タイトル:リムルリルム キャラクター名:リムルリルム 年齢:14 性別:女 髪の色:緑 / 瞳の色:蒼 / 肌の色:白 身長:90 体重:30 キャラクターレベル:12 Lv メインクラス :メイジ サポートクラス:セージ (1レベル時:サモナー) 称号クラス: 種族:フィルボル ■ライフパス■ 出自:闘士/サーチリスクを取得 境遇:渡来/どこぞから渡ってきた 目的:復興/自分の民族を復興する。 ■能力値■ HP:72 MP:126 フェイト:11     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    6   8   9   7   8  11   8 作成時   0   0   0   2   1   1   1 →合計 5点/5点 特徴    3      3   3 成長等   1     10  10      9    →合計 30点/LvUp分33点 =基本値= 10   8  22  22   9  21   9 ボーナス   3   2   7   7   3   7   3 メインクラス   0   0   0   1   1   1   0 サポートクラス  0   0   0   1   1   0   1 他修正            1 =合計=   3   2   7  10   5   8   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   2   0/  0        2/  2(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   7   -2          5   (2D) 物理防御 --   26         26 魔法防御   8    4         12 行動値   12   -1    5     16 移動力    8   -4          4m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手             9   2  -1 腕 頭部          0   3      0 胴部         -1  10   1   0  -2 補助         -1   4   1     -2 装身 =小計=右  0   0  -2  26   4  -1  -4    左  0   0 能力値   2 --   7 --   8  12   8 スキル                  5 その他 =合計=右  2   0   5  26  12  16   4    左  2   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手    1   S3ナイフ []    【魔烈】【魔勇】【知力】 1600G 左手       猟王の盾 []    全ての分類のキャラクターへの攻撃のダメージ+2D 腕         [] =合計=0  1 /  重量上限15 頭部   3  Sフレンドベレー [] 【対抗:毒】 500G サモナー魔術効果+5 胴部   11 猟王の皮鎧 []   【対抗:威圧】 500G 全ての分類のキャラクターへの攻撃のダメージ+3D 補助   3  猟王の外套 []   全ての分類のキャラクターから受けるダメージ-5 装身     [] =合計=0 17 /重量上限15 ■所持品■ 名称         価格 重量 備考 森林冒険者セット   5      道具。野営道具、ロープ、ランタン、火打石のセット。更に鉈と携帯スコップが付いている。 ベルトポーチ           重量+2。 バックパック           重量+5。 ポーションホルダー        「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。 団子         3      マイナー・メジャー MPを2回復。3個 MPP         0      マイナーメジャー MPを2D回復。2個。ホルダーに。 ハイMPP       3      マイナーメジャー MPを4D回復。3個。拾ったもの。 HPP         1      マイナーメジャー HPを2D回復。 抗魔札        1      マイナー。選択した属性のダメージ-5(火) 万能薬        1      マイナーメジャー。BSを打ち消す。 月光の種       1      セージ専用。知力判定+1 キャップライト    1      明度+1 頭装備・全身装備時のみ使用可能 アリアドネの糸    1      脱出アイテム 魔導書        1      もてないのでしまった。魔法攻撃+3 5階の樹海魚の干物*2 2       MP回復 18点 =所持品合計=     0 G (重量 20/上限39) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金      G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    2         2 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別   10        10 (2D) 物品鑑定  10        10 (2D) 魔術    10        10 (2D) 呪歌               (D) 錬金術    2         2 (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング   /判定  /対象     /射程/コスト/制限      /効果など 《ニンブル》       ★ /パッシヴ    /-    /自身     /-  /-   /        /作成時に行動値+3 《コンセントレイション》 1 /パッシヴ    /自動成功/自身     /-  /-   /        /魔術判定に+1D 《逃走》         1 /セットアップ  /行動値 /ギルドメンバー/場面/-   /GM許可     /敵対しているキャラクターの最も高い行動値のエネミーと行動値対決を行う。成功した場合、その戦闘から離脱できる。その場合エネミーのドロップ及び成長点を得ることはできない。判定に失敗した場合、戦闘は継続し、このスキルを使用したキャラクターは行動済みとなる。 《マジックフォージ》   3 /DR前      /-    /自身     /-  /3   /シーン1回   /魔術攻撃のダメージ+[SL*2]D、スリップ 《サモン:リヴァイアサン》1 /メジャー    /魔術  /範囲(選択) /-  /8   /        /魔術攻撃を行う。無属性ダメージ2D+スリップ 《アニマルパクト》    1 /マイナー    /自動成功/自身     /-  /-   /シナリオSL回  /メインプロセス中、サモナースキルを場面(選択)射程視界にする 《サモン・アラクネ》   1 /DR後      /自動成功/範囲(選択) /20m /9   /防御中1回   /ダメージを軽減。SLD 《ハイアトリビュート》  5 /パッシブ    /-    /自身     /-  /-   /-       /対象が耐性◎の属性で攻撃したとき、ダメージ+[SL]*5 《マジックオペレーション》1 /マイナー    /自動成功/自身     /-  /12  /-       /名プロセス中の魔術の属性が使用時に選択した属性になる 《ウィークポイント》   3 /セットアップ  /知力  /SL体     /20m/8   /        /エネミー識別に成功したエネミーのリアクションー1D 《バイタルパート》    1 /ウィークポイント/    /自身     /  /5   /        /ウィークポイントの効果に「対象への攻撃のダメージニ+1D」を追加 《ブレイクアトリビュート》2 /判定前     /    /自身     /  /5   /シナリオSL回  /その攻撃の魔法ダメージは耐性◎としてダメージを算出する 《リバーサル》      2 /判定後     /自動成功/単体     /20m/10  /シーン1回   /対象の行った判定の後に使用する。その達成値にー9する。 《エフィシエント》    5 /パッシブ    /    /自身     /  /   /        /魔術の効果に+SL*2(行動値変化除く) 《リゼントメント》    1 /効果参照    /    /自身     /  /   /シナリオ1回    /魔術攻撃のダメージに+CL*10 《アトリビュート》    5 /パッシブ    /-    /自身     /-  /-   /-       /対象が耐性◎の属性で攻撃したとき、ダメージ+[SL]*4 《ファミリアメモリー》  1 /戦闘不能    /    /自身     /  /   /シナリオ1回    /戦闘不能を回復し、HPを[SL]×10、まで回復する 《マジシャンズマイト》  1 /パッシブ    /    /       /  /   /        /魔法攻撃のダメージに+1D 《コンコーダンス》    1 /パシブ     /    /自身     /  /   /        /場面(選択)、射程(視界)のエネミーの識別を行える。 《(未取得スキル)》   1 /セット     /    /自身     /  /5   /セットアップ1回/エンサイクロペディアとタイミング:セットアッププロセスのスキル1つを同時に使用できる。使用する順番はあなたが選択する。 《一般スキル》      SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限  /効果など 《サーチリスク》    1 /パッシブ  /  /自身/  /   /    /危険感知に+1D 《フェイス:ダグデモア》1 /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /-   /行動値+2 《マジックスピナー》  1 /イニシアチブ/  /  /  /   /シナリオ1階/マジックフォージ回復 《フォースブースト》  1 /イニシアチブ/  /自身/  /   /1日1回 /このラウント中、消費するMPが0になる 《マジックスピナーⅡ》  1 /フリー   /  /自身/  /F1  /    /メインプロセス中、リアクションのダイス-1D 《クリアバスケット》  1 /メジャー  /  /自身/  /7   /    /所持重量に+知力基本値。 《トレーニング:筋力》 1 /パッシブ  /  /自身/  /   /    /筋力基本値+3 《トレーニング:知力》 1 /パッシブ  /  /自身/  /   /    /知力基本値+3 《モンスターロア》   1 /パッシブ  /  /自身/  /   /    /エネミー識別判定に+1D 《マジックスピナーⅢ》  1 /パッシブ  /  /自身/  /   /    /フェイトを使用して魔法攻撃のダメージロールダイスを増やすとき、1点につきダイス2個増やす 《ベアアップ》     1 /パッシブ  /  /自身/  /   /    /スキルに対するリアクションの精神判定ニ+1D 《トレーニング:敏捷》 1 /パッシブ  /  /自身/  /   /    /敏捷基本値+3 《イクイップリミット》 1 /パッシブ  /  /自身/  /   /    /装備重量+5 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:715点 (レベル:660点、一般スキル:55点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、知力、精神 / サモン:アラクネ、アトリビュート、転職:セージ Lv2→3: / 敏捷、知力、精神 / マジックオペレーションォージ、アトリビュート、ウィークポイント Lv3→4: / 敏捷、知力、精神 / リゼントメント、アトリビュート、ウィークポイント Lv4→5: / 敏捷、知力、精神 / マジックフォージ、アトリビュート、ウィークポイント Lv5→6: / 敏捷、知力、精神 / バイタルパート、アトリビュート、ハイアトリビュート Lv6→7: / 敏捷、知力、精神 / エフィシエント、ブレイクアトリビュート、ハイアトリビュート Lv7→8: / 敏捷、知力、精神 / エフィシエント、ブレイクアトリビュート、ハイアトリビュート Lv8→9: / 敏捷、知力、精神 / エフィシエント、エンサイクロペディア、ハイアトリビュート Lv9→10: / 敏捷、知力、精神 / エフィシエント、リバーサル、ハイアトリビュート Lv10→11: / 筋力、敏捷、知力 / エフィシエント、リバーサル、F Lv11→12: / 筋力、敏捷、知力 / コンコーダンス、リバーサル、F メモ: CL1取得:コンセイトレイション・マジックフォージ2・サモン:リヴァイアサン・アニマルパクト 誓約:誓約は召喚士と使い魔 恩恵:ファミリアメモリーをSL1で取得 束縛:ファミリアを取得した場合、ファミリアメモリーが使えなくなる フィリボルのサモナー。アルディオン出身。世界樹の迷宮に栄光を求めてやってきた。 今後の予定ではCL3か4でセージになります なんかの論文かいてたらしいよ なんかよくフィールドワークしてたらしいよ