タイトル:なみ キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: ロマネスク / レクイエム 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛       2 =合計=   2   2   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名         : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  半壊              : オート   : なし  : 自身  : バトルパートにおけるターン終了時、「たからもの」を破損した際、いずれも狂気点の増加を受けない。 [メインクラス] 支援します?(時計仕掛け)   : オート   : なし  : 自身  : このスキルを獲得した際、レベル3改造パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 [メインクラス] あー、面白い(狂った歯車)   : オート   : なし  : 効果参照: あなたがいるエリアで、いずれかの敵が大失敗した際、その結果によって発生するダメージを1点上昇させてもよい [サブクラス]  後衛ですから(後衛の誇り)   : オート   : なし  : 自身  : あなたは射撃攻撃・砲撃攻撃において、攻撃判定値が1以下でも大失敗ではなく通常の失敗となる。 [サブクラス]  やればできます(集中)     : ラピッド  : 2   : 自身  : 以後、ターン終了まであなたの攻撃判定の出目+1。 []       怪力              : オート   : なし  : 自身  : 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1 []                      : オート   :    :     : [頭]      のうみそ            : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [頭]      めだま             : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      あご              : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー            : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      観察眼(よぶんなめ)      : ジャッジ  : 1   : 0~1   : 支援2 [頭]      ボイスエフェクト        : ラピッド  : 2   : 0~2   : 対象の姉妹一体と互いに対話判定を行ってよい。 [頭]      愛らしさ(エンバーミング)   : ジャッジ  : 2   : 0    : 妨害2。1ターンに何度使ってもよい。ただし、1回の攻撃への重複は不可。 [頭]      やみうち            : アクション : 3   : 0~2   : 砲撃攻撃2。この攻撃が命中したなら攻撃対象は行動判定(+2)を行う。この判定に失敗した場合、対象は状態異常「のろい」になる。 []                      : オート   :    :     : [腕]      こぶし             : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで              : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援1 [腕]      かた              : アクション : 4   : 自身  : 移動1 [腕]      アームバイス          : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援2か妨害2 [腕]      鉄球鎖             : アクション : 2   : 0~1   : 白兵攻撃1+転倒 []                      : オート   :    :     : []                      : オート   :    :     : [胴]      せぼね             : アクション : 1   : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた            : オート   : なし  : なし  : なし [胴]      はらわた            : オート   : なし  : なし  : なし [胴]      こううんのおまもり(あるびの) : ジャッジ  : 1   : 0~1  : 支援1 [頭]      反射神経(リフレックス)    : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 []                      : オート   :    :     : []                      : オート   :    :     : [脚]      ほね              : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      ほね              : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      あし              : ジャッジ  : 1   : 0    : 妨害1 []                      : オート   :    :     : []       ドープガム//バブルボム     : アクション : 6   : 自身  : なみは行動判定(±0)を行う。成功した場合は後述の効果のうち一つを選ぶ。失敗した場合は1d5を振り、出た目に対応した番号と一致した後述の効果が選ばれる。 この状態が付与されたカウントの値と次のターンのカウントの値が一致するまで、選ばれたスキルまたは強化パーツの効果を得る(強化パーツの場合は効果が適用される間HPとして数える)。 このマニューバが使用された際、なみはアイテムとして【バブルボム】を3つ獲得する(バブルボムについてはその他メモにて後述)。 この覚醒異能力はバトルパート中に一度しか使用できない。 1.バロックのスキル【怪力】を獲得 2.バロックのスキル【再生】を獲得 3.ロマネスクのスキル【数多の手管】を獲得 4.強化パーツ【ヒットポイント(はらわた相当)】を獲得 5.ロマネスクのスキル【戦乙女】を獲得 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: アイテム【バブルボム】 T:ラピッド C:2 R:0~1 砲撃攻撃1+爆発、攻撃判定の出目-1。 「のろい」:闇属性アンテナの攻撃を受けた場合、そのダメージ+1。 また、ターン終了時、あなたは任意のパーツを1つ損傷する。 【なおす】【みんななおす】【おはらい】【みんなおはらい】アンテナの使用、または1D3ターンの経過によって解除される。