タイトル:クラレット キャラクター名:クラレット 種族: 享年:14才 髪の色:黒  / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:145 体重: ポジション:ジャンク クラス: タナトス / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:人形 [記憶のカケラ] 内容 乗馬     馬に乗るのが好きだった。逞しく躍動するその動物の上、あなたは高くから世界を見たし、流れゆく景色の中で風となった。馬は頼れるパートナーであり……己の分身でもあった。あの馬はこの飼葉もない世界で、どうなったろう。 普通の子   普通でいようと努力していた。出る杭は打たれる。目立ってはいけない。劣っても優れてもいけない。平穏に生きようとしていたのだ。けれど、そんな平穏はもう粉々に砕かれて風に吹かれ。跡形すら残っていない……。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)       への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)       への 保護 ■■■□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   1   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名      : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  手負いの獣        : オート   : なし  : 自身: あなたは攻撃判定において、パーツがずべて損傷した箇所1つにつき修正+1を得る [メインクラス] 死神           : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい [メインクラス] 殺劇           : オート   : なし  : 自身: 同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1してもよい [サブクラス]  失敗作          : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1、ターン終了時・戦闘終了時にパーツ損傷 [頭]      のうみそ         : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま          : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご           : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー         : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      発勁           : ラピッド  : 0   : 0  : 自身には不可、移動1 [頭]      破壊衝動(ジェットノズル) : ダメージ  : 参照  : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。コストとして任意の基本パーツを1つ損傷。白兵・肉弾ダメージ+1(重複不可)1ターンに何度でも使用可 [頭]      人形           : オート   : なし  : なし: たからもの [頭]      アホ毛(単分子繊維)    : アクション : 2   : 0-1 : 白兵攻撃1+切断+連撃1 [腕]      こぶし          : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで           : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた           : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      はらわた         : オート   : なし  : 自身: [胴]      はらわた         : オート   : なし  : 自身: [胴]      せぼね          : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [脚]      ほね           : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね           : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし           : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      しっぽ          : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) 3     0点(   /  ) メモ: PL:ぽろろっか HO4 享年:14才 ポジション:ジャンク クラス:タナトス / ステーシー 初期配置:花園 行動値:11 [記憶のカケラ] 満開の桜/大往生 □【手負いの獣】オート/なし/自身(あなたは攻撃判定において、パーツがずべて損傷した箇所1つにつき修正+1を得る) □【死神】オート/なし/自身(白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい) □【殺劇】オート/なし/自身(バトルパートで、同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1してもよい) □【失敗作】オート/なし/自身(攻撃判定・切断判定の出目は全て+1、ターン終了時・戦闘終了時にパーツ損傷) 頭 □【のうみそ】オート/なし/自身(最大行動値+2) □【めだま】オート/なし/自身(最大行動値+1) □【あご】アクション/2/0(肉弾攻撃1) □【カンフー】オート/なし/自身(最大行動値+1) □【先の先(発勁)】ラピッド/0/0(自身には不可、移動1) □【後の先(ジェットノズル)】ダメージ/効果参照/自身(自身がダメージを与えた際のみ使用可。コストとして任意の基本パーツを1つ損傷。白兵・肉弾ダメージ+1(重複不可)1ターンに何度でも使用可) □【狐のお面】オート/なし/なし(たからもの) 腕9 □【こぶし】アクション/2/0(肉弾攻撃1) □【うで】ジャッジ/1/0(支援1) □【かた】アクション/4/自身(移動1) □【アホ毛(単分子繊維)】アクション/2/0(白兵攻撃2+切断、攻撃判定+1) 胴8 □【せぼね】アクション/1/自身(次のカウントで使用するマニューバーコスト-1(最低0)) □【はらわた】オート/なし/なし(なし) □【はらわた】オート/なし/なし(なし) □【士魂(しんぞう)】オート/なし/自身(最大行動値+1) 脚7 □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【あし】ジャッジ/1/0(妨害1) 【無銘兼定(名刀)】【死神】【失敗作】(白兵攻撃2+切断、攻撃判定+3) 【無銘兼定(名刀)】【加速する狂気】【死神】【殺劇】【失敗作】(白兵攻撃2+切断、攻撃判定+5、ダメージ+1)