タイトル:stella alpina キャラクター名:ステラ・アルピナ 職業: 年齢:17 / 性別:男 出身: 髪の色:白 / 瞳の色:金 / 肌の色:色白 身長:140 体重:38 ■能力値■ HP:10 MP:13 SAN:60/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   9  10  13  14  17   9  15  18  10  13 成長等 他修正 =合計=   9  10  13  14  17   9  15  18  10  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      28%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》60%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 60%  ●《聞き耳》 65%  ●《忍び歩き》50%  《写真術》 10%  ●《精神分析》61%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 65%  ●《目星》  75% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前     現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》    15%  《値切り》  5%    《母国語()》90%  ●《ヒプノーシス》70% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     35%   《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(刺繍)》  55%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》55%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%   ●《天文学》    51%   《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 【My dear,“H”】PC 生還 二人と一匹で生きていく。海とカフェに行って幸せになるのだ! 【後遺症】 「眠りの大帝の呪い」 探索者は眠りの大帝の怒りを買った。 彼の呪いにより、探索者には眠りの安らぎを与えられる事はなく、夜ごと悪夢に魘され一日に1D3ポイントずつSANを喪失する。 また、神の寵愛によって与えられていたヒプノーシスの能力が剥奪される。 初期値に+されていた<ヒプノーシス>の技能値を失う。 「AF:加護の角」を取得する。 ヤギと化してしまった祖父、及びその角を持ち続ける限り、ヒプノスの悪夢から探索者を守ってくれる。 ・探索者が角を切り落とす場合 現代社会で生きていくために、角を切り落とすことを考える探索者がいた場合、KPCか探索者、いずれかがSTR*3に成功した場合、 比較的痛むことなく切り落とすことができる。探索者のHPを-1。 失敗した場合はうまく力が入らなかったか、逆に乱暴に力をかけすぎた等で痛みを伴うが、切り落とすことは可能。 探索者のHPを-1D3。この傷は【応急手当】が可能 探索者、KPC共に折れた角は生え変わるため、完全に除去することはできない。 再び伸びた角を切り落とす場合は、その度にHPを-1。 折れた角が伸びないように整える場合は、HPは減少しない。 ■簡易用■ ステラ・アルピナ(男) 職業: 年齢:17 PL: STR:9  DEX:14  INT:15 アイデア:75 CON:10  APP:17  POW:13  幸 運:65 SIZ:9 SAN:99 EDU:18 知 識:90 H P:10  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:360 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]