タイトル:寝住はむこ キャラクター名:寝住 はむこ(ねずみ-はむこ) 職業:調律師 年齢:25〜 / 性別:女 出身:日本 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色:白 身長: 体重: ■能力値■ HP:9 MP:13 SAN:84/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15  10  14  14  14   8  15  15   9  13 成長等 他修正     -1  -1 =合計=  15   9  13  14  14   8  15  15   9  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      80%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》59%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     33%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 70%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 75%  ●《目星》  70%  《》    32%   《》    %    《》    % ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前     現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》 1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(楽器)》 60%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%  ●《電気修理》  80%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%   ●《製作(料理)》9% ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》15%  ●《信用》     55%  ●《説得》25% ●《値切り》  15%   《母国語(日本語)》75%  ●《英語》51% ●《ドイツ語》 34%   《》       %    《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前       現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》    5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(チャルメラ)》80%   《経理》 10% ●《考古学》    9%    《コンピューター》 1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》     1%   ●《地質学》52% ●《電子工学》   75%   《天文学》     1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》      5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》        %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称       成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 ガラクタ袋(BJ)   40 1d8                     / 集めた金属部品が詰まっていて殴られると痛い                                    / ■所持品■ 名称        単価 個数 価格  備考 お財布          0   0    小銭だらけ スマホ 工具セット        1   0 おやつ袋         1   0    ピーナッツやひまたねなどの種子類のおやつが詰まっている。 タブレット端末      1   0 ガラクタ袋        1   0    ボルト、ナットなど、ひろい集めた金属部品が入っている。 ★魔法のコンパクト    1   0    変身アイテム 黄金の腕輪        1   400000 記念品。換金して40万円ほど。 =所持品合計=   400000 所持金   25800000 預金・借金 ■その他■ メモ: 推奨技能:✅機械修理、✅電気修理 オカルト、考古学、歴史、✅図書館、✅戦闘技能、投擲、忍び歩き 準推奨:✅目星、✅聞き耳、ナビゲート、鍵開け、信用✅、説得、✅地質学 ・エンジニア 技能:✅機械修理、コンピューター、重機械操作、✅電気修理、✅図書館、物理学、他の言語(英語) +この中から1つ選択<化学、✅地質学、電子工学> 特徴表 2-09:バイリンガル 日本以外の国で生活したことがある。 [EDU×5]%を、最大3つまでの<他の言語>に割り振ることができる。 3-08:信頼のおける人 探索者は自分の家族や友人などの仲間を粗末にしたりせず、可能な限り助けようとする人間だ。  その評判が今後も続く限り、任意のコミュニケーション系技能3つにそれぞれ+10%。 実家は整備士 子供の頃から機械製品をいじるのが好き。 金属部品を見つけると拾い集める習性あり。 母親が優れた調律師であり、楽器にも親しんでいたが、手が小さくてピアノがうまく弾けなかった。 幼馴染の子と連弾がしたかったらしい。楽器演奏にコンプレックスあり? 集中力はあるが忍耐力がなく、自分に適性のない分野をこつこつと極めるのに向いていない。怒りやすいが臆病。 小さい頃は調律師として海外を飛び回る母親についていっており、コミニュケーションに困らない程度に英語やドイツ語を話すことができる。 今は楽器店に調律師として勤めていて、自分で弾きはしないが楽器を自作するのが趣味。 ロックミュージシャンの恋人がいる。 関係ありそうな自PC 毒海篝 シャルール・アンヘル 通過シナリオ 平凡だった探索者が神話事件に巻き込まれて音楽技能が急成長して変身ヒーローになった件について。 演奏:チャルメラ+35 アーティファクト「変身アイテム」 音楽魔によって作成された変身アイテム。掛け声とともに魔法少女や仮面の変身ヒーローに変身することができる。変身中は音楽技能を使用しMPへ1d6の攻撃を行うことができる。他のシナリオへ持ち込む際はKPの許可を得てください。 塔葬の国 エンドA 全生還 ◯物理的な報酬  黄金の腕輪   →記念品。換金して40万円ほど。  ジパングでの通貨   →記念品。換金して金額の100倍の日本円となる。  研究所の発展度が15以上の場合   →”魔術道具”をAFとしてひとつ獲得できる。  病院の発展度が15以上の場合   →”医療魔術”をAFとしてひとつ獲得できる。 ジパングの医療魔術 コスト:SAN-3、MP-3 使用者と対象者がそれぞれコストを支払い、対象者のHPを3回復させる。死者には使用できない。使用の際、対象者の"真名"を知っている必要がある。 一度のセッションに一回しか使用出来ない。 ※当シナリオ外で使用する場合、利用の可否はその卓のKPによく確認すること。 ■簡易用■ 寝住 はむこ(ねずみ-はむこ)(女) 職業:調律師 年齢:25〜 PL: STR:15  DEX:14  INT:15 アイデア:75 CON:9  APP:14  POW:13  幸 運:65 SIZ:8 SAN:99 EDU:15 知 識:75 H P:9  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:225) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]