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ダブルクロス3 PC作成ツール
日下部 陽
ID:4786500
MD:002f2f98aa27b7cc87413b3f2cad161b
日下部 陽
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能力値・HP
肉体
感覚
精神
社会
HP
侵蝕
行動
移動
シンドローム:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
シンドローム2:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
オプショナル:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
ワークス分→
←ワークス分
作成時ボーナス / 初期能力値:
1
2
3
1
2
3
1
2
3
1
2
3
成長での修正
その他修正
能力値
肉体
感覚
精神
社会
HP
侵蝕
行動
移動
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ライフパス
ライフパス
名称
効果、解説
ワークス:
小学生
中学生
高校生
不良高校生
大学生
フリーター
教師
主婦・主夫
UGNチルドレンA
UGNチルドレンB
UGNチルドレンC
UGNエージェントA
UGNエージェントB
UGNエージェントC
UGNエージェントD
UGN支部長A
UGN支部長B
UGN支部長C
UGN支部長D
刑事
鑑識
弁護士
防衛隊員
傭兵
研究者
教授
看護師
医者
政治家
ビジネスマン
エグゼクティブ
水商売
商店主
宗教家
探偵
ボディガード
ドライバー
ヤクザ
マフィア
泥棒
ネゴシエーター
暗殺者
占い師
アーティスト
歌手
俳優
奇術師
アスリート
格闘家
記者
アナウンサー
プログラマー
ハッカー
何でも屋
情報屋
工作員
レネゲイドビーイングA
レネゲイドビーイングB
レネゲイドビーイングC
レネゲイドビーイングD
イヌ
ネコ
ネズミ
ウサギ
トリ
サル
ヘビ
シカ
ゾウ
イノシシ
カエル
トカゲ
その他A
その他B
その他C
その他D
幻想動物A
幻想動物B
幻想動物C
幻想動物D
オカルティスト
作家
探検家
動画配信者
超心理学者
考古学者
古物研究家
ディレッタント
詐欺師
古書店主
技術者
船乗り
ハンター
農家
地主
ホームレス
放浪者
入院患者
自営武装団
カヴァー:
覚醒:
死
憤怒
素体
感染
渇望
無知
犠牲
命令
忘却
探求
償い
生誕
衝動:
解放
吸血
飢餓
殺戮
破壊
加虐
嫌悪
闘争
妄想
自傷
恐怖
憎悪
出自:
経験:
邂逅:
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エフェクト
エフェクト
SL
タイミング
判定
対象
射程
コスト
制限
効果など
クラスなど
ワーディング
★
オート
自動
シーン
視界
-
-
非オーヴァードのエキストラ化
初期
リザレクト
1
2
3
気絶時
自動
自身
-
[SL]d
100↓
コスト分のHPで復活
初期
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イージーエフェクト
イージーエフェクト
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タイミング
判定
対象
射程
コスト
制限
効果など
クラスなど
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技能
初期習得
技能名
SL
修正
判定値
参考
能力
技能
白兵
回避
運転
射撃
知覚
芸術
RC
意志
知識
交渉
調達
情報
運転
芸術
知識
情報
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戦闘・武器・防具
武器・コンボ名
値段
命中値
G値
攻撃
力
射程
その他
技能
能力置換
補正
計
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
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白兵
射撃
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置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
合計
pt
防具
価格
装甲
回避
行動
その他
能力値/修正値
合計
pt
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
所持品合計
pt
武器・防具・装飾品の価格合計
pt
初期財産ポイント:
現在の財産ポイント:
価格総計
pt
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ロイス
カテゴリ
対象/名称
好意
悪意
効果・備考など
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
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ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
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疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
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←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
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尽力
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食傷
脅威
嫉妬
悔悟
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疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
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不快感
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傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
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親近感
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尊敬
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慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
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尽力
懐旧
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侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
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劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
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好奇心
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慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
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執着
親近感
誠意
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憎悪
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純愛
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疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
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嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
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成長履歴
回
経験点 / 獲得総計
点
メモ(セッションの内容など)
達成経験
侵蝕ボーナス
ボーナス
獲得計
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2
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点
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点
9
点
点
点
点
初期作成時の経験点は手入力可能。基本値より少ない場合は必ず入力すること
能力値
エフェクト
技能
合計
使用
点
点
点
点
初期作成時経験点
点
合計
点
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パーソナルデータ
キャラクター名
コードネーム
タグ
種族
年齢
性別
身長
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
「俺が描く勝利は、サンサーラに狂わされない平和」 「犠牲は止む無しであり、犠牲は忌むべきである」 「これは今までの俺が守ってきたルールだから、今回の件でも自分のスタンスを変えるような事はせんよ」 日下部 陽には凄腕の猟師のおじいさんが居た。 そのおじいさんは陽は大成すると感じ取り、自分が教えられる最高の技術として熊撃ちを彼に見せた。 後に、その経験と持ち合わせた才能からエンジェルハイロゥとして開花した。 能力は「収束」。 光の収束、力の収束、情報の収束などの事象を行える。 初期は光を収束させ敵にぶつけていたが、過去に部隊が全滅しかけた際に五感強化による情報の収束を初めて行う。 光を操れない分は銃で補い、そのままヤケクソで指揮を執ったら全員生還に成功、注目を浴びる。 その後は才能、能力、経験による攻略と指揮でUGNを助け続け、"戦の賢者"と称えられるようになる。 情報の収束で感覚を強化が発現している場合、情報が多すぎるとノイズを処理できなくて頭がおかしくなるらしい。 光の収束と銃を撃つのがあまり威力に大差ないので、情報を俯瞰して把握も同時に行える感覚強化を中心に使うようになった。 ・能力の適性関係なく慣れた武器に拘る Q:何故現代の自動小銃使わないんですか? A:動作不良減るしじいちゃんも似たようなの使ってたから ★----------------------------------------------------------------------------------------------------★ 好物は豆腐の味噌汁とスナック菓子。 普段は静かな場所で古本を読みふけっている 霧谷をくん付けで呼ぶしテレーズはちゃん付けで呼ぶ。 「大層な通り名はいっぱいもらったが、俺の事は"太陽"と覚えておくれ」 「強くなりたきゃ"ご近所付き合い"は大事にしときなぁ」 「急くな、目を逸らすな、観察から機を見出せ。 偉大な俺のじいさんの教えよ」 キーワードは正義と飢え。 逆光の中に潜む英雄 ★----------------------------------------------------------------------------------------------------★ ★アルコンエフェクト:小さな塵 15:命中時BS( 放心 / 放心+硬直 / - )侵蝕値+1 19: 対象を最大数選ばなくてはならない(ランク2) カンパニー:咲楽の民宿「ひまわりの糸」 ──────────────────── 外装:喫茶店(財産ポイント+2/経験点3) 規模:ごく小規模(スロット+2/経験点2) 追加施設:メンバーの個室(経験点0/スロット-1) 追加施設:スパリゾート施設(経験点5/スロット-1) 追加施設:EXスロット(経験点5/スロット+1) 追加施設:EXスロット(経験点5/スロット+1) 追加施設:ダイニングルーム(経験点20/スロット-2) シーン終了時HP+2D回復 HP回復時更に+1D バックトラックのダイス+1D 1シナリオに1回、メジャーアクションでシーン登場しているチーム所属キャラクターは、シナリオ終了まで任意の能力値の判定ダイスに+1。 リーダーの許可があればチーム所属キャラクターはだれでも使用可能。 ──────────────────── "戦の賢者/バトル・マイスター" ●解説 あなたがUGNとして長い間戦いに身を置いてきたことを表すDロイス。 他のエージェントであっても戦いの詳細が知られることは無いが、あなたが獲得してきた勲章によってその実力は多くのエージェントが知っているだろう。 蓄積された記憶の数々は例え初戦であろうと、予測だけで相手の手の内を明かしてしまう。 ●効果 あなたは《エンブレム:UGNSSメダル》、《エンブレム:UGNSMメダル》、《エンブレム:UGNACメダル》を取得する。 エンブレム:UGNSSメダル 種別:その他 必要経験点:- 解説: あなたがUGNそのものを救うような貢献を何度もしてきたことを表すメダル。 効果: 戦闘ラウンド進行中のセットアッププロセスに使用できる。GMに疑問点を質問できる。 ただし、この質問は現在の戦闘に関するものでなくてはならない。 エンブレム:UGNSMメダル 種別:その他 必要経験点:- 解説: あなたがUGNの戦闘組織の立ち上げに貢献したことを表すメダル。 効果: 戦闘ラウンド進行中のインターバルプロセスに使用できる。 以下の効果のいずれかを適用する。 ●味方の行う攻撃判定のダイスに+10する ●敵の行う攻撃のダメージに-10する この効果はラウンド中に1回まで使用できる。 エンブレム:UGNACメダル 種別:その他 必要経験点:- 解説: あなたがUGNでの戦闘で勲章モノの戦果を挙げたことを表すメダル 効果: 戦闘ラウンド進行中のイニシアチブプロセスに使用できる。 任意の対象単体の行動値を0に変更し、あなたは行動済みとなる。 この効果はシナリオ中に1回まで使用できる。 ● 《対抗戦術》 - 最大レベル:1 - タイミング:オートアクション - 技能:効果参照 - 難易度:効果参照 - 対象:効果参照 - 射程:効果参照 - 侵蝕値:12 - 制限:- 効果:シーン内の任意の対象が攻撃を行ったダメージロール前に使用する。 あなたはメジャーアクション相当の攻撃を行い、ダメージロールする。 対象の攻撃によるダメージはあなたの算出したダメージの値分軽減される。 この効果は1シナリオ・区分に1回まで使用でき、この効果を使用した次の自身の手番をスキップする。 この制約はSタイタスを昇華することで回復することができる。 ★----------------------------------------------------------------------------------------------------★ ①超感覚で相手の息遣いすら読み取れる ②超感覚を集中させれば、200m先の針すらスコープ無しで命中する。 ③命のやり取りに二度目があるかは分からない、という信条の元、単発式の銃を好む ④味方を「生還させる」ために不測の事態への準備と経験を重ねている。 ⑤準備の不足を起こさないために金策の方法をいくつか持っている ⑥衝動に対しては、日本各地の強敵と会うので耐える行為に慣れてる ⑦「誰も死なせない為に、今の状況で味方の力を更に引き出す」事に思考を割き、指揮を執る。 ⑧鋭い五感と直感(超感覚)で周辺を俯瞰的に把握している。 ⑨状況に合わせて確殺のスナイプも、援護射撃も行う。 ⑩攻撃の全ては攻略の糸口として、役割に縛られず行う。 ★----------------------------------------------------------------------------------------------------★ ★----------------------------------------------------------------------------------------------------★ ★----------------------------------------------------------------------------------------------------★ ★----------------------------------------------------------------------------------------------------★ ★----------------------------------------------------------------------------------------------------★ ★----------------------------------------------------------------------------------------------------★ 対象 好意 悪意 備考 "戦の賢者/バトル・マイスター" 最強の一人。 木更 咲楽 好意 憐憫 苦労してそうなのと、美人に相手してもらえるので通ってる。 [T]"輪廻の災厄" - 一ノ瀬 アゲハ 信頼 憐憫 ちょーっと甘く見すぎたな? だけどまだ夢を見ている。 ”事件の黒幕” コードウェル 執着 脅威 せかいほろぼすおじさん。 プランナー 傾倒 猜疑心 まさかコードウェルと同じで話に噛んでないか? ★----------------------------------------------------------------------------------------------------★ "戦の賢者/バトル・マイスター" 最強の一人。 木更 咲楽 好意 憐憫 苦労してそうなのと、美人に相手してもらえるので通ってる。 "輪廻の災厄" - 一ノ瀬 アゲハ 同情 憐憫 ちょーっと甘く見すぎたな? だけどまだ夢を見ている。 [T]東雲白雨 有為 隔意 やるやん。 ”事件の黒幕” コードウェル 執着 脅威 せかいほろぼすおじさん。 "不壊の創造者" 好奇心 嫌気 強敵が何度も復活しないでほしい。 "The Friendly" - アルト・ナビリシャム 同情 憐憫 俺を敵に回さなきゃいけなかったお前に同情するよ。 ★----------------------------------------------------------------------------------------------------★ 木更 咲楽 好意 憐憫 苦労してそうなのと、美人に相手してもらえるので通ってる。 "輪廻の災厄" - 一ノ瀬 アゲハ 同情 憐憫 ちょーっと甘く見すぎたな? だけどまだ夢を見ている。 "アスパラ" - 矢島 総一朗 有為 不信感 なんだかバグった奴。 東雲白雨 有為 隔意 やるやん "レイン・フォース" - 泉乃 晴子 誠意 不安 謎の女過ぎる ★----------------------------------------------------------------------------------------------------★ 木更 咲楽 好意 憐憫 苦労してそうなのと、美人に相手してもらえるので通ってる。 "輪廻の災厄" - 一ノ瀬 アゲハ 同情 憐憫 ちょーっと甘く見すぎたな? だけどまだ夢を見ている。 ”事件の黒幕”=コードウェル 執着 脅威 賢者の石、プランナー、イスカリオテから消去法というパワープレイ 東雲白雨 有為 隔意 やるやん ★----------------------------------------------------------------------------------------------------★ 木更 咲楽 好意 憐憫 苦労してそうなのと、美人に相手してもらえるので通ってる。 木更 ヤエ 慈愛 不安 多分この子は食わせないと餓死するので面倒を見たくなった。 ”反逆の聖人” - アルフレッド・J・コードウェル 執着 脅威 俺がアンタに付いてたら、世界はFHのもんだったろうねぇ。 [S]"輪廻の災厄" - 一ノ瀬 アゲハ 同情 憐憫 ちょーっと甘く見すぎたな? だけどまだ夢を見ている。 [T]輪廻の獣 傾倒 食傷 輪廻の獣のバーゲンセールだな [T]ペンライト 信頼 憐憫 今日も沢山仕事を頼んだ。 ★----------------------------------------------------------------------------------------------------★ 木更 咲楽 好意 憐憫 苦労してそうなのと、美人に相手してもらえるので通ってる。 木更 ヤエ 慈愛 不安 多分この子は食わせないと餓死するので面倒を見たくなった。 ”反逆の聖人” - アルフレッド・J・コードウェル 執着 脅威 俺がアンタに付いてたら、世界はFHのもんだったろうねぇ。 "禁忌の監視者" - 東雲 白雨 信頼 食傷 アルコイリスを大事にする人なら信頼に値するだろう。 [S]"輪廻の災厄" - 一ノ瀬 アゲハ 同情 憐憫 コラテラルダメージ。 [T]"輪廻の災厄" 傾倒 脅威 まぁそらね、だまされませんよ。 ★----------------------------------------------------------------------------------------------------★ "戦の賢者/バトル・マイスター" 最強の一人。 [T]UGNの仲間 連帯感 不安 誰も、死なないのが一番。 本当は敵だってそうだ。 [T]テレーズ・ブルム 誠意 不安 世界を良くするってなら俺も乗っかる。 [T]”反逆の聖人” - アルフレッド・J・コードウェル 執着 脅威 俺がアンタに付いてたら、世界はFHのもんだったろうねぇ。 [T]"因幡の塩兎" - 桜 いちご 慈愛 憐憫 年齢差がある子と仲良くするのは難しいねぇ…… [S][T]"遺産濫用者" - メリナ・キャスター 誠意 不安 道を照らしてあげようと思った [T]"不壊の創造者" 好奇心 嫌気 殺すことに何も思わない。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ