タイトル:ダリル-ヒューズ キャラクター名:ダリル=ヒューズ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:傭兵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:24 性別:男 髪の色:黒  / 瞳の色:赤  / 肌の色:普通 身長:176 体重:72 経歴1:臨死体験 経歴2:大きな挫折 経歴3:父親旅にでている いた 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     10      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   8   9   6  10   3 成長   2      3   4   1   2 →計:12 修正   2 =合計= 19  15  24  20  16   9 ボーナス  3   2   4   3   2   1    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10   8  41   9 特技        15   0 修正 =合計= 10   8  58  11 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv ファイター   7 Lv  / セージ    5 Lv エンハンサー  2 Lv  / アルケミスト 1 Lv ウォーリーダー 5 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                                                     : 前提 [p2122] タフネス     : 最大HP+15                                                  : ファイターLv.7 [p2120] 鋭い目      : 戦利品のロールに+1                                              : セージLv.5 [p1-281]武器習熟A/スピア : ダメージ+1、Aランク装備可能                                         : [pMA24] 鼓咆陣率追加   : ウォーリーダーの習得枠を合計2枠追加で得る。1枠目は取得時のレベル、2枠目はそれ+2か5の高い方のレベルの枠となる : [p1-286]全力攻撃     : 次の1回の近接攻撃ダメージ+4:回避-2                                     : [p1-281]武器習熟S/スピア : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                                      :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   7   7  15  45 修正   1   1 特技        0 =合計=  8   8  15m  45m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果              : 前提 [p]  マッスルベアー   : ダメージ+2          : [p]  キャッツアイ    : 命中+1            : [p]  ポイズンニードル  : 毒属性魔法ダメージ       : [p25] 瑕疵への追撃    : 弱点ダメージ+1、陣気+1     : [p25] 怒涛の攻陣Ⅱ烈火   : 物理ダメージ+2、陣気+1     : [p]  陣率:軍師の知略  : 先制判定軍師+知力+1      : [p]  陣率:慮外なる列撃Ⅰ : 陣気-3 命中+2、物理ダメージ+2 : [p]  怒涛の攻陣Ⅰ     : 物理ダメージ+1、陣気+1     : [p]  怒涛の攻陣Ⅲ豪炎   : 物理ダメージ+3、陣気+1     : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7  10  11   9 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 176  1H両  20  -1   9  25  10  14 [スピアB] *ロングスピア / (1-304p) 0   2H片  20     10  30  10  14 [スピアB] *ロングスピア / (1-304p) 0   1H投   1   1  11   6  12  11 [投擲B] *マレット / 射程10m (1-311p) 2750 1H両  24   0  10  34   9  14 [スピアA] *パイク / たどたどしい・おしゃれな (1-304p)    2H片  24   0  10  44   9  14 [スピアA] *パイク / たどたどしい・おしゃれな (1-304p) =価格合計= 2926 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 21  -2   7  1580 プレートアーマー / 盾 : 17   0   2  1480 タワーシールド(盾徽章) / 修正: = 合計 =    7   9  3060 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :3000 とんがり帽子   / 魔物知識+1 耳 :            / 顔 :            / 首 :3000 熊の爪      / マッスルベアー+1 背中:1000 ウェポンホルダー / 右手:500  知力の指輪    / 左手:1000 器用の腕輪    / 腰 :100  アルケミーキット / 足 :            / 他 :1000 筋力の腕輪    / =合計=9600 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 救命草         30  5   150  消費3 消耗品         5   1   5 武器半値        135  1   135 魔香草         100  1   100 バリアティブポーション 100  1   100 従騎のかぎづめ     900  1   900 使った魔香草      100  1   100 情報料         50  7   350 冒険者セット      100  1   100 目つぶし        1000 1   1000 マヒ毒         1000 1   1000 川藻のマント      100  1   100 器用の指輪       500  1   500 マテリアルA       200  5   1000 消費1 マテリアルS       2000 2   4000 消費2 アビス強化       7000 1   7000 3点魔晶石        300  6   1800 1点魔晶石        100  1   100 =所持品合計=   18440 G =装備合計=    15586 G = 価格総計 =   34026 G 所持金   -1546G 預金・借金  3000G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ (任意) 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語、5個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  20 ダガー  30 盾徽章  50 武器専用化 所持名誉点: 114 点 合計名誉点: 214 点 ■その他■ 経験点:110点 (使用経験点:25500点、獲得経験点:22610点) セッション回数:12回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    1220点(1100 / 120 / 0回) 2- 生命力   1640点(1320 / 270 / 1回) 3- 生命力   1310点(1130 / 180 / 0回) 4- 精神力   1540点(1540 /   / 0回) 5- 精神力   1690点(1640 /   / 1回) 6- 知力    1700点(1430 / 270 / 0回) 7- 筋力    2070点(1250 / 820 / 0回) 8- 筋力    2580点(2580 /   / 0回) 9- 器用度   1960点(1910 /   / 1回) 10- 生命力   2090点(2090 /   / 0回) 11- 器用度   2760点(2710 /   / 1回) 12- 生命力   2050点(1950 /   / 2回) メモ: まだ見ぬ世界を見るため 元々は孤児で父親代わりの男に拾われた過去を持つ 生まれながらに赤い瞳と漆黒の髪を持つことで忌み嫌われ、5歳の頃に親に捨てられる あまりの寒さに一度生を手放しかけたものの、男に拾われたことで息を吹き返す マカブで成長を続けるうち、父親のような誰かを助けられるような人になりたいと願うが己の非力さに挫折をしてしまう だが父親が再び旅に出たことをきっかけに再び盾を持ち冒険者へと名乗りを上げる