タイトル:アートマ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:2 Lv ワークス :アカデミー学生C スタイル:サイキック ■能力値■ HP:37 MP:59      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   8   8  12  10  12  10 作成時    0   0   3   0   2   0 →/5点 成長等          1   1   1 その他 =基本値=   8   8  16  11  15  10 スタイル   0   1   2   1   0   2 他修正 =合計=    2   3   7   4   5   5 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+2 / /   / ■装備■ =武器=  重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 馬上弓 5    2d+5 0 5   1~3SQ 騎乗状態の場合、移動修正を-1に変更する。         0 合計  5       0 5 =防具=    重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ソフトレザー 2          3     1     2         0   -1  0 ブレーサー  3          2          1        -1   0  -1  弓を装備中、行動、移動修正+1 四輪馬車                                         重量:200まで搭載可。内部容量残り10 他修正 合計     5   0   0    5     1     3    0    -1  6   4   =1sq ■所持品■ 名称       重量 備考 専用矢筒     2   弓で行うダメージに+1(計算済み) アクセサリ    1   ルーンアンプリファイア演出 火矢       3   マイナーで使用。使用した攻撃のダメージを[炎熱]に変更する。使い捨て          0 グレートアックス 0   馬車内。120 気付け薬     0   馬車内。20 使い捨て メジャー MPを2d6回復する 治療キット    0   馬車内。10 使い捨て メジャー HPを2d6回復する 多人数用天幕   0   馬車内。15 睡眠による自動回復に+[(Clv+3)×2]。襲撃時、不意打ちに加え、メジャーアクションを消費して天幕を出なければ移動できず、命中、防御に-2D 火矢       0   馬車内。5 上記に同じ。 登攀道具     0   馬車内。2 登攀などの<力技>、壁面を進むなどの<運動>に+1 遠眼鏡      0   馬車内。3 遠くのものを発見するなどの<知覚>に+1 松明       0   馬車内。6 マイナー。6SQ内の暗闇ペナルティを無効 携帯用調理用具  0   馬車内。3 料理を行うような判定に+1 解毒薬      0   馬車内。6 同一SQに存在するキャラクター一人が受けている、強度3以下の毒を回復する。 =所持品合計=     6 =装備合計=      10 = 重量総計 =     16 / 16 ■特技■ 《特技名》           SL/タイミング /判定  /対象 /射程/コスト /制限/MC/効果など 《魔法取得:静動魔法【山吹】》3 /      /    /   /  /    /  / /SLv以下の、静動魔法:山吹の系統を習得する 《基礎魔法習得》       1 /      /    /   /  /    /  / /SLv×2個の基礎魔法を習得する。 《混沌操作》         1 /セットアップ/感性<10>/シーン/0SQ/4   /  / /混沌レベルを+-1。 《武装滞空》         2 /イニシアチブ/自動  /自身 /  /2   /R1回/ /武器の切り替え、捕縛の解除のどちらか一方を一回行える。また、SLv個までの武器を自分の周囲に滞空させることができる。浮遊させる武器はマイナーで切り替えるか、一つ追加できる。 《魔素集積》         1 /イニシアチブ/自動  /自身 /  /任意天運/  / /消費する天運を任意に決定し、自分のMPを[消費する天運×3]D回復する。 《ルーンアンプリファイア》  1 /      /    /   /  /    /  / /魔法によるダメージとHP回復量に+2D。行動値-5 《》             1 /      /    /   /  /    /  / / 《魔法習熟》         1 /      /    /   /  /    /  / /種別:魔法の特技と、魔法の達成値に+Slv+1 《コンバットメイジ》     1 /      /    /   /  /    /  / /魔法ダメージ+1D 《受動瞑想》         1 /      /    /   /  /    /  / /MP+10 ■魔法■ 《魔法名》         SL/タイミング/判定/対象/射程  /コスト/制限  /MC/効果など 《キュアライトウーンズ》   /メジャー /治療/単体/4SQ   /4   /8   / /対象のHPを[この魔法の達成値+混沌Lv]点回復する。一日の間、髪の毛、爪が1日20センチのび、吹き出物、でき物、皮膚の班を一日で消す。 《リウィンド》        /判定直後 /自動/単体/3SQ   /4   /    / /同意した対象の判定を振り直す。シナリオ一回。 《》             /     /  /  /    /   /    / / 《ホーミングアロー》     /判定直後 /自動/単体/4SQ   /4   /-   / /同意した対象の命中判定に+[使用可能静動魔法Lv] 《ミスティックエイム》    /マイナー /自動/自身/-    /5   /-   / /メインプロセス中に行う射撃攻撃の命中を+1D、さらにダメージに+[使用可能静動魔法Lv] 《ウェポンカタパルト》    /マイナー /自動/自身/-    /5   /-   / /<武装滞空>で指定した武器の中から一つを選択する。その武器の攻撃力を、自分の行うメインプロセスでの射撃攻撃に加算する。選択した武器は失われる。 《キネティックバリア》    /DmR直後  /自動/単体/3SQ   /4   /-   / /対象の<体内>以外の防御力を+[2D+混沌Lv]。魔法Lv4で+2D、7でさらに+2D 《アウトレンジスナイプ》   /メジャー /知覚/単体/効果参照/10  /14/対決/ /対象に射撃攻撃。射程を+[使用可能静動魔法Lv]。魔法Lv5で、さらに命中判定の達成値に+[使用可能静動魔法Lv/4(切り上げ)]する。 《アローエクステンション》  /DmR直前  /自動/単体/4SQ   /6   /-   / /同意した対象の射撃攻撃のダメージに<衝撃>を追加し、ダメージを+2D。魔法Lv6でさらに+2D ■ライフパス■ 出自:宗家/ 経験1:庶民の味方/ 経験2:天才の孤独/ 目的:王佐/ 禁忌:裏切り/ 趣味嗜好:寝る時は可能な限り全裸/ ■コネクション■ 名前    / 関係/ メイン感情/ サブ感情 エルヴィーラ/ 忠誠/ 尽力   / 慈愛 ネイリング / 仕事/ 連帯感  / 敵愾心 メモ: