タイトル:クレマチス キャラクター名:クレマチス 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:吟遊詩人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:14 性別:男 髪の色:ブラウン / 瞳の色:黄緑色 / 肌の色:肌色 身長:140cm 体重:34kg 経歴1:のめり込む趣味がある 経歴2:引きこもっていたときがある 経歴3:未だ叶わない夢がある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      0     13    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   2   2  12   6  16 成長      1      1   1    →計:3 修正 =合計= 18  15   2  13  20  29 ボーナス  3   2   0   2   3   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   5   7  22   0 特技         0   0 修正 =合計=  5   7  22   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:3 Lv スカウト 1 Lv  / セージ     1 Lv バード  3 Lv  / ウォーリーダー 3 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                         : 前提 [p2-229]特殊楽器習熟    : カテゴリ「特殊楽器」使用可能             : [p2-233]シュアパフォーマー : 抵抗半減の終律を必中にするが、クリティカル無効になる :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   4   5  15  45 修正 特技        0 =合計=  4   5  15m  45m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果                   : 前提 [p]  モラル    : 基礎、高揚1、巧奏13、高揚1、命中判定+1 : なし [p]  アンビエント : 基礎、鎮静1、巧奏13、鎮静1、命中判定-1 : なし [p]  怒涛の攻陣Ⅰ : 近距離、遠距離の物理ダメ+1       : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)         0      0   -   0   0 [] *楽器 / 詳細は所持品にて (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   0    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称   / 効果 頭 :        / 耳 :        / 顔 :        / 首 :100  軍師微章 / 鼓咆と陣率の使用に必要 背中:        / 右手:        / 左手:        / 腰 :        / 足 :        / 他 :        / =合計=100 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 楽器         100  1   100  2H、武器の代わりに装備 冒険者セット     100  1   100 ヒーリングポーション 100  4   400 スカウト用ツール   100  1   100 =所持品合計=    700 G =装備合計=     100 G = 価格総計 =    800 G 所持金    1496G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:1個の会話or読文、3個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:6000点、獲得経験点:3000点) セッション回数:3回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   3000点(1000 /2000 / 回) 2- 生命力    0点(   /   / 回) 3- 知力     0点(   /   / 回) メモ: 冒険の理由「名声を得るため」