タイトル:白墨アルマ(きよすみ あるま) キャラクター名:白墨アルマ(きよすみ あるま) 職業:狂信者 年齢:22 / 性別:男 出身:日本 髪の色:黒 / 瞳の色:赤 / 肌の色:白め 身長:174 体重:57 ■能力値■ HP:11 MP:12 SAN:40/40      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  13   9  12  12   7  13  17  14  11  12 成長等 他修正 =合計=  13   9  12  12   7  13  17  14  11  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      54%   《キック》  25%  ●《組み付き》   40%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%  ●《ライフル》   70% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  60% ●《隠れる》 60%  ●《聞き耳》 70%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 75%  ●《目星》  60% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》50%  《値切り》  5%    《母国語()》70%  ●《英語》3% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%   ●《化学》 36% ●《クトゥルフ神話》59%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》50%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%   ●《薬学》 21%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 一人称:俺、僕 二人称:お前 名前の由来はアルマジロ、特に意味はない ▼職業 狂信者(基本ルールブック)参照 職業ポイント:隠す、隠れる、心理学、説得、図書館、化学、薬学、ライフル (クトゥルフ神話技能はその他で取得) ▼性格 奔放、残虐。取ってつけたような敬語と子供のような中身。 ▼通過シナリオ Sibyl エンドA ▼AF ▼AF「錆びた銀の鍵」  あの場所で持っていた、精巧な細工が施された銀の鍵。儀式に使い、時空を超えた影響か全体が錆びてしまっているが、僅かに不思議な気配(魔力)を感じる。  使用すると、一度だけシナリオ中に出会った探索者と会うことができる。テレポートするでも何かしらかの因果が働いて巡り会えるでも、好きな再会の仕方で構わない。  ロスト探索者と生存探索者の場合、別時空同HO探索者の場合は…………時空を捻じ曲げるなり夢の世界で再会するなりいい感じにして欲しい。銀の鍵だもの。そのくらいできる。  一度使うと完全に錆びて折れ、不思議な気配は消失する。 ▼AF「銀の指輪」(シナリオ中に使用しなかった場合) あの場所で見つけた銀の指輪。つけているとなんとなく気持ちが落ち着く気がする。 以下の効果のうちからひとつを選んで取得できる。 ・SAN回復値を1d4+2する。 ・長期発狂の期間を1/2にする。 ■簡易用■ 白墨アルマ(きよすみ あるま)(男) 職業:狂信者 年齢:22 PL: STR:13  DEX:12  INT:17 アイデア:85 CON:9  APP:7  POW:12  幸 運:60 SIZ:13 SAN:40 EDU:14 知 識:70 H P:11  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:280 個人技能点:170) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]