タイトル:瀬良 式(せら しき) キャラクター名:瀬良 式(せら しき) 種族:人間 年齢:18 性別:男性 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:165 体重: ワークス  :UGN支部長C カヴァー  :高校生 シンドローム:ウロボロス、ノイマン ■ライフパス■ 覚醒:感染 衝動:妄想 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 1r 〈回避〉:SL / 判定 1r 〈運転〉:SL / 判定 1r 【感覚】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 1r 〈知覚〉:SL / 判定 1r 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:6 (シンドローム:2,3 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL6 / 判定 6r+6 〈意志〉:SL1 / 判定 6r+1 〈知識〉:SL1 / 判定 6r+1 レネゲイド 〈知識〉:SL1 / 判定 6r+1 学問 【社会】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 1r 〈調達〉:SL1 / 判定 1r+1 〈情報〉:SL1 / 判定 1r+1 UGN 【HP】    28 【侵蝕基本値】 35% 【行動値】   8 【戦闘移動】  13m ■エフェクト■ 《スキル名》        /SL /タイミング/判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》      /★$/オート$  /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》       /1$ /気絶時$  /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《原初の黄:得意領域》   /5 /セットアップ  /自動/自身 /至近/3   /ラウンド中RCダイス+Lv個 《原初の紫:氷壁》     /1 /オート    /  /自身 /至近/6   /判定勝利で攻撃キャンセル。リアクションと組み合わせ可 《リフレックス:ウロボロス》/2 /リアクション  /  /   /  /2   /C値ーLv 《浄玻璃の鏡》       /1 /リアクション  /対決/自身 /至近/1   /RCでドッジ可 《勝利の女神》       /5 /オート    /自動/単体 /視界/4   /達成値+[Lv*3] 1回/ラウンド 《チェンジ》        /1 /オート    /自動/自身 /至近/3   /単体攻撃の対象を自分へ変更。1回/R ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ       0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   8    pt ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 思い出の一品  2   1   2   <意志>判定+1 情報収集チーム 2   1   2   <情報:>判定+2 3回/シナリオ            1   0 =所持品合計=     4 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     4 pt 【常備化ポイント】 4 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象       好意 悪意  備考 特権階級            タイタスの効果を他人に使用可能 マスターゴールド 執着 脅威  シナリオロイス。絶対倒す 父親       尊敬 劣等感 目標であり高い壁 仲間       信頼 悔悟  ずっと一緒に笑ってたかった ■その他■ メモ: N市新米支部長 著名なレネゲイド研究者兼N市支部長だった父の跡を継ぎ最近支部長になったばかり 好奇心の向くところにはうるさいが、基本的に細かいことは気にしないおおらかな性格 来るもの拒まず去る者追ったり追わなかったり 先代の頃からこの支部はFHからの脱走者や迷子のRBもひょいひょい受け入れている なお瀬良自身のスマホにも『アル』という名の少女のようなRBが憑いている GOLD ENVY ▽PC3 ロイス:"マスターゴールド"(P執着/N脅威) カヴァー/ワークス:指定なし/UGN支部長 キミはN市の支部長だ。 事件の絶えないN市であるが、次にN市を狙っているのはFHエージェント・"マスターゴールド"であるとの情報が入った。 目的も能力も未知数。油断はできない。 近頃、匿名の情報提供が増えており、ガセネタも多く含まれている。 かと言って無視も出来ず支部は連日多忙を極めている。 N市を守る為には、戦力を整え、正確な情報を集める必要があるだろう。 『一般判定』 1d10 シーンイン :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP- :HP+ (+)DX 【肉体】判定 (+)DX 【感覚】判定 (+)DX 【精神】判定 (+)DX 【社会】判定 (+)DX+ 〈白兵判定〉 (+)DX+ 〈回避判定〉 (+)DX+ 〈運転判定〉 (+)DX+ 〈射撃判定〉 (+)DX+ 〈知覚判定〉 (+)DX+ 〈芸術判定〉 (+)DX+ 〈RC判定〉 (+)DX++1 〈意志判定〉 (+)DX+1〈知識:レネゲイド〉 (+)DX+1〈知識:学問〉 (+)DX〈知識:その他〉 (+)DX+ 〈交渉判定〉 (+)DX+ 〈調達判定〉 (+)DX+1 〈情報:UGN〉 (+)DX 〈情報:その他〉 ■アイテム [情報収集チーム] 〈情報:〉の判定の達成値+2。シナリオ3回 ■イージーエフェクト 《まだらの紐》 《写真記憶》 『戦闘時判定』 ■セットアップ100↓ 《原初の黄:得意領域lv5》侵:3 対象:自身 射程:至近 ラウンド中<RC>ダイスを+LV個 :侵蝕率+3 ■オート100↓ 《原初の紫:氷壁lv1》《浄玻璃の鏡lv1》《リフレックス:ウロボロスlv2》 侵:9 対象:自身 射程:至近 相手の達成値を難易度として判定を行う。成功した場合相手の攻撃を失敗にできる。C値-2 (++5+)DX(8-)++ 〈RC判定〉 :侵蝕率+9 《浄玻璃の鏡lv1》《リフレックス:ウロボロスlv2》 侵:3 対象:自身 射程:至近 〈RC〉で回避可能。C値-2 (++5+)DX(8-)++ 〈RC判定〉 :侵蝕率+3 ■オート100↑ 《原初の紫:氷壁lv1》《浄玻璃の鏡lv1》《リフレックス:ウロボロスlv3》 侵:9 対象:自身 射程:至近 相手の達成値を難易度として判定を行う。成功した場合相手の攻撃を失敗にできる。C値-3 (++6+)DX(7-)++ 〈RC判定〉 :侵蝕率+9 《浄玻璃の鏡lv1》《リフレックス:ウロボロスlv3》 侵:3 対象:自身 射程:至近 〈RC〉で回避判定が可能。C値-3 (++6+)DX(7-)++ 〈RC判定〉 :侵蝕率+3 《勝利の女神lv6》 侵:4 対象:単体 射程:視界 判定直後に使用。達成値+[lv*3] 1回/R 《チェンジlv1》《浄玻璃の鏡lv1》《リフレックス:ウロボロスlv3》 侵:6 対象:単体 射程:至近 [対象:単体]の攻撃判定直後の使用。攻撃対象を自分へ変更しリアクションを行う。〈RC〉で回避判定が可能。C値-3 1回/R (++6+)DX(7-)++ 〈RC判定〉 :侵蝕率+6 //肉体=1 //感覚=1 //精神=1 //交渉=2 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=6 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 url: https://charasheet.vampire-blood.net/4793067