫を救え!」リザルト ●経験点=1,000+690+1ゾロ ●報酬 =1人7,727G ●名誉点=36 ●成長 =1回