タイトル:ウェンディ キャラクター名:ウェンディ 種族: 享年:14 髪の色:金髪 / 瞳の色:緑色 / 肌の色:白っぽい 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: レクイエム / レクイエム 初期配置:楽園 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:人形 [記憶のカケラ] 内容 売った お茶会 愛犬 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) アリス   への 対抗 ■■□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) ケーシー  への 嫌悪 ■■□□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) 犬の群れ  への 友情 ■■□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛      1 =合計=   4   1   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  足掻く     : オート   : なし  : 自身: 狂気点を使って判定を振りなおす際、出目が+1される [メインクラス] 魔弾      : オート   : なし  : 自身: バトルパートで射撃攻撃マニューバの最大射程を+1してもよい [メインクラス] 銃神      : オート   : なし  : 自身: 射撃攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい [サブクラス]  銃型      : ジャッジ  : 2   : 0~1 : 妨害2 その後同対象に射撃攻撃1を行ってよい [メインクラス] 集中      : ラピッド  : 2   : 自身: 以降、ターン終了まであなたの攻撃判定の出目+1 [頭]      のうみそ    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      ボルトヘッド  : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援2 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      対戦車ライフル : アクション : 4   : 1~3 : 射撃攻撃5 [腕]      二丁拳銃    : アクション : 3   : 0~1 : 射撃攻撃2+連撃1 [腕]      狙撃ライフル  : アクション : 2   : 2~3 : 射撃攻撃1,攻撃判定の出目+1 [腕]      犬       : オート   : なし  : なし: 死んだ世界でできた友達 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 1  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた    : オート   : なし  : なし: なし [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      壊れた部品   : オート   : なし  : なし: 自身の片足の代わり [脚]      しっぽ     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 ■その他■ 寵愛点:21点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     21点(  3 / 18) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: