タイトル:主人公用セイバー キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv ワークス :騎士A スタイル:セイバー ■能力値■ HP:99 MP:69      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  11  11   9   9  10  10 作成時    1   1   0   1   2   0 →/5点 成長等    6   6         6 その他 =基本値=  18  18   9  10  18  10 スタイル   2   2   1   0   1   0 他修正 =合計=    8   8   4   3   7   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》    命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《灼業鋭風の一刀》3d+9/炎19/0Sq / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+8 / /   / ■装備■ =武器=       重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 ソードオブナイト 5    3d+7 5  筋+5+6 0Sq 「種別:盾」と同時に装備中、この武器の重量を-2(最低1)し、この武器による攻撃のダメージを+1Dする。 ブライトシールド 4    0   6+6       装備中、<武器><衝撃>防御力+2。1ラウンドに1回、この武器によるガード時に4点のMPを消費する事で攻撃側のキャラクターに放心を与える。 合計       9       5  0 =防具=       重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 シルバーブレスト  6          9     6     7         -1  -1  -1 シールドマント   3          8     6     5         -1  -1  -1  この防具を装備しているキャラクターのガード値に+5する。 名馬:ウォーホース       1                          -2  6 他修正 合計        9   0   1    17    12    12    0    -2  4   20  =5sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      18 = 重量総計 =     18 / 36 ■特技■ 《特技名》         SL/タイミング/判定/対象 /射程/コスト/制限/MC/効果など 《疾風剣の印》      1 /メジャー /白兵/単体 /武器/5   /-  / /対象に白兵攻撃を行う。その命中判定に+2し、さらにダメージに+[Lv]Dする。特技Lvが3以上なら、命中判定への修正は+4となる。 《一刀入魂の印》     1 /疾風剣の印/自動/自身 /-  /2   /-  / /あなたが白兵技能で判定する武器を一つだけ装備しているときのみ使用できる≪疾風剣の印≫で行う攻撃のダメージロールに+【筋力】する。 《鋭刃の印》       1 /マイナー /自動/自身 /-  /6   /-  / /そのメインプロセス中、あなたが行う白兵攻撃のダメージに+【反射】する。<軽武器>による攻撃の場合、さらにその攻撃は急所攻撃を宣言したものとして扱う。 《光炎の印》       5 /セット  /自動/自身 /-  /8   /-  / /そのラウンド中、あなたが装備中の武器ひとつのダメージ属性に、<炎熱>を追加する。特技Lvが3以上になると、選択した武器で1点でもダメージを与えた対象に、炎上を与える。炎上の強度は≪光炎の印≫のLvに等しい。 《業炎の印》       3 /常時   /自動/自身 /-  /-   /-  / /≪光炎の印≫の効果中、あなたが行う白兵攻撃のダメージロールに+【精神】する。特技Lvが3になると、あなたが使用する≪光炎の印≫の効果がシーン中持続するようになる。 《灼炎の印》       5 /常時   /自動/自身 /-  /-   /-  / /あなたが≪光炎の印≫の効果を受けて<炎熱>属性のダメージを与えた場合、さらに放心を与える。≪光炎の印≫の効果で与えた炎上の効果が持続しているあいだは、この放心は回復しない。また、あなたが≪光炎の印≫で与える炎上の強度を+Lvする。 《裂光の印》       1 /メジャー /白兵/直線3 /0Sq /天運2 /-  / /直線3の対象に白兵攻撃を行う。ただし、あなた自身は攻撃の対象に含まれない。この攻撃のダメージに+【精神】する。この特技は1シーンに1回まで使用できる。 《》           1 /     /  /   /  /   /  / / 《操騎の巧み》      1 /マイナー /-  /自身 /-  /5   /-  / /騎乗状態でのみ使用可能。移動を行うと同時に、移動以外のマイナーアクションを1回行う。このマイナーアクションでは、何らかの移動を行なうような特技やアイテムなどを使用できない。1ラウンドに1回まで使用できる。 《オーソドックススタイル》5 /常時   /-  /自身 /-  /-   /-  / /あなたが「種別:長剣」と「種別:盾」の武器を同時に装備している場合、それらの武器の攻撃力とガード値に+[Lv+1]する。 《カリスマ》       1 /メジャー /聖印/シーン/視界/5   /-  / /対象の<意思>と対決し、勝利すると対象にあなたの言葉を信用させる。それがどのような結果をもたらすかはGMが判断せよ。信用を得ることが不可能な状況と判断された場合、GMは使用を却下できる。 《騎乗熟練》       1 /常時   /-  /自身 /-  /-   /-  / /あなたは騎乗状態と同乗状態のペナルティを受けない。特技Lvが3になると、さらにあなたが騎乗状態で行う攻撃のダメージに+1Dする。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: