タイトル:シャッフル用2パラディン キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv ワークス :従者 スタイル:パラディン ■能力値■ HP:96 MP:70      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  10  12   9   7  12  10 作成時    0   3   0   2   0   0 →/5点 成長等       6   6   6 その他 =基本値=  10  21  15  15  12  10 スタイル   1   2   0   0   2   1 他修正 =合計=    4   9   5   5   6   4 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》     命中 /威力/射程/MC/コスト/効果など 《ソニックパンチ》 3d+12/武15/1Sq / /6   / 《シールドバッシュ》   /  /  / /13  / ■回避コマンド■ 《回避名》     回避力/MC/コスト/効果など 《前転回避》    /3d+14/ /2   / 《カバーとかしねえ》/   / /3   / ■装備■ =武器=    重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 風刃    3    3d+13 3 反+4+2 0Sq 装備中、あなたが攻撃の対象を決定する際にMPを6点消費する事で、その攻撃の射程に+1Sqする。 庇護の花盾 10   2d+3  9       装備中、<武器>防御力+4、<衝撃>防御力+3、<炎熱>防御力+2。1ラウンドに1回、「種別:カバー」の特技の射程を+2Sqできる。 合計    13       12 0 =防具=       重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 バンデージスーツ  1          3          2    2    1      -1  1ラウンドに1回、装備中に受けた出血を即座に回復できる。 グラップルガーダー 2          1                      -1 庇護の花盾               4     2     3 他修正 合計        3   0   0    8     2     5    2    1   14  20  =5sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      16 = 重量総計 =     16 / 20 ■特技■ 《特技名》    SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《庇護の印》  3 /ダ前    /自動/単体/2Sq /3   /-  / /あなたは対象に[カバーリング]を行う。行動済みでもカバーリングでき、カバーリングを行っても行動済みにならない。さらにこのプロセス中、あなたの全属性の防御力を+【精神】する。この特技は1プロセスに1回まで使用でき、特技Lvが3になると射程が+1sqされる。 《光盾の印》  5 /ガード   /自動/自身/-  /3   /-  / /あなたが行うガードで上昇する防御力に+[Lv×<聖印>レベル]する。また、そのガードでは、<炎熱> <衝撃>属性の防御力も上昇させられる 《光盾撃の印》 3 /効果    /自動/自身/-  /3   /-  / /≪盾攻撃の印≫または≪盾連携の印≫と同時に使用する。その特技の効果を計算する際に、あなたは≪光盾の印≫を使用してガード値を加算できる。≪光盾の印≫のコストは別途支払うこと。この特技は1ラウンドにLv回まで使用できる。 《盾連携の印》 5 /ダ前    /自動/単体/1Sq /7   /-  / /あなた以外の対象が行うダメージロールに+[装備している「種別:盾」ひとつのガード値]する。この特技は1ラウンドに1回使用でき、特技Lv3で2回、特技Lv5で3回使用できる。CL5以上でのみ取得可能。 《光壁の印》  1 /ダ後    /自動/単体/視界/天運 /-  / /対象がダメージロールを行った直後に使用する。【精神】点以下の天運を消費すること。そのダメージロールの結果を-[消費した天運×10]点する(最低0)。天運は0を下回るようには消費できない。 《》      1 /      /  /  /  /   /  / / 《拳足妙技》  1 /常時    /-  /自身/-  /-   /-  / /あなたは[種別:格闘]の武器による攻撃の命中判定を<運動>で行える。このとき、装備などの命中修正への判定はすべて受けるものとする。また、その武器の攻撃力を【筋力】の代わりに【反射】から算出する。 《前転回避》  1 /リアクション/運動/自身/-  /2   /-  / /あなたは<回避>の代わりに<運動>でリアクションを行えるその際、装備など<回避>にかかる修正はすべて受けるものとする。この特技を使用し、リアクションに成功した場合、あなたは【移動力】を-2(最低1)して通常移動を1回行える。 《アクロバット》3 /常時    /-  /自身/-  /-   /-  / /あなたの<運動>と<騎乗>の達成値に+[Lv+1]する。 《伝家の宝具》 3 /常時    /-  /自身/-  /-   /-  / /取得時に素手以外のアイテムからひとつ選択せよ。選択したアイテムの行動修正と移動修正に+Lvする(最大0)。また、それが武器なら攻撃力に、防具なら<体内>以外の防御力すべてに+Lvする。GMが許可すれば、プリプレイに選択し直してもよい。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: