タイトル:龍宮 緋凪 キャラクター名: 職業:巫女 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:自慢ですがそこそこ高いです 体重: ■能力値■ HP:34 MP:24 SAN:/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15  13  18  18  17  14  16  18  17  20 成長等  -1   6   2   3   3     -5   2  17   4 他修正 =合計=  14  19  20  21  20  14  11  20  34  24 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前     現在値 習得/名前      現在値  《回避》      42%   《キック》   25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》   10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》    20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》 15%   《ライフル》   25% ●《長槍》      104%  ●《武道(無双流)》99%   《高い跳躍》   0% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 89%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%   《目星》  25% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《龍薙》   0% ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》100%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%  ●《神道》     89%  ●《陰陽道》89%  《医術》     1%   ●《本草学》    89%  ●《歌唱》 98% ●《舞踏》     100%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称    成功率 ダメージ          射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 大槍        2d6+2+db             L            17 / 攻撃回数1 耐久力20.75000円 STR11DEX9 菅笠        頭部1装甲                          / 巫女の絹服     魔術呪い装甲2。物理装甲1                  / 鎖帷子       胴体2装甲重複                        / ■所持品■ 名称                                                                     単価 個数 価格 備考 財布:22万5000円                                                                  1   0 米。2回分。5000円                                                                  1   0 魚*2。500円。大きさや取れたものによって大きく異る。                                                1   0 味噌。一升10000円程度。醤油同様に現状高価になっている。                                               1   0 野営の麻布。5回分。10000円。野営に用いる麻布。普段遣いであればもっと長く使えるはずだが、異界の地では使うほどに魂の粒子となってやがて消える。    1   0 火打ち石と火口.2500円                                                                1   0 炭(一俵)。12500円                                                                 1   0 薪一束。1000円                                                                   1   0 菜種油。1日分2000円                                                                 1   0 蝋燭1本。1000円。4時間ほど。                                                            1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 6:1.あなたは外法の分岐技能を1つ持っている。任意ステータス+1 5:4.D、あなたはSTRが-1d3されてしまう。1d3(1)。4:10.あなたは狂気技能をシナリオ中に得る際はSAN消費を半減できる。 POW+1。 2:11。あなたは薬草等を見つける判定に+25し、学問技能3つに3d20振り分けできる。(43)。 5:11.あなたはとても魅力的だ。App+1d3、芸術、学問、交渉技能に3d20の振り分け。(3)。(7)。 3:16。D、あなたはとても病弱で、不定のタイミングで腹を下したり血を吐きhpが減ることがある。 4:14。あなたは暗い場所を見通す才能がある。それは同時、動物など隠れる存在を見つける才でもある。あなたは夜のマイナス補正を25軽減し、発見のための隠れるに25の補正を得る。 STR1回。CON1回。SIZ1回。EDU2回。 STR・DEX入れ替え。 槍武道舞踏:5d6+6+1d4+1d8 +2d6+1d10+1(高い跳躍ドラグーン) PSIドラグーン(龍薙)Lv4  妖精は言いました。龍を滅ぼせば貴方は戦う理由はなくなる。平和がくる。  能力はラウンド頭で発動できる。2ラウンド継続し、発動時、あなたの瞳孔は細まり、分類に龍が追加される。あなたを中心に槍の射程範囲に旋風が広がり、槍は龍を滅するべく力を得るだろう。  効果中、以下の効果を得る。 ・槍のダメージは+1d6+1d10+1される。装備中の槍の耐久は+8される。 ・薙ぎ払い(89).槍と同時に使用。対象が+3名される。 ・高い跳躍(89) ・宙転(PSISAN):空中を蹴り、更に高く跳ぶか即座に方向を切り替える。 ・一閃薙(89):槍で受け流し時、高い跳躍を発動して連続攻撃から距離を取る。 ・纏い薙ぎ(80、PSI)SAN消費。:あなたはそれが吐息であれば電気、毒、炎は受け流し、穂先に纏うことができる。 ・凱旋(PSISAN):槍を力強く振るい回し、直接物理分類以外の物理該当属性に該当する遠距離攻撃を軽減する。軽減量は2d8. ・龍、異能生命体に対するダメージ増加は+2d8される。  パッシヴで以下の補正を得る。 ・あらゆる装甲+1. ・槍+20 ・落下ダメージ軽減2d6 【分岐技能】 神道 ・神会舞踊:舞踊技能に+15。EDU+1.神威、強大な怪異に対してPOWまたはMP対抗を行う際、芸術:舞踊等を行える。成功時、その判定数値は+15の補正を得る他、儀式参加者の数だけ1点のPOWを得る。 ・漣鳴:音楽技能+15。POW+1,EDU+1.音楽技能を使用せよ。周囲の不可視の存在を目視可能にする。ただし、物理が通る様になるわけではない。 陰陽道 ・白き陰:超人力(PSI)以外でMPを支払う際、それがダイスによる消費決定であればMP消費SAN消費を1抑える(最低1) ・覇道:ツワモノとの戦闘開始時、戦闘終了時にMP,AVO,SANのいずれか2つを1d10回復する。全体。 ・地脈:SANを超人力,狂気技能によって失う際、その消費は1軽減される(最低1)。狂気技能取得コスト(SAN消費)は5軽減される。 攻めの型 ・一文字(刀等の長物技能のダメージは+1d8される) ・回転(DEX*3で回避できるがAVOを10喪う。この際、鎮火する) ・一文字弐連(刀等の長物技能のダメージはさらに+1d6+4される) 外法【異端】 ・半妖:外見に変化が生じる(狐の耳と尾が生える)、蛇の眼になるなど。ステータスを5点まで減らすことができ、減らした点数を違うステータスに振り分けることができる。 【分岐狂気技能】 神道狂気技能 界渡り 取得:16 コスト:1d10+2 効果:異界との境界線を霊視で見つけ、行き来するための門を作る。時にはしょぉとかっとにもなりうるだろう。戦闘中一回、あなたは物理攻撃を回避をする。 神威灯 取得:10 コスト:1d6 効果:果てた仏像に神威を与えしょぉとかっとを開通する。通常時に使用すれば1時間ほど灯りを周囲に灯し続ける。 祈祷:生きるべき光 取得:24 コスト:1d6 効果:対象のhpを1d6+消費したSANの値だけ回復する。これは行動を消費し、治療行為と同時に行える。祈祷自体は芸術技能と併用できる。 祈祷:星征 取得:28 コスト:3d6 効果:1日1回発動できる。味方1名のそのダイスを振り直しさせる。 陰陽道狂気技能 三点方位 取得:12 コスト:1d6 効果:ラウンド1回。差し込みでダメージ軽減を行う。軽減量は支払いコスト値に1d6+3した値となる。 (簡易設定)  神道の者の名家の生まれであると同時に槍の名手であり、その敏捷性を活かして一瞬で相手に接近してから緩やかな舞ののちに一撃を見舞うという緩急を付けた戦いを得手とする。現人神ーーーーつまり神威に至ることを企んでおり、信仰を集めるために熱心に神道と陰陽道に取り組んでいる。また信仰を集める道中で廃村に遺された子供を拾っており、己の従者兼信徒候補として面倒を見ることに。  こうした夢を大真面目に持ち情熱を燃やしていることから分かる通り非常に阿呆であり、信仰を得る手段として強大な武力を持つことと華麗な舞と歌を魅せることを選ぶ。最終的にめっちゃ強いとされる龍を私が倒せば神として認められるのでは? と考えており、当面の目標としている。とても頭が悪い。また薄くはあるが龍の血が混じっている。 「シナリオ」 初期:5 →神威灯。漣鳴。三点方位。一文字。回転。 「開拓記録」 迷い常の武者:一文字弐連。 蟲人【皇帝飛蝗】:祈祷:星征。 常古錦鯉&常渡しの燐:生きるべき光。 うんこ槍兵:白き陰。 灯籠衆上忍【疾手】&巴:覇道。 二刀猿&【審問官】蛇者:地脈。 【蟲斬】依天: シナリオ: ■簡易用■ () 職業:巫女 年齢: PL: STR:14  DEX:21  INT:11 アイデア:55 CON:19  APP:20  POW:20  幸 運:100 SIZ:14 SAN:99 EDU:20 知 識:99 H P:34  M P:24  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:400 個人技能点:110) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]