タイトル:あさひ ひいろ(テスト) キャラクター名:朝日 緋色 (あさひ ひいろ) 年齢: 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:12 Lv メインクラス :ウォーロード サポートクラス:モンク (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:アーシアン ■ライフパス■ 出自:特異:オタク/ 境遇:転移:穴/ 目的:目的:帰還/ ■能力値■ HP:126 MP:89 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   9   8   9   8   7   8 作成時   5   0   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    1               7 成長等   4   3            4   1 →合計 12点/LvUp分33点 =基本値= 18  12   8   9   8  18   9 ボーナス   6   4   2   3   2   6   3 メインクラス   2   2   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正   3               3 =合計=  12   6   4   3   2  10   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6   0/  0        6/  (2D) 攻撃力  --  12/ 12     1  13/  (2D) 回避判定   4   -2          2   (2D) 物理防御 --   20    4   2  26 魔法防御  10    0    3   1  14 行動値    6    0       1   7 移動力   17   -3         14m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   8   0   0   0   0   0 至近 格闘   3 左手 腕 頭部         -1   6        -1    防具   5 胴部         -1   8        -2    胴部   3 補助             6 装身       4                   装身具   5 =小計=右  0  12  -2  20   0   0  -3    左 能力値   6 --   4 --  10   6  17 スキル            4   3 その他      1      2   1   1 =合計=右  6  13   2  26  14   7  14    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 8000  5   クラッチクロー [] パッシブ:この武器に対する回避判定に-1d。リアクションでないことに注意 左手         [] 腕          [] =合計=8000 5 /  重量上限18 頭部 5000  4  天魔の兜 [ウォーリア]    フリー:装備者がいるエンゲージを閉鎖する。これは装備者がいつでも解除可能 胴部 4000  10 増力の鎧 [ウォーリア]    【筋力】に+2する 補助 特別品 1  OA:チェンジブレスレット [] 自身が《チェンジヒーロー》の効果中、あなたの物理防御力、魔法防御力に+CLする 装身 1000  1  茶帯 [モンク]        格闘武器を使用したダメージに+4 =合計=10000  16 /重量上限18 ■所持品■ 名称          価格 重量 備考 Iスマートフォン    1   100  100分の1適応:所持者の行動値に+1する 黄金蛇のメダル     1   2500 所持者が「種別:格闘」の武器を装備してる間、【物理防御力】と【魔法防御力】に+1する 戦士の環        1   2500 所持者が行う素手以外の武器攻撃のダメージに+1し、さらに所持者の【物理防御力】に+1する 異次元バック      -10  2000 パッシブ。所持者の携帯重量に+10する ベルトポーチ      -2  15  パッシブ。所持者の携帯重量に+2する ポーションホルダー      150  所持者は「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5つまで重量0として携帯可能 LハイMPポーション×3    900  MP+「4d」 L毒消し×2         20  マイナーアクション、メジャーアクション。「毒」を消す ハイHPポーション×3  3   600  HP+「4d」 理力符:火 ×2    2   1000 マイナーアクション。使用者が行う武器攻撃を、選択した属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで持続する。消耗品 理力符:水 ×2    2   1000 マイナーアクション。使用者が行う武器攻撃を、選択した属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで持続する。消耗品 理力符:風 ×2    2   1000 マイナーアクション。使用者が行う武器攻撃を、選択した属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで持続する。消耗品 理力符:地 ×2    2   1000 マイナーアクション。使用者が行う武器攻撃を、選択した属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで持続する。消耗品 理力符:光 ×2    2   1000 マイナーアクション。使用者が行う武器攻撃を、選択した属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで持続する。消耗品 理力符:闇 ×2    2   1000 マイナーアクション。使用者が行う武器攻撃を、選択した属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで持続する。消耗品 =所持品合計=   14785 G (重量 6/上限18) =装備合計=    18000 G = 価格総計 =   32785 G 所持金    815G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    2         2 (2D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   2         2 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術     3         3 (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》      SL/タイミング     /判定  /対象/射程/コスト/制限          /効果など 《アーシアン:事故》 ★ /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /            /【物理防御力】と【魔法防御力】に+2、また作成時のみ現代アイテムの価格が1%にする 《カバーリング》   1 /DR直前       /自動成功/単体/至近/2   /防御中1回       /対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない 《カバームーブ》   3 /《カバーリング》  /自動成功/自身/  /4   /            /《カバーリング》と同時に使用する。《カバーリング》を「射程:至近」から「射程:20m」に変更する。ただし、このスキルを使用しても自身が移動することはない 《スマッシュ》    1 /マイナー      /自動成功/自身/  /5   /            /ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージ+【筋力】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《ボディビルディング》1 /パッシブ      /    /自身/  /   /アーシアン       /【筋力】と【精神】に+1する 《ボルテクスアタック》1 /効果参照      /自動成功/自身/  /   /シナリオ1回、ウォーリア/武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更。ダメージに+「CL×10」する 《バッシュ》     1 /メジャー      /命中判定/単体/武器/4   /            /対象に武器攻撃を行う。その攻撃に+「(SL)d」する 《》         1 /          /    /  /  /   /            / 《チェンジヒーロー》 1 /戦闘前       /自動成功/自身/  /   /イニシアチブ進行前   /自身の【物理防御力】に+[CL+10]点、【魔法防御力】に+CLする。 また、自身の行う攻撃の命中判定に+1d、攻撃のダメージに+15する 《セレクトフォーム》 1 /セットアップ    /自動成功/自身/  /   /            /《チェンジヒーロー》の効果中に使用可能。使用時に以下の効果から一つ選んで使用する。《アタックフォーム》あなたの行う白兵攻撃のダメージに+[CL+20]する。《ディフェンスフォーム》あなたの【物理防御力】【魔法防御力】に+20する。《スピードフォーム》あなたの【行動値】に+[CL*3]点する。 《オーバーブースト》 1 /メジャーアクション /命中  /自身/至近/   /            /《チェンジヒーロー》の効果中に使用可能。白兵攻撃を5回行う。この白兵攻撃では「タイミング:メジャーアクション」のスキルやパワーは使用できず、「対象:単体※」となる。同じ対象に5回ずつ攻撃しても、別々の対象を1回ずつ攻撃してもよい。このスキルを使用したメインプロセス終了後、《チェンジヒーロー》の効果は終了する。 《》         1 /          /    /  /  /   /            / 《ペネトレイトブロウ》1 /メジャー      /命中  /単体/武器/6   /            /対象に白兵攻撃を行う。その攻撃のダメージロールでは対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する 《インデュア》    1 /効果参照      /自動成功/自身/  /5   /防御中1回       /自身がバッドステータスを受けた直後に使用する。その受けたバッドステータスをすべて回復する 《マインドアデプト》 1 /パッシブ      /    /自身/  /   /            /【精神】に+2する 《アイアンフィスト》 1 /パッシブ      /    /自身/  /   /格闘使用        /武器攻撃のダメージに+【精神】する 《アームズマスタリー》1 /パッシブ      /    /自身/  /   /格闘使用        /武器を使用した命中判定に+1dする 《ストロングスタイル》2 /セットアッププロセス/自動成功/自身/  /3   /格闘使用        /ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+「(SL)d」する。この効果はラウンド終了まで持続する 《一般スキル》      SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限   /効果など 《ミュトスノウリッジ》 1 /パッシブ /    /自身/  /   /     /神話や伝説についてしっているかどうかの【知力】判定に+1dする 《マシンアーマー》   1 /パッシブ /    /自身/  /   /     /【物理防御力】+2【魔法防御力】+1 《フェイス:セフィロス》1 /パッシブ /    /自身/  /   /     /【筋力基本値】【精神基本値】に+1 《トレーニング:精神》 1 /パッシブ /    /自身/  /   /     /【精神基本値】+3 《パラディオンⅠ》    1 /効果参照 /自動成功/自身/  /   /ウォーリア/自身が受けるダメージロールの直後に使用する。ダメージ軽減を行う。フェイト1点使用。そのダメージにー5する 《パラディオンⅡ》    1 /効果参照 /自動成功/自身/  /   /ウォーリア/《カバーリング》と同時に使用する。フェイト1点消費。1回のメジャーアクションでの複数回攻撃や、カバーを行うことができないスキルを使用されていても、自身は《カバーリング》を使用できる ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:680点 (レベル:660点、一般スキル:20点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / カバームーブ、スマッシュ、マインドアデプト Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / アームズマスタリー:格闘、アイアンフィスト、ボディビルディング Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / バッシュ、ワンツーブロウ、ストロングスタイル Lv4→5: / 筋力、精神、幸運 / ボルテクスアタック、ワンツーブロウ、ストロングスタイル Lv5→6: / / レジストエレメンタル、ワンツーブロウ、ストロングスタイル Lv6→7: / / レジストエレメンタル、ワンツーブロウ、ストロングスタイル Lv7→8: / / レジストエレメンタル、ワンツーブロウ、ストロングスタイル Lv8→9: / / セルフヒーリング、トリプルブロウ、メタルマッスル Lv9→10:ウォーロード / / 転職、クロススラッシュ、ハイボルテージ Lv10→11: / / ハイパーゲイン、アームズロジック:格闘、ハイボルテージ Lv11→12: / / ファストセット、パーフェクトボディ、ハイボルテージ メモ: 日頃は「根性なし」を装ってるが、内心は「天才」である 学生、運動部 大切表:最後の授業 CL3シナリオで、精神基本値に+3