タイトル:極限マーシャルアーツ キャラクター名:極限マーシャルアーツ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12     12     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12  12  12  12  12  12 成長  12  12  30  30  12  12 →計:108 修正         6   6 =合計= 36  36  60  60  36  36 ボーナス  6   6  10  10   6   6    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  25  21  105  36 特技        30   0 修正 =合計= 25  21  135  36 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv グラップラー 15 Lv  / レンジャー   7 Lv エンハンサー 7 Lv  /  バトルダンサー 10 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                    : 前提 [pbm35] 舞い流し      : 形状が射撃/突破で着弾地点が後ろにある魔法の抵抗を回避判定で代用できる   : バトルダンサーLv.7 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                  : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2               : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける   : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視               : グラップラーLv.5 [p3143] バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる          : ファイターorグラップラーLv13 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1             : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                       : レンジャーLv.7 [p]            : 『无二打』 型の威力*2、固定値+20、回避-1                 : 宣言 [p]            : 『内功』 生命力B+6                            : [p1-281]武器習熟S/格闘   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                     : [p1-279]頑強        : 最大HP+15                                 : [p2-228]超頑強       : さらに最大HP+15                              : [p3-212]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                           : [p3-212]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                           : [p]            : 『咸卦法』 朱雀の構え:武器の威力+10                    : [p]            : 『瞬獄殺』 物理型を3つ使用                        : [p]            : 『兇叉』 頸型を3つ使用                          : [p]            : 『四神掌握の極意』 保有コストを4に変更                  : [p]            :                                      : [p]            :                                      : [p]            : 『八極拳』 保有コスト*2、未使用分*5を固定値に加算可能、1R         : 宣言 [p1-282]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                         : [p1-282]防具習熟S/非金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能                      : [p1-286]斬り返し      : 攻撃を回避されなかった場合、ダメージ+4。そうでない場合命中判定をやり直せる : 2H近接武器 [p2-230]命中強化      : 命中に+2                                  : [p]            :                                      : [p]            : 固定値+伝承Lv+生命力B                           : [p]            : 能力値+                                  : [p]            : 武器の必筋+20扱い                             : [p]            : $+1                                    : [p1-281]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                        : [p1-279]回避行動      : 回避力+2                                  : [p2-231]練体の極意     : 練技の効果時間が3倍になるが、効果時間が一瞬のものは変わらない       : [p]            :                                      : [p]            :                                      :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  36  108 修正 特技        0 =合計=  0   0  36m 108m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ    :   : [p]  ガゼルフット    :   : [p]  ジャイアントアーム :   : [p]  ケンタウロスレッグ :   : [p]  デーモンフィンガー :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:15  21  25  21 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)            4  27  162     30 [格闘ss] *素威力 / 筋力90、武器30、伝承+20、咸卦法+10、イグニダイト+10、ゼファー20 (p)            8  31        30 [格闘] *素命中 / 武器+4、白虎+2、練技+2 (p)              23        119 [格闘] *素固定値 / 武器+2、伝承生命B+26、朱雀+16,練技+4、コスト未使用変換+20、无二打+20、切り返し+3 (p)            8  31  482  12  264 [格闘] *型1 / k160*2 @12威力超過82/6*4=56  知力B16*3、強化40、グラント1 (p)            8  31  460  12  248 [格闘] *型2 / k140*2 @12 威力超過60/6*4=40  知力B16*3、強化40、グラント1 (p)            7  30  440  11  236 [格闘] *型3 / k130*2 @11 命中-1 威力超過40/6*4=28  知力B16*3、強化40、グラント1 (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =   23   0    0 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    1200G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:-124500点 (使用経験点:127500点、獲得経験点:点) セッション回数:108回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 基準レベル 15 ダメージ算出に関わる能力値B9 伝承技能 10 バフ知力15B ソニックウェポン、アースウェポン、ミニスターゼファー、ブレスⅡ 強化 40