タイトル:あさひ キャラクター名:馳間 昇冴 Hazama Asahi 職業:警察 年齢: / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:13 MP:12 SAN:43/81      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12  13  12  16  12  13  13  14  13  12 成長等 他修正 =合計=  12  13  12  16  12  13  13  14  13  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      84%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》70%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   70%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  65%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 60%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10% ●《登攀》  43%  ●《図書館》 26%  ●《目星》  60%  《酒耐性》 60%   《》    %    《》    % ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》65%   《信用》  15%   《説得》15% ●《値切り》  40%   《母国語()》70%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》18%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》55%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%   ●《法律》     35%   《薬学》 1% ●《歴史》     22%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 〇通過シナリオ K県警K課 HO2 懐胎 一人称:俺 ●魔力の感知 これは汎用魔術『魔法の感知』の派生である。自身の時計もしくはコンパスに低コスト化された『魔法の感知』をかけることで「魔術道具や魔石といった魔力を付帯するもの」を感知するレーダーとなる。この呪文は『魔力の感知』と名づける。 『魔力の感知』をかけられた時計もしくはコンパスは、該当物がある方向に針を指す。その間その道具本来の機能は失われることに注意。また、この魔術は「いつも欠かさず身に着けている時計かコンパス」にしかかけられない。 『魔法の感知』のように悪意の有無は見分けられないが、ただのマジックアイテム探しには有効な手段だろう。 [開示情報]6MPと1d2の正気度喪失を初期コストにして、自身の時計に『魔力の感知』をかけられる。1シナリオ分維持したい場合はさらに1の正気度を喪失する。以後、次話に進むたびに1の正気度を払うことで持続可能(初期コスト不要)。 ■簡易用■ 馳間 昇冴 Hazama Asahi(男) 職業:警察 年齢: PL: STR:12  DEX:16  INT:13 アイデア:65 CON:13  APP:12  POW:12  幸 運:60 SIZ:13 SAN:81 EDU:14 知 識:70 H P:13  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:280 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]