タイトル:シャッフル用1セイバー キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv ワークス :剣闘士 スタイル:セイバー ■能力値■ HP:102 MP:69      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12   8   7  10  11 作成時    3   0   0   0   2   0 →/5点 成長等    6   6   1   2   3 その他 =基本値=  21  18   9   9  15  11 スタイル   2   2   1   0   1   0 他修正 =合計=    9   8   4   3   6   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》      命中 /威力/射程/MC/コスト/効果など 《オラァ!》     2d+6 /武19/0Sq / /0   / 《疾風入魂聖重撃》  2d+10/武19/0Sq / /17  / 《大きく振りかぶって》   /  /  / /15  / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+8 / /   / ■装備■ =武器=        重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 ギガントマッシャー 13   2d+6 5 筋+10 0Sq マスコンおよびこの武器による攻撃の対象が≪巨体≫を持っている場合、この武器の攻撃力に+[使用者の<力技>レベル×3]する。               0 合計        13      5 0 =防具=         重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ムービングキャッスル  13         16    8     12        -5  -5  -5  1シーンに1回、マイナーアクションで宣言することでそのプロセス中【移動力】を+2し、飛行状態として移動可能。この効果はロードのみ使用可能。 シールドマント     3          8     6     5         -1  -1  -1 名馬:アーマードホース       1    3     2     2         -1  -1  4 他修正 合計          16  0   1    27    16    19    0    -7  0   14  =3sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      29 = 重量総計 =     29 / 42 ■特技■ 《特技名》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《疾風剣の印》  5 /メジャー /白兵/単体/武器/5   /-  / /対象に白兵攻撃を行う。その命中判定に+2し、さらにダメージに+[Lv]Dする。特技Lvが3以上なら、命中判定への修正は+4となる。 《一刀入魂の印》 1 /疾風剣の印/自動/自身/-  /2   /-  / /あなたが白兵技能で判定する武器を一つだけ装備しているときのみ使用できる≪疾風剣の印≫で行う攻撃のダメージロールに+【筋力】する。 《重撃の印》   5 /ダ前   /自動/自身/-  /4   /-  / /あなたがダメージロールを行う直前に使用する。そのダメージロールに+[Lv]Dする。 《聖重撃の印》  5 /重撃の印 /自動/自身/-  /6   /-  / /あなたが使用する≪重撃の印≫の効果を+[Lv×<聖印>レベル]する。特技Lvが3になると、さらにそのダメージに<衝撃>属性を追加する。≪重撃の印≫のレベルが5以上でのみ取得可能。CL15以上になると、最大レベルは10となる。 《》       1 /     /  /  /  /   /  / / 《操騎の巧み》  1 /マイナー /-  /自身/-  /5   /-  / /騎乗状態でのみ使用可能。移動を行うと同時に、移動以外のマイナーアクションを1回行う。このマイナーアクションでは、何らかの移動を行なうような特技やアイテムなどを使用できない。1ラウンドに1回まで使用できる。 《振りかぶり》  1 /マイナー /-  /自身/-  /7   /-  / /そのメインプロセス中、あなたが「種別:重武器」で行う白兵攻撃のダメージに+[攻撃に使用する武器ひとつの重量]する。 《叩き斬り》   1 /振りかぶり/-  /自身/-  /3   /-  / /あなたが「種別:大剣」の武器で、≪振りかぶり≫を使用した際、そのダメージ属性に<衝撃>を追加する。また、そのダメージに+[≪武器熟練:大剣≫Lv×2]する。 《武器熟練:大剣》1 /常時   /-  /自身/-  /-   /-  / /取得時に武器の種別ひとつを選択せよ。選択した種別の武器で行う武器攻撃のダメージに+1Dする。特技Lvが3になるとこの効果は+2Dに変更され、5になると+3Dに変更される。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: