タイトル:スチェッキン(超越) キャラクター名:スチェッキン・チョール 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:21 性別:女 髪の色:青みを帯びた白 / 瞳の色:深い青 / 肌の色:やや褐色 身長:113 体重:20.4 経歴1:近所に芸術家が住んでいる(いた)(うん、エミーナさんの服、今も大切に着ているよ) 経歴2:溺れたことがある(溺れてこの大陸にやって来た……のかな?) 経歴3:始まりの剣を求めている(いた)(こればっかりは思い出せないなぁ) 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   14      2      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   8   2  17   4  12 成長  48  57  20  58  25  53 →計:261 修正   6         6 =合計= 78  80  26  83  38  74 ボーナス  13  13   4  13   6  12    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  29  28  131   0 特技        15   0 修正      2   2 =合計= 29  32  148   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:16 Lv グラップラー 16 Lv  / コンジャラー 1 Lv スカウト   16 Lv  / レンジャー  10 Lv セージ    12 Lv  / エンハンサー 11 Lv アルケミスト 6 Lv  /  ライダー   3 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                               : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                             : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2                          : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける              : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視                          : グラップラーLv.5 [p3143] バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる                     : ファイターorグラップラーLv13 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                                        : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                          : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない                        : スカウトLv.9 [p3143] トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                                     : スカウトLv.12 [p3143] 匠の技       : スカウト技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる                    : スカウトLv.15 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                        : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                                  : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                                : レンジャーLv.9 [p2120] 鋭い目       : 戦利品のロールに+1                                        : セージLv.5 [p2121] 弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                               : セージLv.7 [p2123] マナセーブ     : 消費MP-1(最低1)                                         : セージLv.9 [p3144] マナ耐性      : 魔法ダメージ-5                                          : セージLv.12 [p1-286]牽制攻撃      : 次の攻撃1回(範囲攻撃ならその全て)の命中力+3                          : [p1-281]投げ強化      : 投げ攻撃を強化、威力30/3部位                                   : [p1-281]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                                   : [p1-282]踏みつけ      : 投げ攻撃後にさらに足で攻撃可能、対象は回避-2                           : [p1-281]武器習熟S/格闘   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                                : [p1-279]頑強        : 最大HP+15                                            : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに3回まで戦闘特技を宣言できる 他の特技宣言増加技能と重複しない             : [p2-232]牙折り       : 次の1回の単体への攻撃が当たると、次のターンまで相手の物理攻撃力に-8               : [p2-231]練体の極意     : 練技の効果時間が3倍になるが、効果時間が一瞬のものは変わらない                  : [p]            : アビリティースロット:宣言特技数+1(他の効果と重複する)                      : HRスカ置き換え [p]            : スキルマスター:宣言特技数+1(他の効果と重複する)                         : HR置き換え [p]            : 天地返し:部位数に制限されず<投げ>を行える                            : HRグラ超越 [p]            : ファントムリコン:全てのスカウト判定の超越値が-1。 また、転倒となった場合、即座に転倒状態を解除。 : HRスカ超越    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  18  29  80  240 修正 特技        0 =合計= 18  29  80m 240m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果                    : 前提 [p]  ガゼルフット    : 回避力判定+1                : [p]  オウルビジョン   : 暗視を得る                 : [p]  アンチボディ    : 毒、病気に対し生命・精神抵抗力判定+4    : [p]  キャッツアイ    : 命中率判定+1                : [p]  ジャイアントアーム : 筋力+12                  : [p]  デーモンフィンガー : 器用度+6                  : [p]  オリ錬技:馬    : フレーバー効果               : [p]  ケンタウロスレッグ : 敏捷+6                   : [p]  シェイプアニマル  : 家畜やペットとしてなじみ深い動物に変身する : [p]  トロールバイタル  : 魔法ダメージ-4               : [p]  ヘルシーボディ   : 「毒」「病気」「精神効果」を一つ解除    : [p]  タンデム      : 同乗者のペナルティを-1に軽減        : [p]  攻撃阻害      : 騎手や同乗者の回避力+1           : [p]  高所攻撃      : 騎手や同乗者の物理ダメージ+1        : [p]  ヒールスプレー   : 対象のHPを回復する             : 緑*2 [p]  クラッシュファング : 対象が与える物理ダメージを減少させる    : 赤 [p]  ポイズンニードル  : 術者の手番終了時にダメージを与える     : 黒 [p]  パラライズミスト  : 対象の回避力を減少させる          : 緑 [p]  アーマーラスト   : 対象の防護点を減少させる          : 黒*2 [p]  バークメイル    : 対象の防護点を上昇させる          : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:16  29  20  29 フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0     2H   0     29  10  12  23 [格闘B] *投げ / 投げ攻撃のデータ (1-310p) 124000  2H  30   4  33  60  11  25 [格闘S] *妖精<6属性>傷跡のイグニタイトの竜之骨甲+2(投げ) / 打撃武器、魔法の武器+2、強化C値-1、回復効果を受けるたびに、MPが1点減少。 (オリジナルp) 0    1H#  30   2  31  70   9  25 [格闘S] *妖精<6属性>傷跡のイグニタイトの竜之骨甲+2(キック) / 打撃武器、魔法の武器+2、強化C値-1、回復効果を受けるたびに、MPが1点減少。 (オリジナルp) 0    1H拳  30   4  33  50   9  25 [格闘S] *妖精<6属性>傷跡のイグニタイトの竜之骨甲+2(パンチ) / 打撃武器、魔法の武器+2、強化C値-1、回復効果を受けるたびに、MPが1点減少。 (オリジナルp) =価格合計= 124000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 10   1   0  24000 コンバットメイドスーツ / グラップラー装備可能 魔法ダメージ-3 盾 :              / 修正: = 合計 =   30  10  24000 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称                     / 効果 頭 :19000 深々としたスカベンジャーの帽子        / 戦利品13以上の敵に一度だけ判定+2。「部位:頭」の装飾品を追加装備できる。要セージ技能3レベル。 頭 :7   スカーフ                   / 買っちった 耳 :7500  ラル=ヴェイネの金鎖             / その他枠を増やす 顔 :0   騎士神の聖仮面                / 精神抵抗力判定に+2 このアイテムは聖印(ザイア)としても扱う、このアイテムを持つザイアの神官は信者に尊敬される。 首 :2000  幸運のお守り                 / 戦利品判定+1。 背中:11000 E16野伏のセービングマント          / 回避や抵抗の失敗時に魔法ダメージ-4、「部位:背中」の装飾品を追加装備できる。要レンジャー技能3レベル。魔法ダメージ-1、魔法行使判定を行うたび、1点の確定ダメージ 背中:25000 スマルティエの風切り布            / 補助動作。1Rの間命中・回避+2(18Rに一度) 右手:500  俊足の指輪                  / 敏捷を上げる指輪。破壊時+13 左手:40000 メルクリウス=チェイン(正しき信念のリング) / このアイテムには二つの「~リング」「~指輪」「~腕輪」をセットすることができ、双方の効果を得ることができる。精神抵抗力+2 左手:0   指輪(発動体)                / 貰い物 腰 :21000 多機能真・ブラックベルト           / 防護点+2、「部位:腰」の装飾品を追加装備できる。要スカウト技能3 腰 :200  アルケミーキット               / 賦術を使用できる 足 :5000  ディスプレイサー・ガジェット         / その他枠を増やす 他 :900  怪力の腕輪(S)                / 筋力を上げる指輪。破壊できない 他 :500  巧みの指輪                  / 器用度を上げる指輪。破壊時+13 他 :500  巧みの指輪                  / 器用度を上げる指輪。破壊時+13 =合計=133107 G ■所持品■ 名称                   単価  個数 価格  備考 冒険者セット               100  1   100   I-P320 スカウト用ツール             100  1   100   合鍵や針金の工具セット。 耳栓                   0   1   0    「〇音の」アビス、精神+1、譲渡不可、売却時1000ガメル。 着替えセット               10   1   10   1週間分 布                    10   1   10   風呂敷サイズ テント                  250  1   250   4人分。小さいのがこれしかなかった 使いやすい調理器具セット         50   1   50   一般技能(コック)の判定+1(重複不可)。アウトドアにも対応できる、人気モデルのセット。 使いやすい調味料セット          50   1   50   一般技能(コック)の判定+1(重複不可)。スチェッキン自身が購入・調合したハーブソルトやスパイスセット。 食器セット                12   1   12   屋外の利用を想定したもの 魔動バイク(購入)             10000 1   10000  サイクロン号のような見た目をしている マナカートリッジX            5200  1   5200  魔動機にMP(10)を持たせる 赤のマテリアルカードA          200  10  2000 赤のマテリアルカードS          2000  10  20000 赤のマテリアルカードSS          20000 2   40000 緑のマテリアルカードA          200  12  2400 緑のマテリアルカードS          2000  12  24000 緑のマテリアルカードSS          20000 10  200000 黒のマテリアルカードA          200  10  2000 黒のマテリアルカードS          2000  10  20000 黒のマテリアルカードSS          20000 8   160000 マナチャージクリスタル[3]        1500  1   1500  最大MP+3。マナを含んだクリスタル、消費MPは時間経過でゆっくり回復する。 魔晶石(3)                300  20  6000  万が一戦闘が長期化したときの予備 魔晶石(6)                1200  10  12000 剛力の指輪                500  1   500   予備 平準の指輪                500  1   500   一番高い能力値を-1、一番低い能力値を+2する指輪。 陽光の魔符+1               500  5   2500 マナチャージクリスタル[5]        2500  1   2500  最大MP+5。 陽光の魔符+2               1500  4   6000 陽光の魔符+3               5000  3   15000 月光の魔符+1               500  5   2500 月光の魔符+2               1500  4   6000 月光の魔符+3               5000  3   15000 特製アウェイクポーション         800  3   2400  気絶時に自動的にアウェイクンが発動する。[6h] デクスタリィポーション          2000  5   10000  3Rの間、命中判定に+2のボーナス 魔香草                  100  2   200 多機能ブラックベルト           4000  1   4000  多機能真ブラックとの置き換え 組紐                   1   1   1    白い組紐。流浪の民という意味を持つとか持たないとか。 くらげちゃん               4980  1   4980  ぶるぶるする                            0 ハウジング代(カンパ)           1600  1   1600  (↓売却分 ポイントガード アイソアーマスク) OM3「熱帯びる」イージーグリップ+1    17360 1   17360  グラップラー専用。投げを強化。オーダーメイド+3。アビス命中強化+1、魔法武器+1。生命抵抗失敗時に-1ダメージ。 OM3「敏感な」ハードステップ・シルバー+1 20120 1   20120  グラップラー専用。キックを強化。オーダーメイド+3、銀の武器、アビス命中強化+1、魔法武器+1。《猛進獣殺》を習得している場合《カウンター》による<投げ>の命中判定に+1。HPが1点以上減少するたび、MPが1点減少。 アビスシャード              0   3   0    EE29報酬 銀の像                  15000 1   15000  スチェッキン自身を等身大で模した銀製の像。屋敷に勝手に立てた。 売却                   -1050 1   -1050  (売却分 ポイントガード アイソアーマスク) =所持品合計=   630793 G =装備合計=    281107 G = 価格総計 =   911900 G 所持金   788150G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 6 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 1       7 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     ○ - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ ノーラン地方 [地方] - - ザルツ地方(初期) 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語、ザルツ地方語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語、12個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 流派修得  20 秘伝会得  20 秘伝会得   5 使いやすい調理器具セット   5 使いやすい調味料セット  20 多機能ブラックベルト  20 秘伝会得  30 ハードステップ 100 冒険者ランク  20 野伏のセービングマント  30 Eアビス:野伏のセービングマント 100 多機能真・ブラックベルト  90 Eアビス:ハードステップ(振り直し2)  20 深々としたスカベンジャーの帽子  30 Eアビス:竜之骨  50 専用化:竜之骨  50 専用化:野伏のセービングマント  50 流派修得  20 秘伝会得(フレーバー)  30 上位秘伝会得(フレーバー)  50 流派修得  20 秘伝会得(フレーバー)  20 秘伝会得(フレーバー)  20 秘伝会得(フレーバー) 100 〈神盗冥鎖(メルクリウス=チェイン)〉 600 銀の像 所持名誉点:4020 点 合計名誉点:5590 点 ■その他■ 経験点:8250点 (使用経験点:272000点、獲得経験点:277250点) セッション回数:261回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力     0点(   /   / 回)  なんか不足額あった 2- 生命力     0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 敏捷度    3800点(   /3800 / 回)  ここまで累積 5- 生命力    1310点(1310 /   / 回)  第5回 6- 筋力      50点(   /   / 1回)  コック1修得 7- 精神力    2000点(2000 /   / 回)  ここまで第6回 8- 筋力      0点(   /   / 回)  コック1→3 9- 精神力    3500点(2500 /1000 / 回)  ここまで第7回 10- 知力      0点(   /   / 回) 11- 器用度   1800点(1750 / 50 / 回)  (非参加)ここまで第8回 12- 生命力     0点(   /   / 回) 13- 知力    1950点(1850 / 50 / 1回)  ここまで第9回 14- 敏捷度     0点(   /   / 回)  任意選択成長 15- 生命力   2520点(2270 / 250 / 回)  ここまで奈落の夢第1層 コック3→5 16-       100点(   / 100 / 回)  ここまで奈落の夢第2層 表層 17- 敏捷度     0点(   /   / 回) 18- 生命力   1750点(1750 /   / 回)  ここまで敗北回 19- 敏捷度   1830点(1580 / 250 / 回)  ここまでエターナルE1〜3回 20- 器用度     0点(   /   / 回) 21- 知力    1950点(1800 / 150 / 回)  ここまでエターナルE4回 22- 敏捷度     0点(   /   / 回) 23- 精神力   1870点(1770 / 100 / 回)  ここまで第10回 24- 精神力     0点(   /   / 回) 25- 筋力      0点(   /   / 回) 26- 生命力   2630点(2480 / 150 / 回)  ここまでエターナルE5回 27-        0点(   /   / 回)  ここまでエターナルE6回+アイテム売却 28- 器用度     0点(   /   / 回) 29- 筋力      0点(   /   / 回) 30- 器用度     0点(   /   / 回) 31- 敏捷度   3940点(3440 / 450 / 1回)  ここまでエターナルE7回 32-       530点( 380 / 100 / 1回)  ここまでエターナルE8回 33- 筋力      0点(   /   / 回) 34- 知力    2510点(2310 / 150 / 1回)  ここまで第11回 35- 知力     200点(  0 / 200 / 回)  ここまでギリメカラ回 36- 器用度   1000点( 900 / 100 / 回)  ここまでエターナルE9回 37-       460点( 260 / 200 / 回)  ここまでエターナルE10回 38- 精神力   1370点( 970 / 300 / 2回)  ここまでエターナルE11回 39-       1000点( 900 / 50 / 1回)  ここまで突発 コック5→7 40- 器用度     0点(   /   / 回) 41- 器用度   1260点(1260 /   / 回)  ここまでエターナルE12回 42- 筋力      0点(   /   / 回) 43- 敏捷度   2490点(2140 / 350 / 回)  ここまで奈落の夢第2層 44- 精神力   1220点(1020 / 200 / 回)  ここまでエターナルE13回+アイテム売却(2700G) 45- 生命力     0点(   /   / 回) 46- 知力    1990点(1790 / 200 / 回)  ここまでエターナルE14回 47- 筋力      0点(   /   / 回) 48- 生命力   1200点(1200 /   / 回)  ここまでガーゴイル回 49- 知力    1090点(1040 / 50 / 回)  ここまでエターナルE15回 50- 敏捷度     0点(   /   / 回) 51- 敏捷度   2060点(1860 / 200 / 回)  ここまでエターナルE16回 52- 精神力     0点(   /   / 回) 53- 生命力   1950点(1850 / 100 / 回)  ここまでエターナルE17回 54- 知力    1020点( 970 / 50 / 回)  ここまでエターナルE18回 55- 精神力     0点(   /   / 回) 56- 知力      0点(   /   / 回) 57- 生命力   2710点(2560 / 150 / 回)  ここまでエターナルE19回 58- 敏捷度   1590点(1540 / 50 / 回)  ここまでガーゴイル再び回 59- 知力    1370点(1220 / 150 / 回)  ここまでエターナルE20回 60- 筋力    1280点(1130 / 150 / 回)  ここまでエターナルE21-A回 61- 筋力      0点(   /   / 回) 62- 知力    1850点(1550 / 300 / 回)  ここまでエターナルE21-B回 63- 敏捷度     0点(   /   / 回) 64- 筋力    1840点(1640 / 200 / 回)  ここまで白物語回 65- 敏捷度     0点(   /   / 回) 66- 生命力     0点(   /   / 回) 67- 知力    2320点(2120 / 200 / 回)  ここまでエターナルE22回 68- 敏捷度     0点(   /   / 回) 69- 筋力      0点(   /   / 回) 70- 筋力    3070点(2570 / 500 / 回)  ここまで奈落の夢:3層深層(アユ) 71- 精神力   1380点(1080 / 300 / 回)  ここまでエターナルE23回 72- 器用度     0点(   /   / 回) 73- 器用度   1540点(1440 / 50 / 1回)  ここまでメケユ神官回 74- 敏捷度    760点( 760 /   / 回)  ここまでベラドンナチャレンジ 75- 知力      0点(   /   / 回) 76- 器用度     0点(   /   / 回) 77- 器用度   2270点(2120 / 100 / 1回)  ここまでスタンピード回 78- 器用度     0点(   /   / 回) 79- 敏捷度     0点(   /   / 回) 80- 敏捷度   3000点(3000 /   / 回)  ここまで奈落の夢第4層深層 81- 生命力     0点(   /   / 回) 82- 敏捷度     0点(   /   / 回) 83- 知力    2730点(2480 / 250 / 回)  ここまでエターナルE24回 84- 精神力    990点( 940 / 50 / 回)  ここまでエターナルE25回 85- 敏捷度     0点(   /   / 回) 86- 知力    1760点(1460 / 300 / 回)  ここまでエターナルE26回 87- 敏捷度    300点( 300 /   / 回)  ここまで奈落の夢第5層 中層(経験点ガメルのみ) 88- 精神力   1520点(1420 / 100 / 回)  ここまで突発:赤備え回 89- 知力      0点(   /   / 回) 90- 知力      0点(   /   / 回) 91- 精神力     0点(   /   / 回) 92- 精神力   4250点(4100 / 150 / 回)  ここまで突発:悪魔の誘い 93- 生命力     0点(   /   / 回) 94- 生命力     0点(   /   / 回) 95- 筋力    3240点(3090 / 150 / 回)  ここまでエターナルE27回 96- 敏捷度     0点(   /   / 回) 97- 器用度     0点(   /   / 回) 98- 精神力   1740点(1540 / 200 / 回)  ここまで骸喰い回 99- 生命力     0点(   /   / 回) 100- 器用度   1950点(1850 / 100 / 回)  ここまで突発:くすぐり 101- 生命力    0点(   /   / 回) 102- 生命力    0点(   /   / 回) 103- 精神力   2970点(2820 / 150 / 回)  ここまで奈落の夢第5層 中層2 104- 筋力     0点(   /   / 回) 105- 器用度   3420点(3120 / 300 / 回)  ここまで破局の裏で 106- 生命力    0点(   /   / 回) 107- 生命力    0点(   /   / 回) 108- 敏捷度   3090点(2940 / 150 / 回)  ここまでEE28 109- 敏捷度    0点(   /   / 回) 110- 敏捷度    0点(   /   / 回) 111- 精神力    0点(   /   / 回) 112- 器用度   4300点(4000 / 250 / 1回)  ここまでEE29 113- 敏捷度    0点(   /   / 回) 114- 生命力    0点(   /   / 回) 115- 精神力   2880点(2880 /   / 回)  ここまでEE30 116- 敏捷度    0点(   /   / 回) 117- 精神力   2400点(2200 / 200 / 回)  ここまで奈落の夢第5層中層3 118- 敏捷度    0点(   /   / 回) 119- 生命力   1750点(1700 / 50 / 回)  ここまで突発:彼方からの接触 120-       200点(   / 200 / 回)  ここまでミスゴ 121- 敏捷度   1230点(1130 / 100 / 回)  ここまでEE31 122- 生命力    0点(   /   / 回) 123- 器用度    0点(   /   / 回) 124- 敏捷度    0点(   /   / 回) 125- 生命力    0点(   /   / 回) 126- 知力     0点(   /   / 回) 127- 器用度   6850点(6500 / 350 / 回)  ここまで奈落の夢第5層中層4 128- 生命力    0点(   /   / 回) 129- 敏捷度    0点(   /   / 回) 130- 敏捷度    0点(   /   / 回) 131- 知力    3590点(3440 / 150 / 回)  ここまで奈落の夢第5層中層5 132- 生命力    0点(   /   / 回) 133- 生命力   1850点(1750 / 100 / 回)  ここまで突発:彼方からの接触「百足の槍使い」 134- 敏捷度   1100点(1000 / 100 / 回)  ここまでEE32 135- 生命力    0点(   /   / 回) 136- 敏捷度   1250点(1000 / 250 / 回)  ここまでEE33 137- 敏捷度   1140点(1140 /   / 回)  ここまでEE34 138- 生命力    0点(   /   / 回) 139- 精神力   1910点(1510 / 400 / 回)  ここまでEE35 140- 器用度    0点(   /   / 回) 141- 生命力   2050点(1850 / 200 / 回)  ここまで魔神ピュリアラ 142- 精神力    0点(   /   / 回) 143- 器用度    0点(   /   / 回) 144- 器用度   3880点(3680 / 150 / 1回)  ここまでEE最終回 145- 生命力   650点(   / 650 / 回)  ここ経験点あわせ 146- 敏捷度   7680点(7680 /   / 回)  ここまでフレイムレクイド 147- 精神力    0点(   /   / 回) 148- 器用度    0点(   /   / 回) 149- 器用度   3250点(3200 / 50 / 回)  ここまで奈落の夢第5層次世代超高機動魔動戦闘機戦 150- 精神力    0点(   /   / 回) 151- 器用度   1600点(1450 / 100 / 1回)  ここまでEE37 152- 精神力    0点(   /   / 回)  精神 153- 知力    2510点(2160 / 350 / 回)  ここまでサキュバスの巣窟 知力 154- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷 155- 精神力    0点(   /   / 回)  精神 156- 精神力   2640点(2540 / 100 / 回)  ここまでEE38 精神 157- 器用度    0点(   /   / 回)  器用 158- 精神力   2550点(2100 / 450 / 回)  ここまでEE39 精神 159- 生命力    0点(   /   / 回)  生命 160- 知力    1250点(1000 / 250 / 回)  ここまでEE40 知力 161- 器用度    0点(   /   / 回) 162- 敏捷度   2080点(1830 / 250 / 回)  ここまでEE41 163- 生命力   1480点(1480 /   / 回)  ここまでカースドランドお試し 164- 敏捷度   1470点(1320 / 150 / 回)  ここまで星間の禁域「魔眼賽ドゥームSW」 165- 器用度    0点(   /   / 回) 166- 知力    1850点(1800 / 50 / 回)  ここまで魔動戦艦ヴォルテックス 167- 筋力     0点(   /   / 回) 168- 生命力   2080点(1780 / 250 / 1回)  ここまでEE43 169- 精神力   1750点(1750 /   / 回)  ここまでEE44 170- 生命力    0点(   /   / 回) 171- 知力     0点(   /   / 回) 172- 筋力    2810点(2660 / 150 / 回)  ここまでEE45 173- 生命力    0点(   /   / 回) 174- 筋力     0点(   /   / 回) 175- 精神力    0点(   /   / 回) 176- 器用度   4350点(4200 / 150 / 回)  ここまでEE46 177- 生命力    0点(   /   / 回) 178- 敏捷度   2100点(1950 / 150 / 回)  ここまでEE47 179- 生命力    0点(   /   / 回) 180- 器用度   2330点(2080 / 200 / 1回)  ここまでEE48 181- 敏捷度    0点(   /   / 回) 182- 器用度    0点(   /   / 回) 183- 精神力    0点(   /   / 回) 184- 敏捷度   3560点(3360 / 200 / 回)  ここまでEE49 185- 敏捷度    0点(   /   / 回) 186- 器用度   2100点(2000 / 50 / 1回)  ここまでEE50 187- 生命力    0点(   /   / 回) 188- 敏捷度   2200点(2050 / 150 / 回)  ここまでEE51 189- 生命力    0点(   /   / 回) 190- 器用度    0点(   /   / 回) 191- 生命力   2850点(2600 / 250 / 回)  ここまで奈落の夢5層:エレメンタル 192- 生命力    0点(   /   / 回) 193- 精神力    0点(   /   / 回) 194- 精神力    0点(   /   / 回) 195- 精神力    0点(   /   / 回) 196- 敏捷度   5450点(4950 / 500 / 回)  ここまで奈落の夢5層:深層 197- 精神力    0点(   /   / 回) 198- 生命力   1830点(1580 / 250 / 回)  ここまでEE53 199- 生命力    0点(   /   / 回) 200- 器用度   2450点(2200 / 250 / 回)  ここまでEE54戦争準備前 201- 敏捷度    0点(   /   / 回) 202- 生命力    0点(   /   / 回) 203- 精神力   2950点(2900 / 50 / 回)  ここまで奈落の夢6層三つ首ドラゴン 204- 敏捷度    0点(   /   / 回) 205- 器用度   2100点(2000 / 100 / 回)  ここまで奈落の夢6層剣帝 206- 精神力    0点(   /   / 回) 207- 器用度    0点(   /   / 回) 208- 器用度   3000点(2700 / 300 / 回)  ここまでEE55 209- 生命力    0点(   /   / 回) 210- 精神力   2600点(2500 / 100 / 回)  ここまで奈落の夢6層魔獣群 211- 生命力    0点(   /   / 回) 212- 精神力    0点(   /   / 回) 213- 精神力   3000点(2800 / 200 / 回)  ここまで奈落の夢6層シンのコケラ 214- 筋力     0点(   /   / 回) 215- 精神力    0点(   /   / 回) 216- 敏捷度   2500点(2300 / 200 / 回)  ここまで奈落の夢6層でっカニ 217- 生命力    0点(   /   / 回) 218- 敏捷度    0点(   /   / 回) 219- 敏捷度   2500点(2350 / 150 / 回)  ここまでEE56 220- 器用度    0点(   /   / 回) 221- 器用度    0点(   /   / 回) 222- 精神力   2910点(2810 / 100 / 回)  ここまでEE57 223- 精神力    0点(   /   / 回) 224- 精神力   2550点(2500 / 50 / 回)  ここまでEE58 225- 敏捷度    0点(   /   / 回) 226- 生命力    0点(   /   / 回) 227- 敏捷度   2700点(2500 / 200 / 回)  ここまでEE59 228- 敏捷度    0点(   /   / 回) 229- 器用度    0点(   /   / 回) 230- 器用度    0点(   /   / 回) 231- 精神力    0点(   /   / 回) 232- 器用度    0点(   /   / 回) 233- 生命力    0点(   /   / 回) 234- 器用度    0点(   /   / 回) 235- 敏捷度    0点(   /   / 回) 236- 精神力    0点(   /   / 回) 237- 器用度  11150点(10000 /1150 / 回) ここまで奈落の夢6層:深層 238- 生命力    0点(   /   / 回) 239- 生命力    0点(   /   / 回) 240- 敏捷度    0点(   /   / 回) 241- 筋力     0点(   /   / 回) 242- 知力     0点(   /   / 回) 243- 生命力    0点(   /   / 回) 244- 知力     0点(   /   / 回) 245- 敏捷度    0点(   /   / 回) 246- 精神力  10150点(10000 / 150 / 回) ここまで超越者達 247- 器用度    0点(   /   / 回) 248- 精神力    0点(   /   / 回) 249- 精神力    0点(   /   / 回) 250- 器用度    0点(   /   / 回) 251- 器用度    0点(   /   / 回) 252- 精神力    0点(   /   / 回) 253- 敏捷度    0点(   /   / 回) 254- 生命力    0点(   /   / 回) 255- 精神力    0点(   /   / 回) 256- 精神力    0点(   /   / 回) 257- 生命力    0点(   /   / 回) 258- 器用度    0点(   /   / 回) 259- 敏捷度    0点(   /   / 回) 260- 生命力    0点(   /   / 回) 261- 生命力  15350点(15350 /   / 回) ここまで超越威力試験戦闘(6回分) 262- 生命力   1950点(1850 / 100 / 回)  ここまで超越威力試験戦闘(パート7) 263- 精神力    0点(   /   / 回) 264- 器用度   2650点(2350 / 300 / 回)  ここまで超越威力試験戦闘(パート8) 265- 精神力    0点(   /   / 回) 266- 生命力    0点(   /   / 回) 267- 筋力    2650点(2350 / 300 / 回)  ここまで妖魔大戦(鞍馬天狗) メモ: 見聞を広めるため(うん、まあ、そんなとこ) あれから随分と時が経ったね、うん。常識も、価値観も、それどころか私が描いていた世界観……なのかな、それも変わったと思う。そろそろ私もレイチェルさんみたいにあちこち冒険してみたいかな……。いやいや、ここをずっと離れて旅するわけじゃないからね? …大きな上着に危ないほど幼い体、出身地不明、奇行に走って電波発言……とトラブルが擬人化したようなグラスランナーの少女。野性的な「蛮族」生活で町や森を転々としていたが、その最中に魔神と思しき者に襲われ、毒の影響で記憶障害と幻覚が生じてしまった。喫茶アヴァンシア店に飾られた衣服と作り手に惚れこみ、紆余曲折の末共に戦う冒険者となった。 作り手に対し異常に迫るほど愛情が大きく、冒険者ギルド支部の調理担当の一人として立派に精進している。 飲み物を啜ると奇妙を通り越した異音を発したり、蒸着並の速さで着替えをしたりと、本当にただのグラスランナーか怪しい。 一般技能 コック9