タイトル:ケネス・エドガー キャラクター名:ケネス・エドガー 種族:ドワーフ [特徴:暗視、剣の加護/炎身] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:25 性別:男性 髪の色:白  / 瞳の色:黄色 / 肌の色:肌色 身長:178 体重:60 経歴1:「負けず嫌い」と評されたことがある 経歴2:命を救われたことがある 経歴3:故郷の場所を知らない 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    4     11      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  18   5  11   9   5  16 成長  29  41  10          →計:80 修正 =合計= 51  50  32  20  10  21 ボーナス  8   8   5   3   1   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  18  18  65  21 特技        15   0 修正 =合計= 18  19  80  21 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv ファイター 15 Lv  / スカウト   15 Lv セージ   10 Lv  / エンハンサー 8 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                   : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                                : ファイターLv.7 [p3143]バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる         : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                            : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える              : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない            : スカウトLv.9 [p3143]トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                         : スカウトLv.12 [p3143]匠の技       : スカウト技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる        : スカウトLv.15 [p2120]鋭い目       : 戦利品のロールに+1                            : セージLv.5 [p2121]弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                   : セージLv.7 [p2123]マナセーブ     : 消費MP-1(最低1)                             : セージLv.9 [pIB31]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                       : [pIB31]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                    : [pIB31]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                          : [pIB31]防具習熟A/金属鎧  : 防護点+1、Aランク装備可能                        : [pIB29]回避行動      : 回避力+1                                 : [pIB32]命中強化      : 命中に+2                                 : [pIB36]斬り返し      : 攻撃を回避された場合、命中判定をやり直せる。やり直さず当たればダメージ+3 : 2H近接武器 [pIB38]必殺攻撃      : 近接攻撃のダメージC値-1(最低8)、回避-2                  : [p]            :                                     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  11  23  50  165 修正 特技        0 =合計= 11  23  55m 165m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果            : 前提 [p]  ガゼルフット      : 回避力+1          : [p]  キャッツアイ      : 命中率+1          : [p]  マッスルベアー     : 筋力ボーナス+2       : [p]  ジャイアントアーム   : 筋力+12          : [p]  ケンタウロスレッグ   : 敏捷力+12         : [p]  デーモンフィンガー   : 器用度+12         : [p]  クラーケンスタビリティ : 転倒しなくなる       : [p]  リカバリィ       : エンハンサーLvの分だけ回復 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :15  23  20  23 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 92000 1H-2H  27     25 47/57  10  23 [ソードSS] *ライオネス / (1-302p) =価格合計= 92000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 12      5  1600 ラメラアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   24   6  1600 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :           / 耳 :3500 蝙蝠の耳飾り  / 目が見えない状態でも行動できる 顔 :           / 首 :6000 小熊の爪    / マッスルベアーの効果を+1する 背中:           / 右手:1000 能力増強の腕輪 / 器用度を+2、壊すと+14 左手:1000 能力増強の腕輪 / 敏捷度を+2、壊すと+14 腰 :           / 足 :2000 韋駄天ブーツ  / 移動力+5 他 :           / =合計=13500 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 冒険者セット  100  1   100 保存食一週間分 50  1   50 衣類一週間分  100  1   100            1   0 =所持品合計=    250 G =装備合計=    107100 G = 価格総計 =   107350 G 所持金   1893850G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドワーフ語 技能習得言語:10個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:4500点 (使用経験点:182000点、獲得経験点:183500点) セッション回数:80回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    2800点(2000 / 800 / 回) 2- 筋力    2800点(2000 / 800 / 回) 3- 筋力    2800点(2000 / 800 / 回) 4- 筋力    2800点(2000 / 800 / 回) 5- 筋力    2800点(2000 / 800 / 回) 6- 筋力    2800点(2000 / 800 / 回) 7- 筋力    2800点(2000 / 800 / 回) 8- 器用度   2800点(2000 / 800 / 回) 9- 器用度   2800点(2000 / 800 / 回) 10- 器用度   2800点(2000 / 800 / 回) 11- 器用度   2800点(2000 / 800 / 回) 12- 器用度   2800点(2000 / 800 / 回) 13- 器用度   2800点(2000 / 800 / 回) 14- 器用度   2800点(2000 / 800 / 回) 15- 器用度   2800点(2000 / 800 / 回) 16- 器用度   2800点(2000 / 800 / 回) 17- 器用度   2800点(2000 / 800 / 回) 18- 器用度   2800点(2000 / 800 / 回) 19- 器用度   2800点(2000 / 800 / 回) 20- 器用度   2800点(2000 / 800 / 回) 21- 器用度   2800点(2000 / 800 / 回) 22- 器用度   2800点(2000 / 800 / 回) 23- 器用度   2800点(2000 / 800 / 回) 24- 器用度   2800点(2000 / 800 / 回) 25- 器用度   2800点(2000 / 800 / 回) 26- 器用度   2800点(2000 / 800 / 回) 27- 器用度   2800点(2000 / 800 / 回) 28- 器用度   2800点(2000 / 800 / 回) 29- 器用度   2800点(2000 / 800 / 回) 30- 器用度   2800点(2000 / 800 / 回) 31- 敏捷度   2800点(2000 / 800 / 回) 32- 敏捷度   2800点(2000 / 800 / 回) 33- 敏捷度   2800点(2000 / 800 / 回) 34- 敏捷度   2800点(2000 / 800 / 回) 35- 敏捷度   2800点(2000 / 800 / 回) 36- 敏捷度   2800点(2000 / 800 / 回) 37- 敏捷度   2800点(2000 / 800 / 回) 38- 敏捷度   2800点(2000 / 800 / 回) 39- 敏捷度   2800点(2000 / 800 / 回) 40- 敏捷度   2800点(2000 / 800 / 回) 41- 敏捷度   2800点(2000 / 800 / 回) 42- 敏捷度   2800点(2000 / 800 / 回) 43- 敏捷度   2800点(2000 / 800 / 回) 44- 敏捷度   2800点(2000 / 800 / 回) 45- 敏捷度   2800点(2000 / 800 / 回) 46- 敏捷度   2800点(2000 / 800 / 回) 47- 敏捷度   2800点(2000 / 800 / 回) 48- 敏捷度   2800点(2000 / 800 / 回) 49- 敏捷度   2800点(2000 / 800 / 回) 50- 敏捷度   2800点(2000 / 800 / 回) 51- 敏捷度   2500点(2000 / 500 / 回) 52- 敏捷度   2500点(2000 / 500 / 回) 53- 敏捷度   2500点(2000 / 500 / 回) 54- 敏捷度   2500点(2000 / 500 / 回) 55- 敏捷度   2500点(2000 / 500 / 回) 56- 敏捷度   2500点(2000 / 500 / 回) 57- 敏捷度   2500点(2000 / 500 / 回) 58- 敏捷度   2500点(2000 / 500 / 回) 59- 敏捷度   2500点(2000 / 500 / 回) 60- 敏捷度   1000点( 500 / 500 / 回) 61- 敏捷度   1000点( 500 / 500 / 回) 62- 敏捷度   1000点( 500 / 500 / 回) 63- 敏捷度   1000点( 500 / 500 / 回) 64- 敏捷度   1000点( 500 / 500 / 回) 65- 敏捷度   1000点( 500 / 500 / 回) 66- 敏捷度   1000点( 500 / 500 / 回) 67- 敏捷度   1000点( 500 / 500 / 回) 68- 敏捷度   1000点( 500 / 500 / 回) 69- 敏捷度   1000点( 500 / 500 / 回) 70- 敏捷度   1000点( 500 / 500 / 回) 71- 器用度   1000点( 500 / 500 / 回) 72- 器用度   1000点( 500 / 500 / 回) 73- 器用度   1000点( 500 / 500 / 回) 74- 器用度   1000点( 500 / 500 / 回) 75- 器用度   1000点( 500 / 500 / 回) 76- 器用度   1000点( 500 / 500 / 回) 77- 敏捷度   1000点( 500 / 500 / 回) 78- 筋力    1000点( 500 / 500 / 回) 79- 筋力    1000点( 500 / 500 / 回) 80- 筋力    1000点( 500 / 500 / 回) メモ: