タイトル:Tacca Chantrieri キャラクター名:Tacca Chantrieri(タッカ・シャントリエリ) 職業:チャイニーズマフィア 年齢:27 / 性別:男 出身: 髪の色:剃ってるけど実は赤 / 瞳の色:金 / 肌の色:黒 身長:209cm 体重: ■能力値■ HP:17 MP:16 SAN:79/91      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14  15  16  13   9  18  14  17  17  16 成長等              -1 他修正 =合計=  14  15  16  13   8  18  14  17  17  16 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      74%  ●《キック》  86%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》70%   《頭突き》  10%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》61%  ●《拳銃》   76%   《サブマシンガン》15% ●《ショットガン》  57%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25%  《近接戦闘武器技能》50%  ●《弓》    30%   《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》47%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  70% ●《隠れる》 36%  ●《聞き耳》 76%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  25%  《登攀》  40%  ●《図書館》 33%  ●《目星》  81% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%  ●《機械修理》29%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前          現在値 習得/名前           現在値 習得/名前         現在値 ●《言いくるめ》      81%  ●《信用》          12%   《説得》        15% ●《値切り》        40%   《母国語(英語)》      85%  ●《その他の言語(中国語)》51% ●《その他の言語(ドイツ語)》10%  ●《その他の言語(フランス語)》2%    《》          % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》8%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》9%  《人類学》    1%   ●《生物学》    4%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%   ●《博物学》12%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ❚CS作成時メモ  「原初のアルカナ」ボーナス+25%→隠れるに移動 ■職業技能:2015暴力団組員ベースに改変 ■特徴表 目付きが悪い(D)/戦士 【目つきが悪い(D)】目つきが悪すぎて、知り合い以外から怖がられる。[APP]-1。さらに<信用>-10%  1d6=5=50%をその他の技能値に。 【戦士】周囲の物はすべて武器だと考えている。あらゆる近接戦闘武器技能の基本成功率は50%である。 ■プロフィール 出没場所はイギリスのチャイナタウン付近…? 何してるのか詳しいことは教えてくれない。 ●宝石  オブシディアン/黒曜石 (ゴールデンオブシディアン、モリオンもアリ!!)  ピアスにして着けてる。 コーヒー色 coffee #7b5544 ■クリアシナリオ ・家、君、山中にて ・青白い馬 ・忘却のゴミヶ原(KPC) ・怪物の血潮 ・エンドロールにワルツを ・オネイロスの戯言 ・謡え、夢にサングイス ・星の降る夜に喧嘩しようぜ! ↓以下、青白い馬シナリオネタバレあり↓ ●不定の狂気の特殊処理 「自分の意志で」発狂していた場合、以下のどちらかの狂気と技能成長を持ち帰る。 狂気の継続期間は1d10か月、技能は永続。 ①神話生物と戦えるように鍛錬し続ける(【弓】+20%。※初期値10%) 後遺症:「人狼病・そして」 1d3ヶ月間、自分の選択したハンドアウトに応じた行為に執着してしまう (人狼なら噛み癖、吸血鬼なら血を舐める、怪物なら首絞めなど、本編よりマイルドな暴力的プレイ) または同期間、その行為が自分の弱点になってしまうしもうめちゃめちゃ感じる。 ▎AF(両者) :獣血   心臓の形をしたガラス容器に入った赤黒い液体。ガラス容器が割れることはない。   体にかけたり摂取した場合、直ちに後遺症が発生する。使用回数は1回分。   なお、効果はPC1,PC2にしかなく、他の者に使用しても何も起こらない。   また、AFを使用した場合はロール処理不要で、自動的に【神性の目覚め】【獣性の目覚め】発生となる。 ▎後遺症:【神性の目覚め】   PC1,PC2両者の後遺症。発狂した際に<幸運/2>ロールをし、失敗すると神話生物の鼓動が芽吹く。   姿の変容はないが、影や鏡に映る姿が異形と化す。   <POW*5>成功で自我を保つことができるが、失敗すれば自我を失い、<戦闘技能>に+20、<ダメージボーナス>が2D6に上昇し、   自分に害をなそうとする存在・敵だと判断した存在にむやみに攻撃しようとする。   それが例え味方だったとしても、到底勝ち目のない相手だったとしても。   発狂ラウンド経過もしくは<精神分析>で解除となるが、ラウンド経過、もしくは解除されるまで【神性の目覚め】は持続する。★ ▎後遺症(今回なし):【獣性の目覚め】   PC2の後遺症。PC1が発狂した場面に遭遇した際、<幸運>ロールをし、失敗すると獣性が沸き立つ。   <POW*5>成功で獣性を制御することができるが、失敗すれば攻撃性が増し、   1ラウンドの間、周りにいる者にランダムで暴力を振るおうとしてしまう。 ■簡易用■ Tacca Chantrieri(タッカ・シャントリエリ)(男) 職業:チャイニーズマフィア 年齢:27 PL: STR:14  DEX:13  INT:14 アイデア:70 CON:15  APP:8  POW:16  幸 運:80 SIZ:18 SAN:91 EDU:17 知 識:85 H P:17  M P:16  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:310 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]