タイトル:アルト キャラクター名:アルト(NPC) 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:魔法戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5      8      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12  12  12  12  12  12 成長   1   1   4      4    →計:10 修正 =合計= 18  18  24  20  24  20 ボーナス  3   3   4   3   4   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  16  16  59  104 特技        30   0 修正 =合計= 16  16  89  104 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv ファイター    13 Lv  / ソーサラー     13 Lv コンジャラー   4 Lv  /  フェアリーテイマー 9 Lv スカウト     3 Lv  /  レンジャー     7 Lv セージ      3 Lv  /  エンハンサー    1 Lv デーモンルーラー 2 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                           : 前提 [p2122] タフネス     : 最大HP+15                        : ファイターLv.7 [pIB34] ルーンマスター  : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る              : 魔法技能1つのLv11 [p3143] バトルマスター  : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる : ファイターorグラップラーLv13 [p2122] 治癒適性     : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1    : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈       : HPが0以下になっても気絶しない              : レンジャーLv.7 [p1-292]魔力撃      : 次の1回の近接攻撃ダメージに+魔力:生命抵抗・精神抵抗-2  : [p1-288]なぎ払い     : 5体までの敵(選択可)を同時攻撃              : 2H近接武器 [p1-281]武器習熟A/ソード : ダメージ+1、Aランク装備可能               : [p1-279]頑強       : 最大HP+15                        : [p1-292]マルチアクション : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる     : [p1-291]魔法収束     : 対象を範囲から1体・1つに変更               : [p2-230]魔力強化     : 魔力に+1                         : [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない                        : [p1-291]魔法制御     : 次の1回の魔法のみ対応。範囲内の対象を選択可能      : [p1-281]武器習熟S/ソード : さらにダメージ+2、Sランク装備可能            : [p1-289]魔法拡大/数   : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別         :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   7   6  18  54 修正 特技        0 =合計=  7   6  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :13  16  17  16 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1580 2H片  23     16  38  10  20 [ソードA] *フランベルジュ / (1-302p)    2H片  23     16  35  10  22 [ソードS] *アルトリウスの剣 / 魔力撃、魔力強化、ターゲティング、魔法収束を習得する。 (p) =価格合計= 1580 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :        4     マナコート / 盾 :              / 修正: = 合計 =   16   4    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     1580 G = 価格総計 =    1580 G 所持金    -380G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 1 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 13      18 操霊魔法 4       9 深智魔法 4  -     18 妖精魔法 9       14 召異魔法 2       7 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     - ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔法文明語、妖精語、魔神語、3個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:153000点、獲得経験点:150000点) セッション回数:10回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 筋力      0点(   /   / 回) 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 知力     0点(   /   / 回) 11-     150000点(   /150000 / 回) メモ: