タイトル:アネモス(超越) キャラクター名:アネモス・ムーラン 種族:マナフレア [特徴:溢れるマナ、マナの手] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別:男 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:170cm 体重:73kg 経歴1:異種族の友人がいる 経歴2:国王に会ったことがある 経歴3:裕福な家に生まれた 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      8      2    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12  10  13   8  12  10 成長  63  51  59  51   6  41 →計:271 修正   6      6   3 =合計= 91  70  86  70  20  53 ボーナス  15  11  14  11   3   8    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  27  24  118  101 特技        15   0 修正 =合計= 27  26  135  103 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:16 Lv ファイター  16 Lv  / スカウト   16 Lv レンジャー  9 Lv  /  エンハンサー 12 Lv アルケミスト 5 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                    : 前提 [p2122] タフネス      : 最大HP+15                                 : ファイターLv.7 [p3143] バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる          : ファイターorグラップラーLv13 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                             : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える               : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない             : スカウトLv.9 [p3143] トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.12 [p3143] 匠の技       : スカウト技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる         : スカウトLv.15 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1             : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                       : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                     : レンジャーLv.9 [p1-281]武器習熟A/アックス : ダメージ+1、Aランク装備可能                        : [p1-281]武器習熟S/アックス : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                     : [p1-288]なぎ払い      : 5体までの敵(選択可)を同時攻撃                       : 2H近接武器 [p1-283]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下         : [p1-280]双撃        : それぞれの武器で別対象に攻撃                        : ハウス [p1-282]防具習熟A/金属鎧  : 防護点+1、Aランク装備可能                         : [p1-282]防具習熟S/金属鎧  : さらに防護点+2、Sランク装備可能                      : [p1-286]斬り返し      : 攻撃を回避されなかった場合、ダメージ+4。そうでない場合命中判定をやり直せる : 2H近接武器 [p1-286]牽制攻撃      : 次の攻撃1回(範囲攻撃ならその全て)の命中力+3               : [p1-281]二刀流       : 両手利きの命中ペナルティがなくなる                     : [p3-212]二刀無双      : 両手利きの筋力制限がなくなる                        : ハウス [p3-212]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                           : [p]            : イモータルブラッド:HP0以下ダメージを0に変更                : ファイター超越 [p]            : スキルマスター:特技宣言可能数を3つにする                 : ハウス超越 [p]            : ラーニング:練体の極意習得                         : スカウト超越    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  27  70  210 修正 特技        0 =合計=  0  27  70m 210m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果                            : 前提 [p]  キャッツアイ      : 命中+1                           : [p]  マッスルベアー     : 筋力B+2                          : [p]  ビートルスキン     : 防護点+2                          : [p]  アンチボディ      : 毒・病気属性への生命・精神抵抗+4              : [p]  リカバリィ       : HPを「エンハンサー技能」点回復               : [p]  ジャイアントアーム   : 筋力+12                          : [p]  デーモンフィンガー   : 器用+6                           : [p]  ケンタウロスレッグ   : 敏捷+6                           : [p]  ストロングブラッド   : 炎、水・氷の被ダメージ-5                  : [p]  ジィプロフェシー    : 先制・危険感知+2                      : [p]  トロールバイタル    : 魔法ダメージ-4                       : [p]  バルーンシードショット : 補助で投擲攻撃。命中はエンハ+器用B、ダメージはエンハ+筋力B : [p]  ヴォーパルウェポン   : 物理ダメージ上昇                      : 赤 [p]  ヒールスプレー     : HP回復                           : 緑2 [p]  パラライズミスト    : 回避減少                          : 緑 [p]  バークメイル      : 防護点上昇                         : 緑 [p]  クリティカルレイ    : 物理ダメージ出目上昇                    : 金 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :16  31  30  27 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 152000  3H  42   1  32  174   8  30 [フレイルSS] *妖精のアビス強化イグニダイト製のスリーハンドグルスマキアカスタム+3 / 打撃武器、OM+3、妖精加工(土、水・氷、炎、風、雷)、イグニダイト加工、流派装備、アビス強化2回 (p)      3H  80   1  32  180  11  42 [AF] *道路標識(通行止め) / 両手持ちモード時の数値。詳細はメモ欄 (p)      3H  80   1  32  100  11  38 [AF] *道路標識(通行止め) / 両手利きモード時の数値 (p) 62000  1H投  18   4  31  48  10  28 [投擲SS] *妖精のアビス強化イグニダイト製トライエッジ+2カスタム+3 / 刃のついた武器、魔法の武器+2、OM+3、妖精加工(土/水・氷/炎/風/雷)、イグニダイト加工、アビス強化1回 (p) =価格合計= 214000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 27  -2  13  23000 マナタイト加工ミスリルプレート / 銀製、金属鎧、魔法の鎧、マナタイト加工 盾 :              / 修正: = 合計 =   25  17  23000 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称                / 効果 頭 :6000  スマルティエのヘッドバンド     / HP回復時にMP1点回復 耳 :7500  ラル=ヴェイネの金鎖        / その他枠追加 耳 :200  アルケミーキット          / 顔 :3000  ナイトゴーグル(MP10+21)     / 1R暗視、マナカードリッジⅩⅩⅠ装着 首 :7500  スマルティエの銀鈴         / その他枠追加 首 :6000  熊の爪               / マッスルベアー効果+1 背中:9000  アビス強化野伏のセービングマント  / 抵抗失敗時魔法D-4 背中:25000 スマルティエの風切り布       / 1Rの間、命中回避+2(CT18R) 右手:500  敏捷の指輪             / 左手:10000 神盗冥鎖(メルクリウス=チェイン) / 指輪/腕輪/リング2つ装備可能、片方ブレイク時両方使用不可 左手:30000 正しき信念のリング         / 精神抵抗+2 左手:900  スマルティエの器用の腕輪      / 腰 :4000  多機能ブラックベルト        / 腰 :6000  スマルティエの武道帯        / リカバリィ使用時、回復量に生命B追加 足 :11600 軽業のブーツ            / 転倒ペナルティ無効 他 :35000 グリーンベルト           / 自然環境下として扱う =合計=162200 G ■所持品■ 名称                 単価  個数 価格  備考 冒険者セット             100   1   100   いつもの マテリアルカード赤A          200   20  4000 マテリアルカード赤S          2000  20  40000 マテリアルカード緑A          200   40  8000 マテリアルカード緑S          2000  40  80000 マテリアルカード金S          2000  20  40000 熱狂の酒               980   5   4900  MPでダメージ肩代わり デクスタリティポーション       2000  5   10000 特製トリート             600   5   3000  k30、2回振って片方適用 特製魔香水              1000  5   5000  MP15点 特製アウェイクポーション       800   5   4000  6時間中気絶自動回復 スカーレットポーション        1400  10  14000  HP+10 消魔の守護石5点            2500  5   12500 消魔の守護石10点           10000  5   50000 器用の指輪(予備)          500   5   2500 敏捷の指輪(予備)          500   5   2500 封じの魔符              100   1   100   オリジナルアイテム ニールダのリボン               1   0 マナカードリッジⅩⅩⅠ装着        17200  1   17200  MP+21                        1   0 スカウトツール            100   1   100 アンロックキー            100   10  1000 薬師道具セット            200   1   200   草の威力1d6+4で決定 魔香のパイプ             1360  1   1360  草の効果+1 救難草                100   10  1000  k50 魔香草                100   10  1000  k0 魔海草                250   10  2500  k10 陽光の魔符+1             500   5   2500 陽光の魔符+2             1500  5   7500 陽光の魔符+3             5000  5   25000 月光の魔符+1             500   5   2500 月光の魔符+2             1500  5   7500 月光の魔符+3             5000  5   25000                        1   0 装飾品アビス強化(セービングマント) 2000  1   2000  魔法D-1、CNo.36(一日の開始時に1d6で4以下が出た場合、最大MP-3) 武器アビス強化(3Hグルスマキア)   12000  1   12000  命中+1、C-1、CNo.16(魔法行使判定時1点確定ダメージ)、CNo.32(バード技能判定-2) 武器アビス強化(トライエッジ)    12000  2   24000  命中+1、CNo.36(対象決定時に出目1d6で1が出たら相域キャンセル不可) イグニダイト加工(SS)        40000  2   80000  威力+10 オーダーメイド加工+3(SS)      6000  6   36000  必筋+3、威力+3 魔法の鎧+1(S)            20000  1   20000  防護点+1 マナタイト加工(S)          20000  1   20000  必筋+3、防護点+1 妖精加工(SS、全属性)        9000  10  90000  土、水・氷、炎、風、雷属性 魔法の武器+2(SS)          160000 1   160000 命中・追加D+1 =所持品合計=   818960 G =装備合計=    399200 G = 価格総計 =  1218160 G 所持金   625740G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易共通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 200 グレートソード級  50 タラディトゥ三手攻法入門    秘伝「アンテ・レトロ」  30 秘伝「ドゥルス・イムシルス」 100 スリーハンドグルスマキア    野伏加工    多機能加工 150 セービングマントアビス強化    スマルティエの銀鈴HP専用化    ラル=ヴェイネの金鎖MP専用化 300 武器アビス強化    秘伝「ケレリ・レフロ」  30 上位「アンテ・レトロ」  30 上位「ケレリ・レフロ」 100 神盗冥鎖(メルクリウス=チェイン) 150 アビス侵蝕帳消し  60 武器アビス強化2 180 セービングマントアビスカース振り直し  50 マナカードリッジⅩⅩⅠ  90 トライエッジアビス強化 所持名誉点:5220 点 合計名誉点:6740 点 ■その他■ 経験点:58150点 (使用経験点:233500点、獲得経験点:288650点) セッション回数:271回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-       30000点(   /30000 / 回) 作成ボーナス、成長120回(器30敏20筋25生25知5精15) 2-       20000点(20000 /   / 回) レベルキャップ解放(7→9) 3-       40000点(40000 /   / 回) レベルキャップ解放(9→11) 4- 筋力      0点(   /   / 回)  レベルキャップ解放(11→13) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 精神力     0点(   /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回) 10- 精神力     0点(   /   / 回) 11- 精神力     0点(   /   / 回) 12- 精神力     0点(   /   / 回) 13- 精神力     0点(   /   / 回)  ↑ここまで任意 14- 敏捷度     0点(   /   / 回) 15- 器用度     0点(   /   / 回) 16- 敏捷度     0点(   /   / 回) 17- 筋力      0点(   /   / 回) 18- 器用度     0点(   /   / 回) 19- 敏捷度     0点(   /   / 回) 20- 筋力      0点(   /   / 回) 21- 器用度     0点(   /   / 回) 22- 筋力      0点(   /   / 回) 23- 筋力    60000点(60000 /   / 回) ↑ここまでランダム 24- 生命力     0点(   /   / 回) 25- 生命力     0点(   /   / 回) 26- 筋力    3250点(3200 /   / 1回)  ↑ここまで(AC) 27- 生命力     0点(   /   / 回) 28- 生命力   1600点(1450 / 150 / 回)  ↑ここまで(EE釣り) 29- 精神力     0点(   /   / 回) 30- 敏捷度   2510点(2160 / 350 / 回)  ↑ここまで(巣窟) 31- 筋力      0点(   /   / 回) 32- 生命力     0点(   /   / 回) 33- 敏捷度   2640点(2540 / 100 / 回)  ↑ここまで(EE38回目) 34- 精神力     0点(   /   / 回)  ファイ13→14、スカ13→14、エンハ8→9 35- 敏捷度   2550点(2100 / 450 / 回)  ↑ここまで(EE39回目) 36- 器用度     0点(   /   / 回) 37- 器用度   1250点(1000 / 250 / 回)  ↑ここまで(EE40回) 38- 精神力     0点(   /   / 回) 39- 器用度   2080点(1830 / 250 / 回)  ↑ここまで(EE41回) 40- 器用度   1480点(1480 /   / 回)  カースドランドお試し 41- 器用度   1470点(1320 / 150 / 回)  魔眼賽ドゥームSW 42- 精神力     0点(   /   / 回) 43- 筋力    1850点(1800 / 50 / 回)  ↑ここまで(魔動戦艦ヴォルテックス) 44- 筋力      0点(   /   / 回) 45- 器用度   2080点(1780 / 300 / 回)  ↑ここまで(EE43回目) 46- 敏捷度   1750点(1750 /   / 回)  EE44回目 47- 器用度     0点(   /   / 回) 48- 精神力     0点(   /   / 回) 49- 生命力   2810点(2660 / 150 / 回)  ↑ここまで(EE45回目) 50- 精神力     0点(   /   / 回) 51- 生命力     0点(   /   / 回) 52- 生命力     0点(   /   / 回) 53- 筋力    4350点(4200 / 100 / 1回)  ↑ここまで(EE46回目) 54- 筋力      0点(   /   / 回) 55- 筋力    2100点(1950 / 150 / 回)  ↑ここまで(EE47回目) 56- 器用度     0点(   /   / 回)  ↓初期作成ボーナスの成長120回分記入開始 57- 器用度     0点(   /   / 回) 58- 器用度     0点(   /   / 回) 59- 器用度     0点(   /   / 回) 60- 器用度     0点(   /   / 回) 61- 器用度     0点(   /   / 回) 62- 器用度     0点(   /   / 回) 63- 器用度     0点(   /   / 回) 64- 器用度     0点(   /   / 回) 65- 器用度     0点(   /   / 回) 66- 器用度     0点(   /   / 回) 67- 器用度     0点(   /   / 回) 68- 器用度     0点(   /   / 回) 69- 器用度     0点(   /   / 回) 70- 器用度     0点(   /   / 回) 71- 器用度     0点(   /   / 回) 72- 器用度     0点(   /   / 回) 73- 器用度     0点(   /   / 回) 74- 器用度     0点(   /   / 回) 75- 器用度     0点(   /   / 回) 76- 器用度     0点(   /   / 回) 77- 器用度     0点(   /   / 回) 78- 器用度     0点(   /   / 回) 79- 器用度     0点(   /   / 回) 80- 器用度     0点(   /   / 回) 81- 器用度     0点(   /   / 回) 82- 器用度     0点(   /   / 回) 83- 器用度     0点(   /   / 回) 84- 器用度     0点(   /   / 回) 85- 器用度     0点(   /   / 回) 86- 敏捷度     0点(   /   / 回) 87- 敏捷度     0点(   /   / 回) 88- 敏捷度     0点(   /   / 回) 89- 敏捷度     0点(   /   / 回) 90- 敏捷度     0点(   /   / 回) 91- 敏捷度     0点(   /   / 回) 92- 敏捷度     0点(   /   / 回) 93- 敏捷度     0点(   /   / 回) 94- 敏捷度     0点(   /   / 回) 95- 敏捷度     0点(   /   / 回) 96- 敏捷度     0点(   /   / 回) 97- 敏捷度     0点(   /   / 回) 98- 敏捷度     0点(   /   / 回) 99- 敏捷度     0点(   /   / 回) 100- 敏捷度    0点(   /   / 回) 101- 敏捷度    0点(   /   / 回) 102- 敏捷度    0点(   /   / 回) 103- 敏捷度    0点(   /   / 回) 104- 敏捷度    0点(   /   / 回) 105- 敏捷度    0点(   /   / 回) 106- 筋力     0点(   /   / 回) 107- 筋力     0点(   /   / 回) 108- 筋力     0点(   /   / 回) 109- 筋力     0点(   /   / 回) 110- 筋力     0点(   /   / 回) 111- 筋力     0点(   /   / 回) 112- 筋力     0点(   /   / 回) 113- 筋力     0点(   /   / 回) 114- 筋力     0点(   /   / 回) 115- 筋力     0点(   /   / 回) 116- 筋力     0点(   /   / 回) 117- 筋力     0点(   /   / 回) 118- 筋力     0点(   /   / 回) 119- 筋力     0点(   /   / 回) 120- 筋力     0点(   /   / 回) 121- 筋力     0点(   /   / 回) 122- 筋力     0点(   /   / 回) 123- 筋力     0点(   /   / 回) 124- 筋力     0点(   /   / 回) 125- 筋力     0点(   /   / 回) 126- 筋力     0点(   /   / 回) 127- 筋力     0点(   /   / 回) 128- 筋力     0点(   /   / 回) 129- 筋力     0点(   /   / 回) 130- 筋力     0点(   /   / 回) 131- 生命力    0点(   /   / 回) 132- 生命力    0点(   /   / 回) 133- 生命力    0点(   /   / 回) 134- 生命力    0点(   /   / 回) 135- 生命力    0点(   /   / 回) 136- 生命力    0点(   /   / 回) 137- 生命力    0点(   /   / 回) 138- 生命力    0点(   /   / 回) 139- 生命力    0点(   /   / 回) 140- 生命力    0点(   /   / 回) 141- 生命力    0点(   /   / 回) 142- 生命力    0点(   /   / 回) 143- 生命力    0点(   /   / 回) 144- 生命力    0点(   /   / 回) 145- 生命力    0点(   /   / 回) 146- 生命力    0点(   /   / 回) 147- 生命力    0点(   /   / 回) 148- 生命力    0点(   /   / 回) 149- 生命力    0点(   /   / 回) 150- 生命力    0点(   /   / 回) 151- 生命力    0点(   /   / 回) 152- 生命力    0点(   /   / 回) 153- 生命力    0点(   /   / 回) 154- 生命力    0点(   /   / 回) 155- 生命力    0点(   /   / 回) 156- 知力     0点(   /   / 回) 157- 知力     0点(   /   / 回) 158- 知力     0点(   /   / 回) 159- 知力     0点(   /   / 回) 160- 知力     0点(   /   / 回) 161- 精神力    0点(   /   / 回) 162- 精神力    0点(   /   / 回) 163- 精神力    0点(   /   / 回) 164- 精神力    0点(   /   / 回) 165- 精神力    0点(   /   / 回) 166- 精神力    0点(   /   / 回) 167- 精神力    0点(   /   / 回) 168- 精神力    0点(   /   / 回) 169- 精神力    0点(   /   / 回) 170- 精神力    0点(   /   / 回) 171- 精神力    0点(   /   / 回) 172- 精神力    0点(   /   / 回) 173- 精神力    0点(   /   / 回) 174- 精神力    0点(   /   / 回) 175- 精神力    0点(   /   / 回)  ↑初期作成ボーナスの成長120回分記入完了 176- 敏捷度    0点(   /   / 回) 177- 敏捷度   2330点(2080 / 250 / 回)  ↑ここまで(EE48回目) 178- 敏捷度    0点(   /   / 回) 179- 精神力    0点(   /   / 回) 180- 筋力     0点(   /   / 回) 181- 器用度   3560点(3360 / 200 / 回)  ↑ここまで(EE49回目) 182- 器用度    0点(   /   / 回) 183- 敏捷度   2100点(2000 / 100 / 回)  ↑ここまで(EE50回目) 184- 生命力    0点(   /   / 回) 185- 器用度   2200点(2050 / 150 / 回)  ↑ここまで(EE51回目) 186- 敏捷度    0点(   /   / 回) 187- 筋力     0点(   /   / 回) 188- 器用度   2850点(2600 / 250 / 回)  ↑ここまで(奈落の夢5層) 189- 敏捷度    0点(   /   / 回) 190- 精神力    0点(   /   / 回) 191- 精神力    0点(   /   / 回) 192- 生命力    0点(   /   / 回) 193- 精神力   5450点(4950 / 500 / 回)  ↑ここまで(奈落の夢5層深層) 194- 筋力     0点(   /   / 回) 195- 生命力   1830点(1580 / 200 / 1回)  ↑ここまで(EE53回目) 196- 敏捷度    0点(   /   / 回) 197- 敏捷度   2450点(2200 / 250 / 回)  ↑ここまで(EE54回目戦争準備前) 198- 筋力     0点(   /   / 回) 199- 筋力     0点(   /   / 回) 200- 生命力   2950点(2900 / 50 / 回)  ↑ここまで(奈落の夢6層中層3首ドラゴン) 201- 生命力    0点(   /   / 回) 202- 器用度   2100点(2000 / 100 / 回)  ↑ここまで(奈落の夢6層中層剣帝) 203- 精神力    0点(   /   / 回) 204- 器用度    0点(   /   / 回) 205- 生命力   3000点(2700 / 300 / 回)  ↑ここまで(EE55回目) 206- 器用度    0点(   /   / 回) 207- 敏捷度   2600点(2500 / 100 / 回)  ↑ここまで(夢6層中層 魔獣の群れ) 208- 筋力     0点(   /   / 回) 209- 器用度    0点(   /   / 回) 210- 生命力   3000点(2800 / 200 / 回)  ↑ここまで(夢6層中層 シンのコケラ) 211- 精神力    0点(   /   / 回) 212- 生命力    0点(   /   / 回) 213- 筋力    2500点(2300 / 200 / 回)  ↑ここまで(夢6層中層 でっかいカニ) 214- 器用度    0点(   /   / 回) 215- 生命力    0点(   /   / 回) 216- 器用度   2500点(2350 / 150 / 回)  ↑ここまで(EE56回目) 217- 精神力    0点(   /   / 回) 218- 器用度    0点(   /   / 回) 219- 筋力    2910点(2810 / 100 / 回)  ↑ここまで(EE57回目) 220- 精神力    0点(   /   / 回) 221- 精神力   2550点(2500 / 50 / 回)  ↑ここまで(EE58回目) 222- 生命力    0点(   /   / 回) 223- 器用度    0点(   /   / 回) 224- 筋力    2700点(2500 / 200 / 回)  ↑ここまで(EE59回目) 225- 筋力     0点(   /   / 回) 226- 器用度    0点(   /   / 回) 227- 敏捷度    0点(   /   / 回) 228- 敏捷度    0点(   /   / 回) 229- 精神力    0点(   /   / 回) 230- 敏捷度    0点(   /   / 回) 231- 生命力    0点(   /   / 回) 232- 精神力    0点(   /   / 回) 233- 精神力    0点(   /   / 回) 234- 筋力   11150点(10000 /1150 / 回) ↑ここまで(奈落の夢6層深層 頂に立つ者たち) 235- 筋力     0点(   /   / 回) 236- 敏捷度    0点(   /   / 回) 237- 器用度    0点(   /   / 回) 238- 知力     0点(   /   / 回) 239- 敏捷度    0点(   /   / 回) 240- 器用度    0点(   /   / 回) 241- 生命力    0点(   /   / 回) 242- 器用度    0点(   /   / 回) 243- 生命力  10150点(10000 / 150 / 回) ↑ここまで(超越者達) 244- 筋力     0点(   /   / 回) 245- 生命力    0点(   /   / 回) 246- 精神力    0点(   /   / 回) 247- 器用度    0点(   /   / 回) 248- 生命力    0点(   /   / 回) 249- 筋力     0点(   /   / 回) 250- 筋力     0点(   /   / 回) 251- 器用度    0点(   /   / 回) 252- 器用度    0点(   /   / 回) 253- 器用度    0点(   /   / 回) 254- 筋力     0点(   /   / 回) 255- 敏捷度    0点(   /   / 回) 256- 敏捷度    0点(   /   / 回) 257- 筋力     0点(   /   / 回) 258- 敏捷度  15350点(15300 / 50 / 回) ↑ここまで(超越6戦分) 259- 敏捷度   1950点(1850 / 100 / 回)  超越威力試験戦闘7 260- 敏捷度    0点(   /   / 回) 261- 精神力   2650点(2350 / 300 / 回)  ↑ここまで(超越威力試験戦闘8) 262- 器用度    0点(   /   / 回) 263- 敏捷度    0点(   /   / 回) 264- 生命力   2650点(2350 / 300 / 回)  ↑ここまで(妖魔大戦・鞍馬天狗) 265- 生命力    0点(   /   / 回) 266- 敏捷度    0点(   /   / 回) 267- 生命力   2600点(2250 / 350 / 回)  ↑ここまで(妖魔大戦・酒呑童子) 268- 筋力     0点(   /   / 回) 269- 敏捷度   2550点(2250 / 300 / 回)  ↑ここまで(妖魔大戦・玉藻の前) 270- 敏捷度    0点(   /   / 回) 271- 敏捷度    0点(   /   / 回) 272- 器用度   3400点(3250 / 150 / 回)  ↑ここまで(妖魔大戦・冬将軍) 273- 筋力     0点(   /   / 回) 274- 器用度   2850点(2500 / 350 / 回)  ↑ここまで(妖魔大戦・風神雷神) メモ: ハウスルールで魔法文明語→交易共通語、一部技能に置き換え発生 冒険の理由:身分を隠すため フルネーム「アネモス・トルメラ・ムーラン」。何故か断絶しなかったマナフレアの貴族、トルメラ家の次男。 あまり上流階級という立場が好きではないため、一般人として冒険者になり出奔した。 道路標識 要:武器習熟アックスA/S・武器の達人・ファイター限定 必筋80 3H 命中+1 威力100(180)@11 追加ダメージ8(12) [ファイター技能]レベル分の追加ダメージを与える(※) [両手利き]を取得している場合、次の攻撃が可能。2回攻撃 威力100(不可)@11 追加ダメージ8(不可) この攻撃は同一対象でも異なる対象、どちらでも良い (※)この効果は強制効果として扱う