タイトル:シャッフル用2エルフ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv ワークス :冒険者 スタイル:エルフ ■能力値■ HP:77 MP:94      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  10  12  12   9   9   8 作成時    0   3   0   0   1   1 →/5点 成長等       6   6   6 その他   -3   3   3 =基本値=   7  24  21  15  10   9 スタイル   0   2   2   1   1   0 他修正 =合計=    2  10   9   6   4   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》      命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《優雅なる精霊の叡智》3d+8/武28/  / /27  / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《素回避》/2d+9 / /   / ■装備■ =武器=      重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 双嵐のシミター 4    3d+9 3 反+1+3 0Sq この武器をふたつ装備中、それぞれの攻撃力を+[使用者の≪二刀流≫Lv]する。 双嵐のシミター 4    3d+9 3 反+1+3 0Sq この武器をふたつ装備中、それぞれの攻撃力を+[使用者の≪二刀流≫Lv]する。 合計      8       6 0 =防具=    重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 強化護身衣  2          5     2     4               -1  【知力基本値】が10以上のキャラクターが装備中、最大HPを+5する。 導きの羽根  2          1                      3 ウォーホース                              -1     5 他修正 合計     4   0   0    6     2     4    0    -1  25  30  =7sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      12 = 重量総計 =     12 / 14 ■特技■ 《特技名》     SL/タイミング /判定 /対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《優美なる森の民》1 /常時    /自動 /自身/-  /-   /-  / /あなたの【筋力基本値】を-3、【反射基本値】【感覚基本値】を+3、【MP】最大値を+[Lv×5]する。あなたの<専門知識:エルフ界>を3レベルにし、あなたは「種別:エルフ界」の投影装備を[Lv×2]個取得できる。 《再生の導き手》 1 /効果    /自動 /自身/-  /3   /-  / /「種別:攻撃/精霊」の特技と同時に使用する。その特技で与えるダメージを<炎熱>属性に変更する。 《精霊武器》   1 /メ前    /自動 /自身/-  /5   /-  / /あなたがメインに[種別:エルフ界]の武器を装備しているときにのみ使用できる。そのプロセス中、あなたが行う[タイミング:メジャーアクション]のエルフの特技に[種別:精霊]を追加する。またそれが武器攻撃だった場合、ダメージに<衝撃>属性を追加する。 《優雅なる剣技》 1 /メジャー  /軽武器/単体/武器/6   /-  / /対象に白兵攻撃を行う。この攻撃のダメージに+【反射】する。「種別:突剣」による攻撃の場合、さらにその命中判定のダイスを+1個する。特技Lvが3になると、さらにこの攻撃に対してはガード値を-[<軽武器>レベル×2](最低0)する。 《古の叡智》   5 /ダ前    /自動 /自身/-  /3   /-  / /あなたが使用する「種別:精霊」の特技および「タイミング:メジャーアクション」のエルフの特技による攻撃のダメージロールに使用する。そのダメージを+[Lv×<専門知識:エルフ界>レベル]する。 《精霊力喚起》  5 /セット   /自動 /自身/-  /6   /-  / /そのラウンド中、あなたが行う<霊感>判定のダイスを+1個し、「種別:精霊」の特技によって与えるダメージと上昇する防御力を+(Lv)Dする。特技Lvが5になると、この効果はそのシーン中持続する。 《乗り慣れた乗騎》2 /常時    /自動 /自身/-  /-   /-  / /あなたが取得している乗騎ひとつを選択する。その移動修正と行動値修正に+[Lv+2]する。≪使い慣れた武具≫で選択した武器と防具すべてと同時に装備している間、さらにその乗騎の攻撃力にもこの効果を適用する。選択した乗騎の外見を出身世界由来のものに変更してもよい。 《自然の守護者》 1 /イニシアチブ/自動 /自身/-  /天運1 /-  / /そのラウンド中、あなたが行う【反射】と【感覚】を用いた判定のダイスを+1個、武器攻撃のダメージロールを+(<霊感>レベル+Lv)Dし、効果中あなたが使用する「種別:攻撃」のエルフの特技はすべて「種別:精霊」としても扱われる。 《》       1 /      /   /  /  /   /  / / 《二刀流》    3 /メジャー  /軽武器/単体/武器/5   /-  / /対象に、装備中の「種別:軽武器」ふたつの命中修正と攻撃力を合計して白兵攻撃を行う。この時、命中判定の達成値に-[3-Lv]する。ふたつの武器は共に1回の攻撃に使用されたと見なし(使用回数などが存在する場合は両方消費する)、武器の持つ効果などはそれぞれ発揮される。 《二刀流の巧み》 5 /常時    /-   /自身/-  /5   /-  / /取得には≪二刀流≫が必要。あなたは≪二刀流≫の効果を適用可能な攻撃において、≪二刀流≫を使用せずとも≪二刀流≫による効果をすべて受けることができる。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: