タイトル:おあそび キャラクター名: 種族:ライカンスロープ [特徴:暗視/獣人の力/獣化/弱点(銀+3)] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:2 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      9      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   9   8  14   7   8 成長   8   6  11  15  21  19 →計:80 修正         6 =合計= 25  25  36  38  32  31 ボーナス  4   4   6   6   5   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  19  18  77  70 特技         0   0 修正 =合計= 19  18  77  70 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv グラップラー 13 Lv  / プリースト/グレンダール 12 Lv マギテック  1 Lv  /  レンジャー        7 Lv セージ    1 Lv  /  エンハンサー       5 Lv バード    2 Lv  /  アルケミスト       2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃     : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃     : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120]カウンター    : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き      : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [pIB34]ルーンマスター  : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                    : 魔法技能1つのLv11 [p3143]バトルマスター  : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる       : ファイターorグラップラーLv13 [p2122]治癒適性     : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1          : レンジャーLv.5 [p2123]不屈       : HPが0以下になっても気絶しない                     : レンジャーLv.7 [pIB39]魔力撃      : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1          : [pIB32]両手利き     : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下      : [pIB39]マルチアクション : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる           : [pIB30]双撃       : それぞれの武器で別対象に攻撃                     : [pIB32]魔力撃強化    : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2               : [pIB32]命中強化     : 命中に+2                               : [pIB39]魔法拡大/数   : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   6   0  25  75 修正 特技        0 =合計=  6   0  25m  75m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:13  17  19  17 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 440   1H   5   1  20  10  10  19 [格闘A] *ハードノッカー / グラップラー専用、パンチ強化 (237p) =価格合計= 440 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 28   2   3     リュンクベスト / 盾 :              / 修正: = 合計 =   19   4    0 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :100  聖印       / 顔 :            / 首 :            / 背中:            / 右手:1000 筋力の腕輪    / 左手:500  敏捷の指輪    / 腰 :3000 ブラックベルト  / 足 :            / 他 :200  アルケミーキット / =合計=4800 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     5240 G = 価格総計 =    5240 G 所持金   235960G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 12      17 魔動機術 1       6 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 ○ ○ ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ライカンスロープ語、汎用蛮族語 技能習得言語:魔動機文明語、1個の会話or読文、2個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:118500点、獲得経験点:115500点) セッション回数:80回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 生命力  115500点(115500 /   / 回) 6[4,2]+8[3,5]+6[5,1]+5[4,1]+6[4,2] 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 生命力     0点(   /   / 回) 6- 知力      0点(   /   / 回)  7[5,2]+8[5,3]+8[3,5]+9[3,6]+11[6,5] 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回) 10- 精神力    0点(   /   / 回) 11- 知力     0点(   /   / 回)  11[6,5]+12[6,6]+4[2,2]+11[5,6]+7[1,6] 12- 精神力    0点(   /   / 回) 13- 敏捷度    0点(   /   / 回) 14- 知力     0点(   /   / 回) 15- 精神力    0点(   /   / 回) 16- 精神力    0点(   /   / 回)  7[6,1]+6[2,4]+6[1,5]+7[5,2]+5[2,3] 17- 敏捷度    0点(   /   / 回) 18- 知力     0点(   /   / 回) 19- 敏捷度    0点(   /   / 回) 20- 筋力     0点(   /   / 回) 21- 精神力    0点(   /   / 回)  7[6,1]+10[6,4]+8[3,5]+5[4,1]+5[4,1] 22- 精神力    0点(   /   / 回) 23- 知力     0点(   /   / 回) 24- 器用度    0点(   /   / 回) 25- 器用度    0点(   /   / 回) 26- 精神力    0点(   /   / 回)  8[2,6]+4[1,3]+9[4,5]+7[4,3]+5[2,3] 27- 器用度    0点(   /   / 回) 28- 知力     0点(   /   / 回) 29- 筋力     0点(   /   / 回) 30- 筋力     0点(   /   / 回) 31- 精神力    0点(   /   / 回)  7[1,6]+4[2,2]+7[5,2]+4[1,3]+9[4,5] 32- 敏捷度    0点(   /   / 回) 33- 知力     0点(   /   / 回) 34- 筋力     0点(   /   / 回) 35- 知力     0点(   /   / 回) 36- 生命力    0点(   /   / 回)  5[4,1]+3[1,2]+4[1,3]+3[1,2]+11[6,5] 37- 器用度    0点(   /   / 回) 38- 筋力     0点(   /   / 回) 39- 器用度    0点(   /   / 回) 40- 精神力    0点(   /   / 回) 41- 生命力    0点(   /   / 回)  5[1,4]+7[5,2]+8[3,5]+7[6,1]+10[6,4] 42- 知力     0点(   /   / 回) 43- 筋力     0点(   /   / 回) 44- 精神力    0点(   /   / 回) 45- 生命力    0点(   /   / 回) 46- 知力     0点(   /   / 回)  6[1,5]+10[6,4]+11[5,6]+7[2,5]+10[4,6] 47- 生命力    0点(   /   / 回) 48- 精神力    0点(   /   / 回) 49- 知力     0点(   /   / 回) 50- 生命力    0点(   /   / 回) 51- 生命力    0点(   /   / 回)  10[4,6]+5[1,4]+12[6,6]+6[5,1]+6[3,3] 52- 生命力    0点(   /   / 回) 53- 精神力    0点(   /   / 回) 54- 知力     0点(   /   / 回) 55- 筋力     0点(   /   / 回) 56- 生命力    0点(   /   / 回)  6[4,2]+7[6,1]+8[4,4]+7[3,4]+8[6,2] 57- 精神力    0点(   /   / 回) 58- 生命力    0点(   /   / 回) 59- 筋力     0点(   /   / 回) 60- 精神力    0点(   /   / 回) 61- 精神力    0点(   /   / 回)  8[6,2]+8[5,3]+7[5,2]+8[4,4]+4[3,1] 62- 知力     0点(   /   / 回) 63- 知力     0点(   /   / 回) 64- 生命力    0点(   /   / 回) 65- 筋力     0点(   /   / 回) 66- 精神力    0点(   /   / 回)  8[2,6]+4[2,2]+8[6,2]+2[1,1]+5[1,4] 67- 敏捷度    0点(   /   / 回) 68- 精神力    0点(   /   / 回) 69- 器用度    0点(   /   / 回) 70- 生命力    0点(   /   / 回) 71- 精神力    0点(   /   / 回)  9[3,6]+6[1,5]+11[5,6]+7[3,4]+4[3,1] 72- 知力     0点(   /   / 回) 73- 知力     0点(   /   / 回) 74- 生命力    0点(   /   / 回) 75- 筋力     0点(   /   / 回) 76- 敏捷度    0点(   /   / 回)  7[2,5]+4[1,3]+8[4,4]+7[2,5]+10[5,5] 77- 筋力     0点(   /   / 回) 78- 生命力    0点(   /   / 回) 79- 知力     0点(   /   / 回) 80- 知力     0点(   /   / 回) メモ: