タイトル:主人公用ヒロイック キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv ワークス :剣闘士 スタイル:レイヤー:ヒロイック ■能力値■ HP:101 MP:70      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12   8   7  10  11 作成時    3   0   0   0   2   0 →/5点 成長等    6   6         6 その他 =基本値=  21  18   8   7  18  11 スタイル   1   2   0   0   2   1 他修正 =合計=    8   8   2   2   8   4 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》   命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《マスブレード》3d+8/武32/0Sq / /16  / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+1 / /   / ■装備■ =武器=    重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 巨岩の大槌 20   3d+4 4 筋+8+10   マイナーアクションを使用することで、そのメインプロセス中にこの武器で1点でもダメージを与えると、与えた対象を[あなたの<力技>レベル]Sq任意の方向に移動させる。           0 合計    20      4 0 =防具=         重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ムービングキャッスル  13         26    18    22    10    -5        1シーンに1回、マイナーアクションで宣言することでそのプロセス中【移動力】を+2し、飛行状態として移動可能。この効果はロードのみ使用可能。 シールドマント     3          8     6     5         -1  -1  -1  この防具を装備しているキャラクターのガード値に+5する。 名馬:アーマードホース       6    8     7     7    5    -1  4   9 他修正 合計          16  0   6    42    31    34    15    -7  13  26  =6sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      36 = 重量総計 =     36 / 42 ■特技■ 《特技名》   SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《英雄存在》 1 /判定後  /自動/自身/-  /4   /-  / /あなたが行った判定の達成値に+[<意思>レベル]する。1ラウンドに1回まで使用でき、特技Lvが3になると1ラウンドに2回、5になると1ラウンドに3回まで使用できる。 《英雄の武具》5 /常時   /自動/自身/-  /-   /-  / /あなたが取得している武器からひとつ選択する。選択した武器の攻撃力に+[Lv×2]し、行動修正と移動修正に+[Lv]する。≪英雄の装束≫で選択した防具と同時に装備している場合、攻撃力にさらに+1Dする。プリプレイに選択し直してもよい。 《英雄の装束》5 /常時   /自動/自身/-  /-   /-  / /あなたが取得している防具からひとつ選択する。選択した防具の<体内>以外の防御力すべてに+[Lv×2]し、行動修正と移動修正に+[Lv]する。≪英雄の武具≫で選択した武器と同時に装備している場合、<体内>の防御力にも効果を発揮する。プリプレイに選択し直してもよい。 《英雄の乗騎》5 /常時   /自動/自身/-  /-   /-  / /あなたが取得している乗騎からひとつ選択する。選択した乗騎の攻撃修正、防御力すべて、行動修正、移動修正に+Lvする。≪英雄の装束≫または≪英雄の武具≫で選択したアイテムを同時に装備している場合、さらにその乗騎に騎乗状態で行うダメージロールに+1Dする。 《英雄絶技》 1 /ダ前   /自動/自身/-  /天運2 /-  / /≪英雄の武具≫で選択した武器による攻撃、または≪英雄武技≫によるダメージロールに使用する。そのダメージに+[【精神基本値】×2]する。1シーンに1回まで使用できる。 《》     1 /     /  /  /  /   /  / / 《操騎の巧み》1 /マイナー /-  /自身/-  /5   /-  / /騎乗状態でのみ使用可能。移動を行うと同時に、移動以外のマイナーアクションを1回行う。このマイナーアクションでは、何らかの移動を行なうような特技やアイテムなどを使用できない。1ラウンドに1回まで使用できる。 《振りかぶり》1 /マイナー /-  /自身/-  /7   /-  / /そのメインプロセス中、あなたが「種別:重武器」で行う白兵攻撃のダメージに+[攻撃に使用する武器ひとつの重量]する。 《フェイント》3 /マイナー /-  /自身/-  /4   /-  / /あなたがそのメインプロセス中に行う、白兵攻撃の命中判定の達成値に+[Lv+1]する。 《死角狙い》 1 /常時   /-  /自身/-  /-   /-  / /あなたは≪フェイント≫および≪肉薄接射≫を[タイミング:攻撃の直前]としてその効果を適用可能な攻撃の直前に使用できる。 《騎乗熟練》 1 /常時   /-  /自身/-  /-   /-  / /あなたは騎乗状態と同乗状態のペナルティを受けない。特技Lvが3になると、さらにあなたが騎乗状態で行う攻撃のダメージに+1Dする。 《戦況把握》 1 /常時   /-  /自身/-  /-   /-  / /<軍略知識><意志><感性>からLv個選択する。あなたの【行動値】に+[選択した技能レベルの合計]する。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: