タイトル:エルフ山 シーカー男 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:エルフ レベル:13 Lv クラス:シーカー ■能力値■ HP:83 (回復力:20 / 回復回数: 7) イニシアティブ:11     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  13  10  15  10  17   8 種族    0   0   2   0   2   0 他修正         2      2 成長等   1   1   1   1   1   1 =合計=  14  11  20  11  22   9 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      8 持久力  -      6 軽業   -      11 隠密   -      11 盗賊   -      11 魔法学  -      6 歴史   -      6 宗教   -      6 地下探検 -      12 治療   -      12 看破   -      12 自然   ○ 2     19 知覚   - 2     14 はったり -      5 交渉   -      5 威圧   -      5 事情通  -      5 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》        /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得 /効果など 《☆エルヴン・アキュラシィ》/フリー/  /自身/  /  /エルフ/ 《○》           /////// 《○》           /////// ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《集団警戒》  /  /君から5マス以内にいる、エルフ以外の君の味方全ての<知覚>判定に+1の種族ボーナスを与える。 《荒地渡り》  /  /シフトを行う際に移動困難な地形を無視できる。これは2マス以上のシフトを行えるようなパワーを使用する際にも有効である。 《武器習熟追加》/  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》/条件/効果など 《血の絆》   /  /重装鎧を着用していない時、マイナー・アクションとしてシフトできる。 《追加パワー》 /  /遭遇毎パワーとして、イネヴァタブル・ショットと絆に対応したパワーを覚える。パワー欄に書き足すこと。 《特技》/条件/効果など 《》  /  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 :                         / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   12  15  16 種族:          1   1   7 =合計=  21   18  22  23   7       0 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限140) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.13) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: