タイトル:遥センリ キャラクター名:遥センリ 年齢:18 性別:女 髪の色:茶色 / 瞳の色:茶色 / 肌の色:やや色白 身長:170cm 体重:??? キャラクターレベル:18 Lv メインクラス :スカウト サポートクラス:ガンスリンガー (1レベル時:ヒーラー) 称号クラス: 種族:アーシアン ■ライフパス■ 出自:友人(スティグマを取得)/ 境遇:神/異世界へ召喚される前に謎の神に遭遇 目的:支配の女神:先導≪使命≫/人々を導く先導者として望まれた ■能力値■ HP:144 MP:174 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   9   8   9   8   7   8 作成時   0   1   3   0   0   0   1 →合計 5点/5点 特徴    3   3         3      3 成長等   1  17   1     16   2  14 →合計 51点/LvUp分51点 =基本値= 12  30  12   9  27   9  26 ボーナス   4  10   4   3   9   3   8 メインクラス   0   2   0   0   1   0   2 サポートクラス  0   1   0   0   1   1   0 他修正                     1 =合計=   4  13   4   3  11   4  11 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  13   0/  0     1  14/ 14(2D) 攻撃力  --  21/ 21     2  23/  2(2D) 回避判定   4    1          5   (4D) 物理防御 --   30       1  31 魔法防御   4   15         19 行動値   15   -1    2   6  22 移動力    9    2      20  31m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  21            0     10m 魔導銃  15 左手            15  10  -1        盾  13 腕 頭部          0   6   0      0    頭部  14 胴部          0   6   5      0    胴部  15 補助          1   3   0      2    補助防具  17 装身                          装身具  10 =小計=右  0  21   1  30  15  -1   2    左  0   0 能力値  13 --   4 --   4  15   9 スキル                  2     ダグデモア その他   1   2      1      6      魔導剣増幅器、幸運の鍵、クイックホルスター、漆黒の星、耐衝撃カバー、Iスマホ、陸マグロ =合計=右 14  23   5  31  19  22  31    左 14   2 ダイス  2D  2D  4D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限] 備考 右手      3   キャリバー []   CL+3点ダメージ 左手 200000  12  クマーラの盾 []  パッシブ/装備者が行う武器攻撃のダメージに+10。カース/装備者が行うあらゆる命中判定の達成値に-3する 腕           [] =合計=200000 15 / 重量上限17 頭部 20500  5  ディテクターゴーグル []        パッシブ/装備者は隠密状態のキャラクターを対象にできる。また、この効果で対象とした隠密状態のキャラクターに1点でもHPダメージを与えた場合、対象の隠密は解除される。 胴部 82000  6  デュエルドレス [(半額券で41000)]   ラウンド進行中に有効。パッシブ/装備者が判定でクリティカルした場合、即座にMPを5点回復する 補助 70000  2  必殺の手袋 [シーフ]          パッシブ/装備者が行う武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合、そのダメージに+20する 装身 14700  1  ブリッツグローブ [ウォーリア、シーフ] パッシブ/装備者が行う「種別:弓、錬金銃、魔導銃」の武器を使用した命中判定+2、さらに装備者の行動値+3。 =合計=187200 14 /重量上限17 ■所持品■ 名称             価格 重量   備考 ベルトポーチ            15    携帯可能重量+2 バックパック            30    携帯可能重量+5 スポーツバッグ           100   携帯可能重量+5 【古いオルゴール】              語り部から貰ったオルゴール マジックアイテム交換券            マジックアイテムを交換できる券 転送石            1   750@2  メジャー。テレポートを使用する。消耗品(もう1個は陸マグロ) 伝心の人形          1   オゴリ  ギルメンと通信できる 小道具入れ             20    種別:道具で重量1のアイテムを5つまで重量0として携帯可能 ┗漆黒の星          (1)  2500   パッシブ。武器攻撃の命中判定+1、行動値+1 ┗大地の砥石         (1)  2000   マイナー。使用者が行う武器攻撃のダメージを地属性の魔法ダメージに変更する。メインプロセス持続 ┗流水の砥石         (1)  2000   マイナー。使用者が行う武器攻撃のダメージを水属性の魔法ダメージに変更する。メインプロセス持続 ┗炎熱の砥石         (1)  2000   マイナー。使用者が行う武器攻撃のダメージを火属性の魔法ダメージに変更する。メインプロセス持続 ┗烈風の砥石         (1)  2000   マイナー。使用者が行う武器攻撃のダメージを風属性の魔法ダメージに変更する。メインプロセス持続 クイックホルスター      1   2500   魔導銃を装備している時に有効。パッシブ/行動値+2。ガンスリンガー専用 魔導剣増幅器         1   25000  パッシブ。所持者が装備している魔導剣の武器の命中修正に+1、攻撃力に+2する。ハイランダー専用 幸運の鍵           1   17800  種別:弓、錬金獣、魔導銃を装備時に有効。パッシブ。幸運+1、行動値+2 別れの杯           1   3000   マイナー。使用者が行う武器攻撃が命中した場合、HPダメージの有無に関わらず毒1を与える 転移の呪符          1   1000   ムーブ。使用者を10m転送する(移動ではないためエンゲージの影響を受けない)1シーンに1個使用可能。消耗品 クーラーボックス       2   200   パッシブ。4つまで種別:ポーション、食糧のアイテムを重量0として携帯可能。また、それらによるHP・MP回復の効果に+2 ┗グレートHPポーション    (2)  10000@2 マイナー、メジャー。HPを20d点回復する ┗グレートMPポーション    (2)  15000@2 マイナー、メジャー。MPを20d点回復する グレートMPポーション     4   15000@4 マイナー、メジャー。MPを20d点回復する ポーションホルダー         150   パッシブ。5つまで種別:ポーションのアイテムを重量0として携帯可能 ┗栄養ドリンク(リポビタン) (3)  250@5  マイナー、メジャー。MPを4d点回復する。 グレートHPポーション     (2)  10000@2 マイナー、メジャー。HPを20d点回復する 蘇生薬            2   10000  メジャー。エンゲージしている単体の戦闘不能を回復し、HPを2d点にする。 万能薬            5   300@5  マイナー、メジャー。使用者が受けているバッドステータスをすべて回復する 毒消し            2   20    マイナー、メジャー。使用者の受けている毒を回復する Iスマートフォン        1   100   パッシブ。行動値+1。アーシアン専用 耐衝撃カバー         1   75    Iスマートフォンを携帯している時に有効。パッシブ。物防+1 幸運のストラップ       0   100   収納のアイテムを所持している時に有効。幸運判定に+1 アルカナム          計  (20)   CL+2枚所持 アルカナム:アーケンラーヴ  (1)  効果   レガシー/使用者が行う武器攻撃のダメージに+2dする。シーン持続                   逆位置  判定の直後/使用者が行う武器を使用した命中判定を振り直す。 アルカナム:アエマ      (3)  効果   レガシー/20m以内の単体にHP回復を行う。対象のHPを3d+使用者のCL×3点回復する。                   逆位置  DR直後/20m以内の単体が受けるダメージに-10する。 アルカナム:フェンリル    (3)  効果   使用者が行う攻撃の命中判定でクリティカルした際に使用。その攻撃のダメージに+10する                   逆位置  レガシー/使用者は狂戦士(2)を受ける アルカナム:大地       (3)  効果   種別:アルカナムのアイテムと同時に使用。そのアイテムの効果の単体を範囲(選択)に変更する                   逆位置  スキルと同時に使用する。そのスキルのコストに-3する(最低1) アルカナム:シームルグ    (3)  効果   レガシー/使用者が行う武器攻撃の命中判定に+2dする。メインプロセス持続                   逆位置  判定直前/使用者が行う回避判定に+1dする。 アルカナム:アラクネ     (3)  効果   判定直前/20m以内の単体が行う攻撃の命中判定-1d                   逆位置  レガシー/使用者が行う攻撃で1点でもダメージを与えた場合、縛鎖を与える。メインプロセス持続 アルカナム:グランアイン   (1)  効果   レガシー/20mの単体が行う攻撃のダメージに+5する。シーン持続                   逆位置  ダメージロール直前/20m以内の単体が行う攻撃のダメージに+10する アルカナム:アリアンロッド  (2)  効果   20m以内の単体がドロップ品決定ロールを行う直前に使用する。対象が行うドロップ品決定ロールに+1dする                   逆位置  レガシー/使用者が行う攻撃に対して行うリアクション判定に-1dする。メインプロセス持続 アルカナム:ヨルムンガンド  (1)  効果   使用者が効果強度の設定されているバッドステータスを与えた直後に使用。その効果強度に+1する                   逆位置  レガシー/使用者が受けているバッドステータスをすべて回復する 陸マグロ(50/50)          12000  パッシブ。所持者の携帯品とは別に携帯品を重量50まで所持可能。騎乗者と同乗者は飛行状態になり、さらに回避判定+1d。また、移動力+20する。同乗3人 ┗望遠鏡           (1)  100   セットアップ。遠くを確認する感知判定+1d、リアクション判定-1d。ラウンド持続 ┗ドレスブック        (1)  1000   マイナー。衣装を変える(データ的には今装備している防具適用) ┗転移の呪符         (2)  1000@2  ムーブ。使用者を10m転送する(移動ではないためエンゲージの影響を受けない)1シーンに1個使用可能。消耗品 ┗上位呪壁符         (4)  1500@10 ダメージロール直後。10m以内の単体が受けるダメージ-3dする。1回のメインプロセスに1回使用可能。消耗品 ┗上位大壁符         (4)  6800@5  ダメージロール直後。至近の範囲(選択)が受けるダメージ-4dする。1シーンに1回使用可能。消耗品 ┗呪壁符           (4)  100@11  ダメージロール直後。10m以内の単体が受けるダメージ-1dする。1回のメインプロセスに1回使用可能。消耗品 ┗転送石           (1)  750@1  メジャー。テレポートを使用する。消耗品 ┗耐毒符           (4)  1000@4  毒を受けた時に自動的に使用される。使用者の受けた毒を回復する。1シーンに1回使用可能。消耗品 ┗理力符           (4)  500@4  取得時に属性をひとつ選択(光2闇2)マイナー。使用者の武器攻撃を選択した属性の魔法ダメージに変更する。シーン持続。消耗品 ┗理力符           (8)  500@8  取得時に属性をひとつ選択(火2水2風2土2)マイナー。使用者の武器攻撃を選択した属性の魔法ダメージに変更する。シーン持続。消耗品 ┗EXMPポーション       (4)  4000@5  マイナー、メジャー。MPを6d点回復する ┗森林冒険者セット      (5)  20  ┗野営道具                 簡易テント、毛布など、野宿するためのセット  ┗ロープ                  判定直前。使用者が行う登攀・跳躍の判定の達成値+2  ┗ランタン                 フリーアクション。使用者の存在するエリアの暗闇効果を無効化する。  ┗火打ち石                 着火に使う石。  ┗ナタ  ┗携帯スコップ ┗ティラノ肉         (5)      メジャー。HP・MP全回復 ┗強心丹           (3)  300@1  マイナー、メジャー。精神判定+1d。シーン持続 呪壁符+上位呪壁符              上位呪壁符6枚と呪壁符7枚と大壁符1枚を倉庫に保管 =所持品合計=   83730 G (重量 24/上限24) =装備合計=    387200 G = 価格総計 =   470930 G 所持金   1237930G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   11        11 (2D) 罠解除   13        13 (2D) 危険感知  11        11 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング /判定  /対象  /射程/コスト/制限        /効果など 《アーシアン:召喚》   ★ /効果参照  /自動成功/自身  /-  /-   /1         /ダイスロールの直前に使用、それに+2d。また作成時のみ現代アイテムの価格を1%にする 《》           1 /      /    /    /  /   /          / 《インタラプト》     1 /効果参照  /自動成功/単体  /視界/   /シーフ、シナリオ1回    /タイミング:パッシブ、アイテム以外のスキル宣言時に使用。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。対象はコストなどを通常通り消費する。 《バタフライダンス》   1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /   /          /回避判定+1d 《ランナップ》      1 /セットアップ/自動成功/自身  /-  /3   /          /戦闘移動、あるいは離脱を行う。ただし、あなたのいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱を行うことはできない 《》           1 /      /    /    /  /   /          / 《ポイズンアップル》   5 /DR直前   /自動成功/単体  /10m /   /          /60G消費。対象が行う攻撃のダメージロール直前に使用する。その攻撃のダメージにSL×3する 《スピードエイド》    1 /セットアップ/自動成功/自身  /-  /10  /          /タイミング:メジャーのヒーラーのスキルと同時に使用。そのスキルがセットアップで使用可能になる 《トランキライザー》   1 /メジャー  /知力  /単体  /至近/-   /          /100G消費。対象が行う「器用」判定を+1dする。シーン持続 《オイントメント》    1 /メジャー  /知力  /単体  /至近/-   /          /100G消費。対象が行うあらゆる判定+1dする。ラウンド持続 《》           1 /      /    /    /  /   /          / 《リーズンアウト》    1 /効果参照  /自動成功/自身  /  /   /シーン1回       /判定と同時に使用する。その判定に対するリアクション判定-1d 《》           1 /      /    /    /  /   /          / 《アルカナム》      1 /アイテム  /-    /自身  /-  /-   /          /アルカナムのアイテムをCL+2個取得 《リバース》       1 /効果参照  /自動成功/自身  /-  /   /アルカナム携帯     /種別:アルカナムのアイテムの効果の代わりに逆位置効果を適用できる 《カードマスター》    1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /   /          /デックに選択できるアルカナムのアイテムの数の上限を3枚に変更する 《》           1 /      /    /    /  /   /          / 《マーダースキル》    1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /          /攻撃の命中判定でクリティカルした場合、クリティカルによるダメージロールのダイス追加に加えて、さらにダメージに+(SL+1)dする 《ミラーアタック》    1 /判定直後  /自動成功/自身  /-  /-   /          /攻撃の命中判定直後に使用する。フェイト3点消費。その命中で振ったダイスのうち、1個の出目を6に変更する。その結果、6の目のダイスが2個以上になれば、クリティカルになる 《》           1 /      /    /    /  /   /          / 《マスターラック》    1 /効果参照  /自動成功/自身  /-  /-   /シナリオ1回      /判定を行った後で使用。その判定で振ったダイスのうち、1個を選択し、そのダイスの目に+1(最大6)する。その結果、6の目が2個以上ならばクリティカルとなる。 《ソウルコンバート》   1 /効果参照  /自動成功/自身  /-  /-   /          /効果に「フェイトをn点消費」とあるスキルと同時に使用。フェイト1点につきMP10点を消費することによって、フェイトの代わりにできる。この時、必ず消費するフェイト全てをMPで消費すること。ただし、分類:ロールのスキルには効果を発揮しない 《イミュニティ:スリップ》1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /          /取得する際にバッドステータスからひとつ選択。選択したバッドステータスを受けなくなる 《》           1 /      /    /    /  /   /          / 《キャリバー》      1 /アイテム  /-    /自身  /-  /-   /          /キャリバーを1個取得する 《ファニング》      3 /メジャー  /命中判定/SL+1体 /武器/5   /魔導銃       /対象に射撃攻撃を行う 《カウンターショット》  1 /判定直後  /命中判定/単体  /武器/-   /魔導銃使用、シナリオ1回/対象が行う攻撃の命中判定直後に使用。その命中判定の達成値を難易度として、魔導銃を使用した命中判定を行う。成功した場合、対象の攻撃は失敗となる 《AM:魔導銃》      1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /魔導銃       /武器を使用した命中判定に+1d 《》           1 /      /    /    /  /   /          / 《インターフィアレンス》 1 /判定直後  /命中判定/単体  /武器/10  /シーン1回     /対象が行う攻撃の命中判定直後に使用。その命中判定の達成値を難易度として、射撃攻撃する武器を使用した命中判定を行う。成功した場合、対象の攻撃は失敗となる 《アキュレイト》     1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /          /器用判定+1d 《マークスマン》     3 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /          /射撃攻撃のダメージ+SL*5 《カッティングプラン》  1 /マイナー  /自動成功/自身  /-  /8   /          /武器攻撃のダメージはスキルやアイテムによって軽減できない。メインプロセス持続 《アデンダム》      1 /イニシアチブ/自動成功/自身  /-  /8   /シナリオ1回    /イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。行動済みでもメインプロセスを行え、このメインプロセスを行っても行動済みにならない 《ホロウショット》    2 /マイナー  /自動成功/自身  /-  /12  /シナリオSL回      /武器攻撃のダメージロールでは、物防・魔防を0とみなしてHPダメージを算出する。メインプロセス持続 《ダブルショット》    1 /メジャー  /自動成功/自身  /-  /9   /          /射撃攻撃を2回行う。この射撃攻撃では「タイミング:メジャー」のスキルやパワーは使用できず、「対象:単体*」となる。さらに2回目の攻撃によるダメージに+3dする。ただし、同じ対象に2回攻撃しなければならず、1回目の攻撃が命中しなかった場合、2回目の攻撃は行えない 《バーサタイル》     1 /クリンナップ/自動成功/自身  /-  /-   /シナリオ1回      /既に使用した使用回数に制限があるスカウトのスキルひとつの使用回数を1増やす。このスキルで使用回数を増やせるのは「使用条件:シナリオ~回」のスキルのみ 《ストレイトショット》  1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /          /射撃攻撃の命中+1d 《フォーチュンヒット》  1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /          /武器攻撃のダメージに+幸運する 《》           1 /      /    /    /  /   /          / 《アブストラクター》   1 /アイテム  /-    /効果参照/-  /-   /          /プリプレイに装備、あるいは携帯している武器からひとつ選択。ただし、マジックアイテムは選択できない。選択した武器に「種別:魔導剣」を追加する。 《ギガンティックブロウ》 4 /判定直前  /自動成功/自身  /-  /8   /魔導剣使用、シーンSL回/攻撃の命中判定直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+10する 《インテリジェンス》   1 /判定直前  /自動成功/自身  /-  /-   /魔導剣装備、シナリオ3回/判定直前に使用する。その判定に+2dする 《ソウルブレイド》    3 /マイナー  /自動成功/自身  /-  /-   /魔導剣使用     /ダメージ増加を行う。SL×5点以下の任意のMPを消費する。武器攻撃のダメージに+消費したMP+5する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《ハイスピード》     2 /ムーブ   /自動成功/自身  /-  /4   /魔導剣装備、シーンSL回/タイミング:マイナーのスキルを同時に使用。 《一般スキル》      SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限  /効果など 《スティグマ》     1 /効果参照  /自動成功/自身/-  /-   /シナリオ1回 /判定を行った後でその判定に+1dする。フェイト1点消費 《レガシーサイン》   1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /    /レガシークラスを選択できるようになる 《フェンサーⅠ》     1 /効果参照  /自動成功/自身/-  /-   /シーフ /武器攻撃と同時に使用。ダメージに+(その攻撃の対象数)dする。フェイト1点消費 《フェンサーⅡ》     1 /判定直前  /自動成功/自身/-  /-   /シーフ /リアクションの判定直前に使用。そのリアクション判定に+2dする。フェイト1点消費 《イクイップリミット》 1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /    /装備しているアイテムの重量制限に+5する 《フェイス:ダグデモア》1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /    /行動値+2 《トレーニング器用》  1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /    /器用基本値+3 《トレーニング筋力》  1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /    /筋力基本値+3 《キャッチアウト》   3 /効果参照  /自動成功/単体/視界/5   /シナリオSL回/対象が「タイミング:メジャー」で攻撃を行うスキルを使用したメインプロセスの直後に使用する。以後、対象が行うそのスキルに対するリアクションの判定に+2dする。シーン持続 《インテンション》   1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /    /最大MP+CL 《フックダウン》    1 /クリンナップ/自動成功/自身/-  /3   /    /ポーションを1個使用 《ベアアップ》     1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /    /スキルに対するリアクションとして行う精神判定+1d 《エリアサーチ》    1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /    /警戒行動を行うことが可能となる。さらに聞き耳に失敗しても相手に気付かれなくなる 《トレーニング感知》  1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /    /感知基本値+3 《フォーリナー》    1 /判定直後  /自動成功/自身/-  /-   /シナリオ1回 /幸運判定の直後に使用する。その判定のダイスをすべて振り直す。その際、ダイス数は変更されない。 《トレーニング幸運》  1 /パッシブ  /自動成功/自身/-  /-   /    /幸運基本値+3 《アンチトラップ》   1 /パッシブ  /-    /自身/  /   /    /トラップ探知、トラップ解除、危険感知の判定の達成値に+1する。さらにあなたが作動させたトラップが要求する判定に有効。その判定の達成値に+2する ■コネクション■ 名前         / 関係 信川 明奈(アッキー)/ 花の女神 四宮 優子(ゆっこ) / 戦の女神 伊田 鈴 (スズっち)/ 癒しの女神 ■その他■ 使用成長点:1615点 (レベル:1530点、一般スキル:85点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、敏捷 / ポイズンアップル3、トランキライザー、スピードエイド Lv2→3: / 器用、感知、精神 / ポイズンアップル4、オイントメント、リーズンアウト Lv3→4:フォーチュネイト / 器用、感知、精神 / ポイズンアップル5、CCフォーチュネイト、アルカナム Lv4→5:ニンジャ / 器用、感知、幸運 / リバースカード、カードマスター、CCニンジャ Lv5→6:プリーチャー / 器用、感知、幸運 / ミラーアタック、マーダースキル、CCプリーチャー Lv6→7: / 器用、感知、幸運 / イミュニティ(スリップ)、ソウルコンバート、マスターラック Lv7→8:ガンスリンガー / 器用、感知、幸運 / CCガンスリンガー、キャリバー、ファニング1 Lv8→9: / 器用、感知、幸運 / AM:魔導銃、カウンターショット、ファニング2 Lv9→10:スカウト / 器用、感知、幸運 / CCスカウト、インターフィアレンス、ファニング3 Lv10→11: / 器用、感知、幸運 / アキュレイト、カッティングプラン、マークスマン1 Lv11→12: / 器用、感知、幸運 / アデンダム、ホロウショット1、マークスマン2 Lv12→13: / 器用、感知、幸運 / ダブルショット、ホロウショット2、マークスマン3 Lv13→14: / 器用、感知、幸運 / ストレイトショット、バーサタイル、フォーチュンヒット Lv14→15:ハイランダー / 器用、感知、幸運 / CCハイランダー、アブストラクチャー、ギガンティックブロウ1 Lv15→16: / 器用、感知、幸運 / インテリジェンス、ソウルブレイド1、ギガンティックブロウ2 Lv16→17: / 器用、感知、幸運 / ハイスピード1、ソウルブレイド2、ギガンティックブロウ3 Lv17→18: / 器用、感知、幸運 / ハイスピード2、ソウルブレイド3、ギガンティックブロウ4 メモ: 遥センリ(はるか せんり) 普段は誠実な人の振りをしているが、本当は変態である。(A:誠実 B:変態) 変態→変人 全力疾走☆炸裂ガール!!! 学校の勉強はちょっと苦手だけど、勘が鋭く、割と器用。 外面は良いが、中身は変人。 ノリと勢いとロマンで風のように駆け抜けるハイテンションガール! チャームポイントは泣きボクロ。 Lv1取得スキル メイン  インタラプト、バタフライダンス、ランナップ サポート ポイズンアップル1・2  ▼ダブルショット1回目orファニング▼ 2d++3+10+15+++2+ ダメージロール(属性ダメージ) d+2d++3+10+15+++2d+20+30+2+ ダメージロール(属性ダメージ)クリティカル 2d++3+10+15+++2+10+ ダメージロール(属性ダメージ)ギガンティックブロウ d+2d++3+10+15+++2d+20+30+2+10+ ダメージロール(属性ダメージ)クリティカル+ギガンティックブロウ 「CL+3」=キャリバー 10=クマーラ 15=マークスマン 幸運=フォーチュンヒット 2d=マーダースキル 20=必殺の手袋 30=シーリィ 2=魔導剣増幅器  10=ギガンティックブロウ  ▼ダブルショット2回目▼ 2d++3+10+15+++3d+2+ ダメージロール(属性ダメージ) d+2d++3+10+15+++2d+3d+20+30+2+ ダメージロール(属性ダメージ)クリティカル 2d++3+10+15+++3d+2+ ダメージロール(属性ダメージ)ギガンティックブロウ d+2d++3+10+15+++3d+2d+20+30+2+10+ ダメージロール(属性ダメージ)クリティカル+ギガンティックブロウ