タイトル:ひの キャラクター名:鶴廼(ツルノ) 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:17歳 性別:男性 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色:R252・G226・B196 身長:169cm 体重:60kg 経歴1:のめりこむ趣味がある(賭けごと好き) 経歴2:卵を温めたことがある(卵温められてえらいねぇ) 経歴3:誰かに仕えている 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      5      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   7   7   9   4   8 成長   4      6   6   1    →計:17 修正 =合計= 25  16  18  20  12  15 ボーナス  4   2   3   3   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  11  47  33 特技         0   0 修正 =合計= 12  12  47  33 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv シューター  9 Lv  / プリースト/“黄泉神”ツクヨミ 6 Lv スカウト   1 Lv  / エンハンサー          2 Lv アルケミスト 2 Lv  /                 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                                                  : 前提 [p1-293]狙撃       : 次の射撃攻撃の差が3以上での命中時、攻撃力2倍化                             : 2H射撃武器 [p1-281]武器習熟A/ボウ  : ダメージ+1、Aランク装備可能                                      : [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない                                               : [p1-292]魔力撃      : 次の1回の近接攻撃ダメージに+魔力:生命抵抗・精神抵抗-2                         : [p2-227]足さばき     : 制限移動で最大10mまで移動可能                                     : [p]           : 那須流人弓…打撃+1                                           : [p]           : 那須流地弓…命中+1、打撃+1                                       : 那須流人弓 [p]           : 那須流天弓…C値-1。補助動作で矢筒に矢を込められるようになる。                     : 那須流地弓 [p]           : 【奥義】武芸者…ファイター技能8レベル、又はシューター技能7レベル。追加で侍技能を二つ選択し、獲得する。 : [p]           : 🗨板額撃…射撃攻撃に魔力撃を適用する。                                 : 魔力撃 [p]           : 一射入魂…狙撃使用時、命中+1、ダメージ算出の出目+3【戦弓限定】                     : 狙撃    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   3  16  48 修正 特技        0 =合計=  0   3  16m  48m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名         : 効果                                                                       : 前提 [p]  キャッツアイ/対象補足  : 命中力判定に+1の修正。                                                              : [p]  マッスルベアー/筋力覚醒 : 筋力Bに+2の修正。                                                                : [p]  ヒールスプレー     : 対象のHPを回復。                                                                 : 緑×2 [p]  クリティカルレイ    : 対象が近接攻撃、射撃攻撃を行った場合、威力決定時の2dの出目を上昇させます。この効果でクリティカル値以上となった場合、クリティカルが発生します。 : 金 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 9  13  12  11 ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 18500  2H  18   2  15  20  10  16 [ボウA] *蝉時雨 / 射程40m、魔法の発動体。MP4を消費する事で、魔力の矢を放つ。 (p) =価格合計= 18500 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 16      5   500 落武者具足 / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   5   500 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :2800 スポッタードール / 《狙撃》時の命中値に+2の修正。 顔 :            / 首 :            / 背中:20  矢筒       / 残矢:12本 右手:5000 信念のリング   / 精神抵抗Bに+1 左手:500  巧みの指輪    / 壊すと能力値+13 腰 :200  アルケミーキット / 賦術を行使可能にする。 足 :            / 他 :            / =合計=8520 G ■所持品■ 名称            単価 個数 価格 備考 矢(12本)          10  4   40  残り:46本 閃牙の矢(1本)        250  6   1500 残り:6枚 (C値-1)                  1   0 金のマテリアルカード 【B】 20  11  220  残り:9枚 金のマテリアルカード 【A】 200  3   600  残り:1枚                  1   0 緑のマテリアルカード 【B】 20  26  520  残り:26枚 緑のマテリアルカード 【A】 200  14  2800 残り:8枚                  1   0 魔晶石5点          100  5   500  残り:● 魔晶石5点          100  5   500  残り:● 魔晶石5点          100  5   500  残り:● 魔晶石5点          100  5   500  残り:● 魔晶石5点          100  5   500  残り:●●●●●                  1   0                  1   0 賭けで負けた        2000 1   2000                  1   0 =所持品合計=   10180 G =装備合計=    27520 G = 価格総計 =   37700 G 所持金     0G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 6       8 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:30000点、獲得経験点:27000点) セッション回数:17回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   27000点(27000 /   / 回) 初期作成 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 生命力     0点(   /   / 回) 4- 生命力     0点(   /   / 回) 5- 生命力     0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 生命力     0点(   /   / 回) 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 筋力     0点(   /   / 回) 13- 生命力    0点(   /   / 回) 14- 知力     0点(   /   / 回) 15- 器用度    0点(   /   / 回) 16- 筋力     0点(   /   / 回) 17- 筋力     0点(   /   / 回) メモ: 🗨板額撃…前提:魔力撃。射撃攻撃に魔力撃を適用する。【戦弓限定】 ○一射入魂…前提:狙撃。狙撃使用時、命中+1、ダメージ算出の出目+3【戦弓限定】