タイトル:主人公用地球人 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv ワークス :学生B スタイル:地球人 ■能力値■ HP:92 MP:95      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   9  12  12  10   8   9 作成時    1   3   0   0   1   0 →/5点 成長等       6   3   3   6 その他 =基本値=  10  21  15  13  15   9 スタイル   1   1   1   1   1   1 他修正 =合計=    4   8   6   5   6   4 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》  命中 /威力/射程/MC/コスト/効果など 《真・二刀流》3d+13/武72/0Sq / /9   / 《理想の英雄》0  /  /  / /5   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+8 / /   / ■装備■ =武器=  重量 命中 G値 攻撃力  射程 備考 日本刀 7    3d+7 5 反+3+6+10 0Sq 日本刀 7    3d+7 5 反+3+6+10 0Sq 合計  14      10 0 =防具=   重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 異界の衣服 2          2     1     1    1 導きの羽根 2          1                      3 他修正 合計    4   0   0    3     1     1    1    0   15  21  =5sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      18 = 重量総計 =     18 / 20 ■特技■ 《特技名》       SL/タイミング/判定 /対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《蒼き星の住人》   1 /判定前  /自動 /自身/-  /(3)4/-  / /あなたが行う判定のダイスを+1個する。この特技は1ラウンドに1回まで使用できる。この特技を取得した場合、あなたの<専門知識:地球>を3レベルにし、あなたは「種別:地球」の投影装備を[Lv×2]個取得できる。 《イマジナリーシフト》5 /セット  /自動 /自身/-  /(5)6/-  / /そのラウンド中、あなたが行う攻撃のダメージに+[(Lv+1)×<意思>レベル]する。特技Lvが3になると、さらにその命中判定に+<意思>レベルし、5になるとこの効果はそのシーン中持続する。 《使い慣れた武具》  5 /常時   /自動 /自身/-  /-   /-  / /武器と防具から合計で二つまでを選択する。それらを同時に装備している間、それらの攻撃力と<体内>以外の防御力に+[Lv+1]。特技Lvが3になると、さらにあなたが使用する投影体の特技の【MP】コストを-1(最低1)。選択したものの外見を出身世界由来のものに変更してもよい。 《強界なる武具》   5 /常時   /自動 /自身/-  /-   /-  / /あなたが≪使い慣れた武具≫で選択した武器と防具を同時に装備中、あなたのHPとMPの最大値に+[CL+5]し、それらの攻撃力と<体内>以外の防御力にさらに+[Lv×2]する。取得には≪使い慣れた武具≫の特技Lvが5以上必要。 《超越的発想》    1 /判定後  /自動 /自身/-  /天運 /-  / /あなたが行った判定をクリティカルに変更する。この特技は1シーンに1回、かつ1シナリオにLv回まで使用できる。 《》         1 /     /   /  /  /   /  / / 《二刀流》      3 /メジャー /軽武器/単体/武器/5   /-  / /対象に、装備中の「種別:軽武器」ふたつの命中修正と攻撃力を合計して白兵攻撃を行う。この時、命中判定の達成値に-[3-Lv]する。ふたつの武器は共に1回の攻撃に使用されたと見なし(使用回数などが存在する場合は両方消費する)、武器の持つ効果などはそれぞれ発揮される。 《死角狙い》     1 /常時   /-   /自身/-  /-   /-  / /あなたは≪フェイント≫および≪肉薄接射≫を[タイミング:攻撃の直前]としてその効果を適用可能な攻撃の直前に使用できる。 《フェイント》    3 /マイナー /-   /自身/-  /4   /-  / /あなたがそのメインプロセス中に行う、白兵攻撃の命中判定の達成値に+[Lv+1]する。 《走破訓練》     1 /常時   /-   /自身/-  /-   /-  / /あなたが装備している武器と防具すべての移動修正を+1する。ただし、移動修正は最大で0までとなる。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: