タイトル:亀丸 若 キャラクター名:亀丸 若 職業:板前(修行中) 年齢:20 / 性別:女 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:8 MP:14 SAN:80/80      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   9   8  13  14  12   8  13  14   8  14 成長等         1 他修正 =合計=   9   8  14  14  12   8  13  14   8  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      40%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《小型ナイフ》   62%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》50%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 55%  ●《聞き耳》 54%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 50%  ●《目星》  85% ●《夢見》  37%   《》    %    《》    % ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  41%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》     15%   《説得》15% ●《値切り》  40%  ●《母国語(日本語)》80%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》     1% ●《クトゥルフ神話》19%  ●《芸術(料理)》  65%   《経理》     10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》    5%  《人類学》    1%   ●《生物学》    56%   《地質学》    1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%   ●《博物学》    55%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》     1% ●《歴史》     75%  ●《科学》     50%  ●《芸術(ダンス)》11% ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 AF『神の器』    1   0           1   0           1   0           1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ●特徴表 前職:以前は別の職に就いていたか、幼少期になにか得難い体験をしている。EDU×3%を前職としてプレイヤーが決めた職業上の技能に割り振ることができる。 芸術的才能:稽古事を小さい頃に習っていたか、実用ブログで人気を博している。 任意の芸術ひとつにINT×3%わ加える。プレイヤーは音楽、著述などの分野を指定する事。 『約束喪失』 あなたは本セッションで失った記憶をどんなことがあろうと取り返すことは出来ない。どんなシナリオでどんなことをしても思い出すことは不可能になる。 AF『神の器』 折り紙で出来た小さな人形。これを二人が持っている限り 片方がロストするとあなたたちは浄土(本シナリオでエンディング分岐の際にいた場所)へ行くこととなる。どちらか片方でもこの人形を壊したり破いたりすると効果がなくなるため道連れでロストすることはなくなる。 どちらも人形を持ったままPC1がロストするとその時点でPC2もロストになり、二人で浄土へ行くことになる。PC2がロストした場合も同様。浄土へ行くと永久ロストという扱いになり如何なるロスト救済シナリオにも参加不可。 神の器であるあなたたちのための箱庭。その片道切符。 PCたちは誘拐される前、六歳の頃の時間軸に飛ばされている。神の器として相応しいのは魔術などの影響を受けていない七歳以下の子供のため時間跳躍をしたPCたちはもう誘拐されることは無い。このまま子どものPCとして使用するならSTRやCON、DEXを調節すること。PCを成長させても構わない。この時点で記憶を失ったPCはEDUを年齢に合わせて設定しなくてはいけないが、記憶を失っていないPCはEDUを元のキャラしから引き継いで構わない。EDUが10なら六歳でもEDU10のままで良い。記憶があり、知識があるからだ。また、記憶を失っていないPCは一定年齢に達するまで(APPやSTR、CONの低下が始まるまで年齢まで)EDUのみ加齢ルールが適用されるため十年成長する度にEDUに+1すること。 ■簡易用■ 亀丸 若(女) 職業:板前(修行中) 年齢:20 PL: STR:9  DEX:14  INT:13 アイデア:65 CON:8  APP:12  POW:14  幸 運:70 SIZ:8 SAN:80 EDU:14 知 識:70 H P:8  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:280 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]