タイトル:魔弾用エーテル キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv ワークス :弓兵 スタイル:エーテル ■能力値■ HP:83 MP:80      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  10  10  12  11   9   8 作成時    0   2   3   0   0   0 →/5点 成長等       6   6   6 その他 =基本値=  10  18  21  17   9   8 スタイル   2   2   1   0   0   1 他修正 =合計=    5   8   8   5   3   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》   命中 /威力/射程/MC/コスト/効果など 《マッパハンチ》3d+12/炎16/1Sq / /6   / 《元素弾》   3d+8 /  /4Sq / /6   / 《元素拡大》  0  /  /  / /6   / 《元素奔流》  3d+11/  /1Sq / /20  / ■回避コマンド■ 《回避名》 回避力/MC/コスト/効果など 《前転回避》/3d+14/ /2   / ■装備■ =武器=    重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 風刃    3    0   3 筋+7  0Sq 装備中、あなたが攻撃の対象を決定する際にMPを6点消費する事で、その攻撃の射程に+1Sqする。 バックラー     0          装備中<武器>防御力+1 合計    3       3 0 =防具=        重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 エングレイヴドレザー 4          6     3     4            -1  -1 疾風のブーツ     2               1     1               3   騎乗状態や飛行状態の間は、移動修正は0として扱われる。 バックラー                1 他修正 合計         6   0   0    9     6     7    0    0   18  20  =5sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      9 = 重量総計 =     9 / 20 ■特技■ 《特技名》       SL/タイミング /判定/対象 /射程/コスト/制限/MC/効果など 《元素まといし者:地》1 /セット   /自動/自身 /-  /5   /-  / /取得時に以下からひとつ選択し≪元素まといし者:風≫のように記述する。 シーン中、対応する効果を得る。 地:素手の攻撃力と<武器>の防御力+[Lv×2] 水:<炎熱>と<衝撃>の防御力+[Lv×2] 火:白兵攻撃のダメージを<炎熱>属性に変更し、ダメージに+[Lv×2] 風:飛行状態となり<回避>の達成値に+[Lv+1] 《元素まといし者:水》1 /セット   /自動/自身 /-  /5   /-  / /取得時に以下からひとつ選択し≪元素まといし者:風≫のように記述する。 シーン中、対応する効果を得る。 地:素手の攻撃力と<武器>の防御力+[Lv×2] 水:<炎熱>と<衝撃>の防御力+[Lv×2] 火:白兵攻撃のダメージを<炎熱>属性に変更し、ダメージに+[Lv×2] 風:飛行状態となり<回避>の達成値に+[Lv+1] 《元素まといし者:火》1 /セット   /自動/自身 /-  /5   /-  / /取得時に以下からひとつ選択し≪元素まといし者:風≫のように記述する。 シーン中、対応する効果を得る。 地:素手の攻撃力と<武器>の防御力+[Lv×2] 水:<炎熱>と<衝撃>の防御力+[Lv×2] 火:白兵攻撃のダメージを<炎熱>属性に変更し、ダメージに+[Lv×2] 風:飛行状態となり<回避>の達成値に+[Lv+1] 《元素まといし者:風》1 /セット   /自動/自身 /-  /5   /-  / /取得時に以下からひとつ選択し≪元素まといし者:風≫のように記述する。 シーン中、対応する効果を得る。 地:素手の攻撃力と<武器>の防御力+[Lv×2] 水:<炎熱>と<衝撃>の防御力+[Lv×2] 火:白兵攻撃のダメージを<炎熱>属性に変更し、ダメージに+[Lv×2] 風:飛行状態となり<回避>の達成値に+[Lv+1] 《元素弾》      5 /メジャー  /射撃/単体 /3Sq /6   /-  / /対象に<衝撃>属性の[Lv+1]D+【反射】のダメージを与える射撃攻撃を行う。≪元素まといし者≫の効果中のみ使用でき、さらに対応する以下の効果を与える。 地:ダメージに+1D 水:1点でもダメージを与えた対象を、あなたの任意の方向に1Sq強制移動させる 火:属性は<炎熱>となる 風:射程に+1Sqする 《元素奔流》     5 /メジャー  /射撃/直線5/1Sq /20  /-  / /対象に<衝撃>【反射基本値】+(Lv×2+3)Dのダメージを与える射撃攻撃を行う。≪元素まといし者≫の効果中、1シーンに1回まで使用でき、さらに対応する以下の効果を与える。CL5以上でのみ取得可能。 地:ダメージに+5 水:1点でもダメージを与えた対象を、あなたの任意の方向に2Sq強制移動させる 火:属性は<炎熱>となる 風:命中判定に+3 《荒れ狂う諸力》   2 /効果    /自動/自身 /-  /6   /-  / /「対象:単体」のエーテルの邪紋と同時に使用する。その邪紋を「対象:範囲1」に変更する。ただし、あなた自身は攻撃の対象には含まれない。≪元素まといし者≫の効果中のみ使用でき、1シーンにLv回まで使用できる。 《元素の化身》    1 /いつでも  /自動/自身 /-  /天運2 /-  / /そのラウンド中、あなたの≪元素まといし者≫のLvを+5して効果を計算し(上限を超えてもよい)、対応する以下の効果を得る。 地:あらゆる属性の防御力に+7する 水:白兵攻撃と射撃攻撃に<意思>でリアクション可能 火:与える<炎熱>属性のダメージに+10 風:【移動力】に+2 《》         1 /      /  /   /  /   /  / / 《拳足妙技》     1 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /あなたは[種別:格闘]の武器による攻撃の命中判定を<運動>で行える。このとき、装備などの命中修正への判定はすべて受けるものとする。また、その武器の攻撃力を【筋力】の代わりに【反射】から算出する。 《前転回避》     1 /リアクション/運動/自身 /-  /2   /-  / /あなたは<回避>の代わりに<運動>でリアクションを行えるその際、装備など<回避>にかかる修正はすべて受けるものとする。この特技を使用し、リアクションに成功した場合、あなたは【移動力】を-2(最低1)して通常移動を1回行える。 《アクロバット》   3 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /あなたの<運動>と<騎乗>の達成値に+[Lv+1]する。 《伝家の宝具》    3 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /取得時に素手以外のアイテムからひとつ選択せよ。選択したアイテムの行動修正と移動修正に+Lvする(最大0)。また、それが武器なら攻撃力に、防具なら<体内>以外の防御力すべてに+Lvする。GMが許可すれば、プリプレイに選択し直してもよい。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: