タイトル:ヒロイン用テトラ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv ワークス :貴族B スタイル:ライカンスロープ ■能力値■ HP:91 MP:74      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12   9  10   9   8 作成時    0   3   0   2   0   0 →/5点 成長等    6   6   6 その他 =基本値=  18  21  15  12   9   8 スタイル   2   1   2   1   0   0 他修正 =合計=    8   8   7   5   3   2 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》    命中 /威力/射程/MC/コスト/効果など 《音速拳》    3d+12/武32/1Sq/ /6   / 《零距離タックル》0  /  /  / /13  / 《ぶちかまし》     /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》 回避力/MC/コスト/効果など 《前転回避》/3d+12/ /2   / ■装備■ =武器=    重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 神器:風刃 3    3d+12 1 筋+23 0Sq 装備中、あなたが攻撃の対象を決定する際にMPを6点消費する事で、その攻撃の射程に+1Sqする。           0 合計    3       1 0 =防具=       重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 残影の衣      3          4          3         2   2   1   リアクションの判定でクリティカルした場合に使用する。達成値にかかわらず、その対決に勝利する。この効果は1シーンに1回使用できる。 シルフィードブーツ 1          2     1     1         1   1   3   いつでも使用できる。使用者はそのシーン中飛行状態になり、その間<回避>判定のダイスに+1個する。この効果は騎乗状態では使用できない。 ウォーホース                                 -1     5 他修正 合計        4   0   0    6     1     4    0    2   26  45  =10sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      7 = 重量総計 =     7 / 36 ■特技■ 《特技名》     SL/タイミング /判定/対象 /射程/コスト/制限/MC/効果など 《野生の爪牙》  1 /いつでも  /自動/自身 /-  /3   /-  / /そのシーン中、あなたの素手のデータを「命中+[Lv÷2(端数切り上げ)]」「攻撃力:+[Lv×2+【筋力】]」「ガード値:【反射】」に変更する。 《獣の猛襲》   3 /メジャー  /白兵/単体 /武器/7   /-  / /あなたは即座に通常移動を行い、その後、白兵攻撃を行う。この攻撃のダメージに+[移動したSq数×2]する。この特技は騎乗状態では使用できない。特技Lvが3になると、ダメージは+[移動したSq数×3]に変更される。 《地を駆けるもの》5 /セット   /自動/自身 /-  /6   /-  / /そのシーン中、あなたの【移動力】を+[Lv÷2(端数切り上げ)]、【行動値】を+[Lv×2]する。この特技は飛行状態や騎乗状態では効果がない。 《吹き飛ばす猛獣》5 /ダ前    /自動/単体☆/0Sq /8   /-  / /あなたが素手で行う白兵攻撃によりダメージを受けた対象を、攻撃後あなたの任意の方向に1Sq強制移動させる。特技Lvが3になると、この効果は2Sqとなる。特技Lvが5になると、対象及び対象がこの効果で移動した先のSqにいるキャラクターひとりは、<衝撃>属性の[対象の【筋力基本値】+5]点のダメージを受ける。 《零の一撃》   2 /獣の猛襲  /自動/自身 /-  /6   /-  / /≪獣の猛襲≫と同時に使用する。≪獣の猛襲≫の効果を[通常移動を行い、その後、白兵攻撃を行う。この攻撃のダメージに+[【移動力】×2]する。特技Lvが3以上ならば、+[【移動力】×3]となる]に変更する。この特技は1シーンにLv回まで使用できる。 《生存本能全開》 1 /効果    /自動/自身 /-  /天運2 /-  / /あなたを対象に含む何らかの攻撃や特技、アクションが宣言されたときに使用する。あなたは即座に通常移動を行う。移動の結果、その行動の射程や対象から外れた場合、あなたはその対象にならなくなる。この特技は騎乗状態では使用できず、1ラウンドに1回まで使用できる。 《》       1 /      /  /   /  /   /  / / 《拳足妙技》   1 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /あなたは[種別:格闘]の武器による攻撃の命中判定を<運動>で行える。このとき、装備などの命中修正への判定はすべて受けるものとする。また、その武器の攻撃力を【筋力】の代わりに【反射】から算出する。 《前転回避》   1 /リアクション/自動/自身 /-  /2   /-  / /あなたは<回避>の代わりに<運動>でリアクションを行えるその際、装備など<回避>にかかる修正はすべて受けるものとする。この特技を使用し、リアクションに成功した場合、あなたは【移動力】を-2(最低1)して通常移動を1回行える。 《アクロバット》 3 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /あなたの<運動>と<騎乗>の達成値に+[Lv+1]する。 《武器熟練:格闘》1 /      /  /   /  /   /  / /取得時に武器の種別ひとつを選択せよ。選択した種別の武器で行う武器攻撃のダメージに+1Dする。特技Lvが3になるとこの効果は+2Dに変更され、5になると+3Dに変更される。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: