タイトル:ロミンサ キャラクター名:ロミンサ 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:軍楽師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:不明 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:120 体重:秘密 経歴1:[2,3,3] 経歴2:[6,4,3] 経歴3:[2,6,5] 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   11      0     14    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   5   1  12   3  13 成長   1   2   2   4   5   1 →計:15 修正 =合計= 18  18   5  16  24  28 ボーナス  3   3   0   2   4   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9  11  37   0 特技         0   0 修正 =合計=  9  11  37   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv バード     3 Lv  / アルケミスト 7 Lv ウォーリーダー 6 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名 : 効果                           : 前提 [p218]精密射撃 : 射撃攻撃で誤射しない                   : [p219]鷹の目  : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能        : 《精密射撃》or《魔法誘導》 [pA13]連続賦術 : 主動作で賦術使用時、同一対象に異なった2種類の賦術使用可能 : アルケミストLv.5 [pA13]賦術強化 : 賦術判定+1                        : アルケミストLv.7    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   9  18  54 修正 特技        0 =合計=  0   9  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果                    : 前提 [p]  モラル         : 命中+1                   : 必中 [p]  レジスタンス      : 生命抵抗・精神抵抗+1            : 必中 [p]  ビビッド        : 前奏3分 MP回復+1 以後20分毎に1点回復   : 必中 [p]  ミラージュデイズ    : 相手の命中を下げる             : 白 [p]  クラッシュファング   : 攻撃力を下げる               : 赤 [p]  バークメイル      : 防護点を上げる               : 緑 [p]  パラライズミスト    : 相手の回避を下げる             : 緑 [p]  マナダウン       : 対象の発生させる魔法ダメージをダウン    : 金 [p]  イニシアティブブースト : 先制判定の達成値上昇            : 赤 [p]  バインドアビリティ   : 相手の主動作で使う特殊能力の達成値を下げる : 白2 [p]  神速の構え       : 移動力+1                  : [p]  怒涛の攻陣Ⅱ:烈火   : ダメージ+2                 : [p]  流麗なる俊陣Ⅱ:流水  : 回避+2 防護点-2              : [p]  強靭なる丈陣Ⅱ:安精  : 精神抵抗+2 生命抵抗-1           : [p]  勇壮なる軍歌      : 呪歌の範囲を味方のみか敵のみに制限できる  : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 65  1H投   5  -2  -2  10  10   0 [スピアB] *ジャベリン / (234p) 100   2H   0      0         0 [] *楽器 / (p) =価格合計= 165 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   0    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :            / 背中:            / 右手:1000 筋力増強の腕輪  / 左手:1000 知力増強の腕輪  / 腰 :200  アルケミーキット / 足 :            / 他 :500  知力の指輪    / =合計=2700 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 戦旗槍加工      3000 1   3000 ジャベリンを加工 回避系 マテリアルカード赤A 200  10  2000 マテリアルカード赤S 2000 3   6000 マテリアルカード白B 20  15  300 マテリアルカード白A 200  6   1200 マテリアルカード白S 2000 4   8000 マテリアルカード金S 2000 2   4000 マテリアルカード緑A 200  0   0               1   0               1   0 =所持品合計=   24500 G =装備合計=     2865 G = 価格総計 =   27365 G 所持金    235G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:魔動機文明語、5個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 楽器専用化 100 戦旗槍加工 所持名誉点: 150 点 合計名誉点: 300 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:20000点、獲得経験点:17000点) セッション回数:15回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    17000点(17000 /   / 回) 2- 生命力     0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回) 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11- 敏捷度    0点(   /   / 回) 12- 生命力    0点(   /   / 回) 13- 生命力    0点(   /   / 回) 14- 知力     0点(   /   / 回) 15- 知力     0点(   /   / 回) メモ: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ささがせ:キャラクターを作ります ささがせ:グラスランナーの、軍楽師で振ります ささがせ:2D+2D+1D+3D+1D+3D ステータス決定 #1 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+1D6+3D6+1D6+3D6) → 8[4,4]+9[4,5]+5[5]+8[3,2,3]+4[4]+8[6,1,1] → 42 ささがせ:2D+2D+1D+3D+1D+3D ステータス決定 #2 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+1D6+3D6+1D6+3D6) → 6[5,1]+5[4,1]+1[1]+12[6,5,1]+3[3]+13[6,2,5] → 40 ささがせ:2D+2D+1D+3D+1D+3D ステータス決定 #3 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+1D6+3D6+1D6+3D6) → 6[3,3]+6[2,4]+3[3]+7[4,2,1]+3[3]+10[4,1,5] → 35 ささがせ:2番目の結果で ささがせ:成長は15回か ささがせ:5回ずつに分けて成長を振ります ささがせ:2D6+2D6+2D6+2D6+2D6 成長 #1 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 8[3,5]+5[4,1]+6[2,4]+10[4,6]+6[1,5] → 35 ささがせ:2D6+2D6+2D6+2D6+2D6 成長 #2 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 2[1,1]+6[1,5]+5[3,2]+7[1,6]+5[4,1] → 25 ささがせ:2D6+2D6+2D6+2D6+2D6 成長 #3 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 3[2,1]+5[1,4]+5[1,4]+11[6,5]+11[5,6] → 35 ささがせ:経歴を振ります ささがせ:3D6+3D6+3D6 SwordWorld2.0 : (3D6+3D6+3D6) → 8[2,3,3]+13[6,4,3]+13[2,6,5] → 34